Page 49 of 52 FirstFirst ... 39 47 48 49 50 51 ... LastLast
Results 481 to 490 of 511
    Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post
    リリゼッ党員ではないのですが、リリゼット像はいいですね。
    踊り終えた後のポーズが印象的なので(片方の目を閉じ、もう片方の目をチョキの間から出すようなポーズ!)
    あのポーズでの像が欲しいです。
    言ってみるものですね・・・。
    折角なので来月からリリゼッ党員になります。

・・・アシェラ像とかどうでしょう?
    髪の毛束ねたバージョンと下したバージョンとか・・・。
    (9)

Player Jouga's Avatar
    Character
    Sakutsuki
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 10
    やっぱりそうですか、残念ですがシステム的な要因で難しいのであればどうしようもないですね;
    回答ありがとうございました!
    (2)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post
    リリゼッ党員ではないのですが、リリゼット像はいいですね。
    踊り終えた後のポーズが印象的なので(片方の目を閉じ、もう片方の目をチョキの間から出すようなポーズ!)
    あのポーズでの像が欲しいです。
    フフフ。
    開発・運営チームにも熱心なリリゼッ党員がいるとかいないとか。
    ぜひ飾ってくださいね。
    (13)
    Salalaruru - Community Team

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    同エリア以外のイベントシーンを再生しようとすると、
    データのロードやロード先のメモリを空ける処理が必要になるなど技術的に難しい要素があり、
    まとめて回想するモードや回想の登録のような機能を備えた調度品には対応できません。
    この点は2011年の公式回答からあまり進展がないようですね。

Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    akisute999さんのコメントどおり、イベントでのカットシーンのデータはそのエリアのデータとして存在しているため、エリアを超えて見られるようにするといったことが簡単ではないというのが現状です。各地にGoblin Footprintを置いて再生できるようにしているのは、そういう事情もあるためなんです。

だったら逆転の発想で、各地のGoblin Footprintにワープできる仕組みが……まで言いかけた時点で、それはやり過ぎだろう、と総ツッコミを受けました。。というわけで、この夢の計画が実現するのはちょっと難しそうです。ごめんなさい!
    2011年と2015年にも聞いていますが諦めずに聞いてみます。イベントムービーの中には一時的にエリアチェンジしてムービーを見た後、元の場所に戻ってくるタイプのものが既に実装済みのわけで、同じ技術で一時的にエリアチェンジして回想することはできないものでしょうか。

(開発コスト的に大変だろうと予測はしていますが、公式見解は確認しておきたい…
    (2)

Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    やはり言ってみるものですね・・・。
    後は髪の毛束ねたバージョンを・・・!
    (4)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    やはり言ってみるものですね・・・。
    後は髪の毛束ねたバージョンを・・・!
    喜んでもらえたようで何よりです!

オーダーサインを掲げて凛々しい感じにしてみました。
    モグハウスの彩にどうぞー!
    (9)
    Salalaruru - Community Team

Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    ヴァナディールの夏。
    夏になればやってくる、あます・・・ではなく、アイドル戦士ミュモル★ヒロインショー
    今年で何度目の最後のステージかわかりませんがきっとあるはず。

これまでの景品として、ミュモルの像とウルゴアの像はあるけれど、
    ウカの像ってまだ無いと思われます。
    今年のヒロインショーには間に合わないかもしれませんが、「ウカの像」どうでしょう?
    (3)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    今まで調度品のレイアウトはメインキャラで楽しんできましたが、いろんなジョブを育てたり装備品の大量追加によって、メインキャラでは困難になりました。

なので倉庫キャラでレイアウトを楽しめるように、全ての調度品を、同一アカウント内の宅配を可能にしてほしいです。

職人カウンターは合成に与える影響が大きいので除外でも構いません。
    (8)
    Last edited by Jirosan; 10-02-2018 at 11:35 AM.

Player task's Avatar
    ウィンダス港の釣りギルド内に貼っているような魚拓が欲しいです。

壁掛けタイプが映えるのではないでしょうか?

合成で作るなら、クリスタル+魚拓キット(指定生産とか)+特定の大型魚とかで作れれば、と思いました。
    フィッシュランキングの賞品でのみ、開催回数+順位が入り、合成ではなにも付かないとも考えたのですが、ランキングは指定魚が多岐にわたりすぎて難しそうな気がします。

そうであればギルドと同じものでも。なにとぞお願いします。

次にフィッシュランキングの賞品に、トロフィーでもあれば、見ることによって達成感を感じられるのですが、現状、称号のみなので、嬉しさを再確認する手段がほしいなー、と言ってみたりします。
    フック3種の調度品を是非。

よろしくお願いいたします。
    (3)

Player task's Avatar
    羽根ペンが宙に浮いて、羊皮紙にさらさらっと文字を書いているような調度品が欲しいと思いました。
    ミッションかクエストでは、ウィンダスに自動書記のシーンがあったはず。
    カストルリングみたいに後付けで銘を入れられる方が良いかなとも思います。ということで思い出の品にも!
    ペンが動くとさらに良いですね。
    (9)

Page 49 of 52 FirstFirst ... 39 47 48 49 50 51 ... LastLast