Page 45 of 52 FirstFirst ... 35 43 44 45 46 47 ... LastLast
Results 441 to 450 of 511
    Player kasutera's Avatar
    Character
    Syarana
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 24
    現在ヒロイン像で実装されてるのはプリッシュだけなんですが、他のヒロイン像の追加はできないのでしょうか?
    ライオン、アフマウ、リリゼット、アシェラ、イロハも並べてみたいのですが…。

あと昔ヴァナ・ディール トリビューン の記事で雀鳳楼の話があったんですが、麻雀の調度品はできないのでしょか?
    東方から天晶堂経由でバストゥークに持ち込まれた設定があるのであっても良さそうな気がするんですが。
    (5)

Player
    ガレーキッチン並かそれ以上の入手難易度すごいのがそろそろ欲しい。
    もうずっとイベント品ばっかり。
    (6)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    ギルド売りされた時のにギルドショップに並ぶアイテムがあるように
    木工ギルドやサンドの家具店に家具売ったら商品として並ぶ・・・なんていうのもあったら良いですね
    (8)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by kasutera View Post
    現在ヒロイン像で実装されてるのはプリッシュだけなんですが、他のヒロイン像の追加はできないのでしょうか?
    ライオン、アフマウ、リリゼット、アシェラ、イロハも並べてみたいのですが…。

あと昔ヴァナ・ディール トリビューン の記事で雀鳳楼の話があったんですが、麻雀の調度品はできないのでしょか?
    東方から天晶堂経由でバストゥークに持ち込まれた設定があるのであっても良さそうな気がするんですが。
    ご意見ありがとうございます。

こんなものを用意してみました。
    Click image for larger version

Name:	lion.jpg
Views:	314
Size:	70.2 KB
ID:	11945

なお、麻雀のほうは、
    専用のモデルがないので対応予定はありません。
    (21)
    Salalaruru - Community Team

Player HoniHoni's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    Attachment 11945
    是非ヒロイン全員揃ったら簡単な錬成でひとまとめに…。
    (3)

Player kasutera's Avatar
    Character
    Syarana
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 24
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。

Attachment 11945

なお、麻雀のほうは、
    専用のモデルがないので対応予定はありません。
    麻雀の調度品は残念ですが、ヒロイン像は期待しています。
    ありがとうございました。
    (5)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    現在開催中の「あなたのお部屋に闇の王キャンペーン」で闇の王の像3種と獣人旗をそろえたのですけれど、
    「闇の王の像III」の出現率が低すぎはしないでしょうか?
    「闇の王の像III」を2つ取得するのに「★ランク5ミッション」を40戦はこなし、
    「闇の王の像」「闇の王の像II」「闇の王の像III」の出現率が60%:35%:5%くらいでした。
    せめて50%:30%:20%くらいの出現率だったら嬉しかったのですけど、私の運が悪かっただけでしょうか(/ω\)
    (3)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Rhongomiant's Avatar
    Character
    Gleipnir
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    今回のライオンさんのようなフィギュア的なのも良いですが、マネキンのように実際のサイズでのNPC調度品だと嬉しいですね!
    今後似たような物を追加される予定があるのか分かりませんが、リリゼッ党としてはぜひリリゼットの調度品も検討願います!
    できればかっこいいポーズで!
    (4)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by Rhongomiant View Post
    今回のライオンさんのようなフィギュア的なのも良いですが、マネキンのように実際のサイズでのNPC調度品だと嬉しいですね!
    今後似たような物を追加される予定があるのか分かりませんが、リリゼッ党としてはぜひリリゼットの調度品も検討願います!
    できればかっこいいポーズで!
    リリゼッ党員ではないのですが、リリゼット像はいいですね。
    踊り終えた後のポーズが印象的なので(片方の目を閉じ、もう片方の目をチョキの間から出すようなポーズ!)
    あのポーズでの像が欲しいです。
    (10)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    現在開催中の「あなたのお部屋に闇の王キャンペーン」で闇の王の像3種と獣人旗をそろえたのですけれど、
    「闇の王の像III」の出現率が低すぎはしないでしょうか?
    「闇の王の像III」を2つ取得するのに「★ランク5ミッション」を40戦はこなし、
    「闇の王の像」「闇の王の像II」「闇の王の像III」の出現率が60%:35%:5%くらいでした。
    せめて50%:30%:20%くらいの出現率だったら嬉しかったのですけど、私の運が悪かっただけでしょうか(/ω\)
    3種の闇の王の彫像のコンプリート、
    そして「獣人旗」の完成おめでとうございます!

すでに集め終えたとのことで不要な情報かもしれませんが、
    「あなたのお部屋に闇の王キャンペーン」の戦利品は、かなり高めのドロップ率を設定しており、
    「闇の王の像III」においては、Menunu_Ifritさんのおっしゃるような20%程度の確率にしてあります!
    (7)
    Salalaruru - Community Team

Page 45 of 52 FirstFirst ... 35 43 44 45 46 47 ... LastLast