Page 41 of 52 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 ... LastLast
Results 401 to 410 of 511
    Player Naughty's Avatar
    Character
    Naughtynamely
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99

一人暮らしにとってこの広大な物件は羨ましいじゅるり。

えっと、スレッド全体に目を通していないので、というよりスレッドに反応して入っていたのですうずうず。
    二階を結構広く感じましたので、ウィンダスの家々のレイアウトによくある短いスロープ?的なものがあったら~って思ってしまったそんな日曜日なのですよ。
    要するに調度品そのものというより、内装を組み立てるパーツみたいなものがあったらいいなぁと。本棚の長梯子とかオプション的な品や1×1の、
    色を染められるブロックとかでドットのようなものを組み立てられたりとか。そういった細かいものは実際負担が大きいのかもしれませんが・・・。
    何種類かぐらいは、あったら嬉しいなぁなんて。
    (8)

Player Siberi's Avatar
    Character
    Siberi
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Foehn View Post
    もう一つ、自国モグハウスから外にでるときのメニューの配置

もう少しくつろぐ
     入出したエリアに出る
     出るエリアを選択する
     他の階に行く

の並びを変えて欲しいです。
    私はメニューがでた後、↑キーで選んで外に出ていたんですが、
    今回のバージョンアップ以後、意図せず二階に行ってしまう頻度がすごく増えました。
    出来れば、「他の階に行く」という選択肢は、上から二番目当たりにして欲しいです。
    これ、私も似たことを考えてました。
    非常に使いづらいです。10年しみついた、上ボタンを押す習慣により、1階と2階をいったりきたりしてしまいます。

他の階に行くのはメニューではなく、音楽メニューのような入り口付近のスイッチを設けて、
    エレベーターのようなイメージで、簡単に切り替えられたらな、と思います。

両方の階にがっつり家具を置いてもいいし、
    1階は簡素で表示の早い(そして白いのと同居する)エリア、2階は家具をたくさん置いて、生活観のあるエリアと住み分けてもいいですし、これだけで何日も遊べます。いいですね!
    (10)

Player Hiiragi's Avatar
    Character
    Kannatuki
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 24

リムーバーがあるといいなぁ

モグハウス2階のレイアウト楽しんでます。

そこで できたらいいなぁ と思ったのは、『家具の色を変えることができないかな』と。

たとえば 黄色の9Dアルミラーがほしいのに、手持ちは青色とかの場合、
    こ、これの色が変更できれば と思ったり、たり(畳がほしい)。

既出でしたら、ごめんなさい。
    (4)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Hiiragi View Post
    たとえば 黄色の9Dアルミラーがほしいのに、手持ちは青色とかの場合、
    こ、これの色が変更できれば と思ったり、たり(畳がほしい)。
    お近くの、裁縫スキル71(サブ錬金9)の人に座って貰う事は出来ませぬか?
    71なのでメイン合成が別でも、サブが70に上がっていればいけるかもしれません。

念のために、合成レシピも書いておきますだー
    青いのを黄色くするには、一度赤く染めないといけないのですよー(´・ω・`)
    競売に赤い(普通の)アルミラーが売っていたら、それを使うのも手かと。
    畳だと3Dのかな。無ければ、これまた木工さんの助けが必要になってしまいまする;

染めるには【水クリ+各種アルミラー+金糸+5色それぞれのテキスタイルダイ】が必要です。
    黄色くするターメリックなら、調理ギルドや天晶堂で安く買えるですよ!

錬金術29【水のクリスタル+素材1こ】 テキスタイルダイB ウォード
    テキスタイルダイG アトルガン茶葉 テキスタイルダイY ターメリック  
    テキスタイルダイW 重曹      テキスタイルダイR ノパル

バスタブ実装で思ったのですが、L字型の衝立があったらイイなあと思いまする。
    今ある衝立を角にすると、隙間があって見えてしまうので…(/ω\)
    (5)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player
    2階部分を弄り終わって、1階に窓を・・・と試したところ、
    『梁』をぶち抜いてしまうのですが、どうにか調整できませんかね…

高さが選べるようになってもいいんじゃよ…
    (4)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player S-Valentine's Avatar
    Character
    Saggy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 50
    お疲れ様です。

いくつか窓が追加されましたが、教会などで見かけるようなステンドグラスが欲しいです。
    ご検討よろしくお願いします~。
    (9)

Player Naughty's Avatar
    Character
    Naughtynamely
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    ステンドグラス!
    えっと、

部屋の壁紙に洞窟とかの暗くなりそうな壁紙を選べるようにして
    ステンドグラス貼ったら下方向に光が射すようにして
    その位置にゆっくり回る床台置いて
    その上に金で染めたガルカのマネキンを置く、のです。
    (3)

Player Aardvark's Avatar
    モグハウスの曲変えられるターゲットなんだけど、選択肢の順番どうのこうのではなくて、パッドのXキーボードのescでキャンセルできるようにできないですか?
    (6)

Player Aardvark's Avatar
    続けて 職人調度品のレプリカみたいなの追加できないですか?

ドローイングデスク
    マイスターアンビル
    愚者の黄金
    錦のタピストリー
    黄金の羊の毛皮
    ドロガロガの牙
    エメラルド写本
    コルドンブルー包丁
    ポイント地図

この辺です
    トレイニー装備みたいな感じでエクレアでもいいんですけど、是非に
    あと本棚はいっぱいあるんですが、本を重ねて置いてあるような 本だけの調度品もほしいです
    (5)
    Last edited by Aardvark; 06-12-2015 at 09:50 AM.

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    ウィンダス様式のモグハウスのセカンドフロアが暗くて怖いです!
    明るくすることはできませんでしょうか(/ω\)

インしたらオーブライトとGストームランタンを設置してみますかねぇ。
    (7)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Page 41 of 52 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 ... LastLast