Page 37 of 52 FirstFirst ... 27 35 36 37 38 39 47 ... LastLast
Results 361 to 370 of 511
    Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by crasu View Post
    召喚獣と戦う、新たに追加される上位バトルフィールドで報酬で召喚獣の彫像でてほしいなー
    ルガールが倒した対戦相手を銅像にしてコレクションするのと同じ感覚ですか?(笑)

エフェクト付きなら欲しいかもー
    (1)

Player sakanasukezou's Avatar
    Character
    Otyadaisuki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 2
    本当に家具用の個別のアイテム欄がほしいですね。モグハウスの見た目にこだわりたい人でも金庫が圧迫されることを考えるとどうしてもさけてしまう人が多いと思うからです。私もその一人です。いろいろな楽しみがあってこそのMMOだとおもうので何とかしてほしいです。
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by Gyan View Post
    コンテンツもだいぶ出揃ってきたし、そろそろ調度品が賑わってもいいんじゃないでしょうか
    そういえば、ミッションはそろそろ終わっちゃうらしいですね。
    拡張ディスクの根幹が終わるまで追加されない「追加エリア独特の様式のアイテム」って……。

以前、別スレで運営さんからいただいた返答だと戦闘コンテンツが落ち着くまで、
    とのことでしたが・・・あれから4か月ほど経ちましたね。

もうチョイ待つよ! 半年は待つって自分は言っちゃったしね。
    (5)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by nyu View Post
    そういえば、ミッションはそろそろ終わっちゃうらしいですね。
    拡張ディスクの根幹が終わるまで追加されない「追加エリア独特の様式のアイテム」って……。

以前、別スレで運営さんからいただいた返答だと戦闘コンテンツが落ち着くまで、
    とのことでしたが・・・あれから4か月ほど経ちましたね。

もうチョイ待つよ! 半年は待つって自分は言っちゃったしね。
    まだ具体的なお話はできませんが、今後少しずつ調度品を追加していく予定です。
    例えば以前お伝えしたアドゥリン様式の調度品とはまた別のものを、年初めになんらかの形でお届けできる見込みです。
    今後のバージョンアップにご期待ください。
    (20)

Player Graiphus's Avatar
    Character
    Graiphus
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WHM Lv 99
    開発さんこんにちは。お疲れ様です。

装備を飾れる素晴らしい調度品マネキン。 そろそろ新しいポーズを追加して頂けないでしょうか?現存のポーズは少なすぎですし飽きちゃいました;

例えば、戦闘モードのポーズ、ダンスの決めポーズ、可能であれば投てき投げるポーズに銃を構えるポーズ。その他可能ならいくつかお願いしたく思います。

モグガーデンキャンペーンでマネキンパーツが流れ着くので、マネキン所有者も増えてる筈・・

どうかよろしくお願いしまーす。
    (9)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

長年すごしているモグハウスですが、ちょっと暗いです。窓がないからか・・

もっとすっきり、明るい部屋にしてほしいのです。(外の景色も見えるともっと良いかも)
    (15)
    11周年おめでとうございます。

Player rhyme's Avatar
    Character
    Irrene
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 17

部屋の天井と四隅がとてもとても暗いのです・・・。

頑張って飾り付けても、壁際に設置した途端にどんなキラキラした家具もどす黒い色に・・・

アビセアのクエでもらえるオーブライトで一角は何とか照らせますけど、エクレアなんで一本しか設置できないし・・・

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

モグハウスと調度品の件、確認してきましたぁぁぁぁぁ!!!

(中略)

>壁に取り付けれる照明

従来の壁に調度品を設置するやり方であれば、これは可能です。どういうものが欲しいですか?
    3年以上たってますが、でもまだ待ってます(´・ω・`)

壁につけられる照明器具、【どこですか?】【ください】【はい、お願いします。】
    (14)

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    Quote Originally Posted by rhyme View Post
    頑張って飾り付けても、壁際に設置した途端にどんなキラキラした家具もどす黒い色に・・・

アビセアのクエでもらえるオーブライトで一角は何とか照らせますけど、エクレアなんで一本しか設置できないし・・・

3年以上たってますが、でもまだ待ってます(´・ω・`)

壁につけられる照明器具、【どこですか?】【ください】【はい、お願いします。】
    大きめの照明器具ほしいですねー(*´ω`) 
    (特にバスのモグハは明るさを出すのになかなか苦心します…w)

あ、ちなみに、オーブライトはExのみなので複数設置可能ですよー 
    同アカ宅配も可能なので、よかったら複数キャラでクエしてみてくださいませヽ(´∀`)ノ 
    こんなかんじ
    (12)

Player rhyme's Avatar
    Character
    Irrene
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 17
    おお、なんかエクレアだと思い込んでました!倉庫ちゃんに頑張ってもらおうかしら・・・

画像、素敵な書斎?ですねー雰囲気があって・・・

エメラルド写本にセットされてるランプ、ランプだけ一つの調度品として作ってくれないかなあw
    (5)

Player
    12月/作業中タスク 「新規調度品の作成」
    お、合成向けの調度品くる―? 苦シマス&新年用イベントじゃなくて合成レシピくるー?
    (3)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Page 37 of 52 FirstFirst ... 27 35 36 37 38 39 47 ... LastLast