ウコンバサラ(マシュ)のウッコフューリーが強いという所に目がいきますが、
自分はジョブアビリティの「リタリエーション」を調整すれば良いのではと考えます。
ウッコフューリーを弱体調整しても、両手武器で他に有用なWSがあれば/追加されても
リタリエーションによって連発することが可能だからです。

現在の性能
 Lv60 効果時間3分 再使用時間3分
 敵の攻撃に対して攻撃し返すことがある代わりに移動速度ダウン。
 反撃:ダメージは受けるが、こちらも攻撃しTPを得る。
 自分の武器の間隔により発動率が変わる。長いほど発動率が落ちる。
 自分の武器の間隔分のTPを得ることができる。
 *ダメージを受けたことによる得TPは得られる?(被ダメージ得TP2くらい+武器間隔得TP)
 例
 隔482 得TP13.0
 隔482 ストアTP+54 得TP20.0

自分の考えは上の「自分の武器の間隔分のTPを得ることができる」を
「敵の攻撃間隔分の得TPを得ることができる」にしたらどうかという案です。

早い 隔150 得TP4.7 チゴーなど(マンドラゴラとかの格闘系は150*2回?)
 普通 隔240 得TP6.4 一般的なモンスター
 遅い 隔360 得TP9.3 マンティコアなど

これらに被ダメージの得TP分も+で良いです。
ストアTPで得られるTPが増えても良いです。

これくらいになれば、通常の運用でこちらが1-2回攻撃するまでにTPが100たまることは
あまり無くなるかなと思います。
(ストアTP+100やDA・TA率を高めた自身の通常攻撃によるWS連発は構わないと思います)

「リタリエーション」実装の背景には
盾的ポジションをしつつ削りや、サポ踊の運用を奨めていたと思いますが、
これくらいの効果になっても平時の被ダメージによる得TPより断然多いので
若干のWS回転率向上、ワルツをするTPの確保は可能と思います。

※ウコンバサラ85()を所持している者の考察です。