Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 59 of 59
    Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    言わなくていい言葉がそれだけ多かったってことなんじゃないのかなぁ。

まぁ、それだけじゃないでしょうが。
    (6)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    恐れていた事が当然の様に起きましたね…。

Quote Originally Posted by AIR-ONE View Post
     まったくもって、私は何を期待して今まで書き込んでいたんでしょうねwここまでフォーラムでの要望などまったく意に介さないような調整案が来た段階で、あるいはそれ以前に無駄だと悟るべきでした。ソレを納得がいかないという一時の感情でダミーキャラ連動で書き込んでみたらサックリ本キャラ特定で外部掲示板に晒され、挙句フォーラムでの私のことなど恐らくまったく知らなかったであろうLS面まで晒されようとしている。吐いた唾飲むきはありませんが、そこだけは本当に申し訳なく思います。お陰でメインLS、定期活動、さらに別垢に装着していたものに至るまで全てのLSから脱退(もしくは予定)せざるを得なくなりました。LS会話の無い11は結構つまらないですね・・・・。11終焉まではプレイしようという目標もどうやらかなえられそうにありません(まだ引退するって決めたわけじゃないですけどね)。

大分横に話がそれちゃいましたが、私が今言いたいのはココでの要望はもう意味が無いんじゃないかなということ。困った選択肢だけはユーザー任せ(ウォークの調整など)、ジョブコンセプト等はバランスなどお構いなし開発の方針がバランスだ!といわんばかりの調整案、こんな仕事しか出来ないような開発に期待し、要望を挙げるという行為自体が最早度し難い。(そして期待して晒された私はさらに馬鹿ですが・・・。)

私はもうあきらめましたよw何が悲しくて他のユーザー(主に戦士メインの方)に嫌われてまでおかしいと思うことに指摘して、クレーマー扱いされなければならないのか・・・。

追記

そうそう、クレーマー扱いをしてるのは開発側、ってことですね。だってキャラ連動も、そしてちゃんと対策をしなければ倉庫での登録でもメイン特定されちゃう仕様にしたのもジョブ調整などでやかましい人を黙らすための対策なんでしょう?
    こういった被害者が居る一方で…。

Quote Originally Posted by Aconitine View Post
    ※追記です。
     Kなタルさんへ。そのZの人はあんまり相手にしない方がいいですよ。
     (あくまで個人的な経験上からの判断です。こういうこと、あまり書きたくないのですけどね…)
    こんな感じにメインキャラを堂々と晒しながら、堂々と規約違反をする人も居るんだから…。
    Aconitineさんの意見に対して論理的な反論で追い詰める様な形になった覚えはありますが、こんな伏字を使う様な陰湿な陰口を書き込む人とは…。
    特に最後の一文で、陰湿な事を書きながら悪い人と思われない様にする工夫をする辺り、どんな性格かが伺い知れます…;

こんな恐ろしい人達が居るんじゃ、とてもじゃないけど怖くてメインなんて晒せません…;
    (2)
    Last edited by ZARAKI; 07-18-2011 at 11:13 PM.

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)
    Quote Originally Posted by ZARAKI View Post
    (前略)
    こんな感じにメインキャラを堂々と晒しながら、堂々と規約違反をする人も居るんだから…。
    Aconitineさんの意見に対して論理的な反論で追い詰める様な形になった覚えはありますが、こんな伏字を使う様な陰湿な陰口を書き込む人とは…。
    特に最後の一文で、陰湿な事を書きながら悪い人と思われない様にする工夫をする辺り、どんな性格かが伺い知れます…;

こんな恐ろしい人達が居るんじゃ、とてもじゃないけど怖くてメインなんて晒せません…;
    うへww なにコレwww

名前を全文書かなかったのは、単にそんな文字数を正しく打ち込むのも面倒くさい(と思うほど意義の薄い言及)だったというだけですよ。
    また、私は貴方のことを「嘘つき」の「卑怯者」と判断しています。
    特に後者の「卑怯者」の方が確定的でした。

あ~、面倒ですが具体例を示しましょうか。

Quote Originally Posted by ZARAKI View Post
    >>OhOhさん
    「やっぱ黒で」とか言われるたびに チョコサ→港→チョコハ→港→チョコサ って感じに成るし、競売も覗けないのに、鯖負荷のために移動する人も居らんかと?

そもそもチョコサに入る準備が出来てるって事は、飛ぶ準備が出来てるんだから飛べば?って事になるかと…。
    しかしこの議論も↓で終了ですねw

>>Aconitineさん
    そういえばそうでしたか…(つД`)

まぁ自分もOhOhさんも失念していた様に、浸透にすこし時間は掛かりそうですが、ル・ルデと2分されそうですねw
    はい、これです。
    ご自分たちの論争がその前提からして的はずれだったことを指摘され、そのことを同じ発言の中(後半)で認めているにも関わらず、
    なぜか発言の前半では対立相手の「否定」と「言いくるめ」を強引に行っている。この矛盾。

私の目には「勝ち逃げ」の演出のようにしか見えませんでしたねぇ。
    そして、そんなくだらない「勝ち逃げ」の演出に他人(私)の発言を引用(利用)してくださいました。

元々貴方のことは「嘘つき」くさいなと思っておりましたが(なぜならシャウト主催に関して具体的に言及すればするほど、どんどん提示例が的はずれになっていったからです。自分で主催したことあれば一発で「あ、こんな数字ありえないな」という無茶ぶりを恥じもせずに)、
    とはいえ、それだけではあくまで推測にすぎないものでした。
    しかし、上述の通り「卑怯な振る舞い」を実演されてしまいましたもので。以降の私にとっての貴方という人物の評価は「卑怯者」で、かつ「嘘つきくさい」人、で確定してしまいました。残念なことに。

これは以上で提示した通り、根拠ある批判、であって、根拠なき誹謗中傷とは異なるものであること、最後に念のため指摘させて頂き失礼致します。
    (この違いくらいは、さすがに区別つけられますよね…?)

----------

※追記です。11/07/21 03:30頃
    (新しく投稿するのも馬鹿らしいとしか思えないので、追記で済まさせて下さいすみません。なお、このZの人に抗弁したいという気持ちは、もうかなり前からほとんどありません。通じないので。しかし、見ていらっしゃる方々が読み解くの難しそうに思えたので、補足情報として加えておきます。)

Aconitineさんの意見に対して論理的な反論で追い詰める様な形になった覚えはありますが、
    OhOhさんの(略)という主張は、自分の(略)と言う反論でかなり苦しい状況でした。
    (略)と言う自分の反論でもはや反論の余地は残って無いと思いますが、
    いちいちいちいち、こういう表現を随所に入れてくるお人なんですよね。
    私の目には、「"勝ち負け"にすごく拘っていて」、「"自分が優位に立つ"ことに快感を覚えていて」、「勝ち負けを己から仕掛けておきながら"自分が負けること"は受け入れられない」という、
    なんとも強情というか傲慢というかコンプレックスの塊というか。そういう言動まみれの人に見えています。
    (しかも、決まっていつも自分が優位に立っていたかのように言い換えてくるのですよね~。どういう脳内変換を経ていらっしゃるんでしょうね。)

ただ、それだけだったら、単に「ちょっとおかしな人なんだな」って生暖かくスルーするだけなのですが(上述の引用元スレッドで途中から返信しなくなったのはそのためです)、
    しかし決定的な「卑怯な振る舞い」を(これも上述にある通り)実践されてしまいましたもので。己の勝手な「勝ち負け」のためなんかで、"真実への誠意"といったディスカッションにおける大切な姿勢を蔑ろにする人なんだな、と。

個人的な主観ではありますが、これが私の目から見た、Zの人に対する(その人格性に対する)、認識です。

※あ、さらに追記です。
    数字の件(シャウト間隔の分数)について、いちおう解説を。

当時、まだロビー機能が白門寄りでジュノにも移りつつあった時勢でした。(少なくとも私の居るワールドでは)
    白門と、ジュノ4エリア、場合によっては加えてアルザビまで。計で5エリア~6エリアあります。

ご自身でよく主催シャウトされる方ならご承知のこととは存じますが、シャウトは到達範囲が存外狭く、叫ぶエリアの端から端まで届かせようとした場合、最低でも2点間を移動しながらシャウトしないと、全域をカバーできません。

シャウト一発で応募tell殺到するような募集内容なら、ともかく。
    この件における例題は、たくさんシャウトしても「集まり難い募集」について、でした。

さて、白門(+アルザビ)と、ジュノ4エリア、シャウトをなるたけ多くの人に聞いてもらおうと、「走り回りながら」シャウトを配りまわったら、果たして一周で何分かかることでしょうか。

私自身の経験上では、早くても10分前後はかかるものと認識しています。
    しかし、Zの人は、1分1回だの、しまいには1秒間隔で6~7回連打だのと…(システムエラーになって実行できませんでしょうに)。
    だから、「自分で実行した経験がろくにない」もしくは「考えなしに棒立ちシャウト連打してるだけの、なんちゃって主催(実態としては単なるスパマー)」なのだろう、と推測に至った次第です。

(にも関わらず、「自分は主催経験がある。むしろ豊富」みたいな発言を繰り返されるので、あーすごい「嘘つき」くさい人だなぁ~、って。)

(長大化しすぎってしまっていて見た目に邪魔なので、折り畳んでおくことにしました。単なる解説書きにすぎないので、お暇とご興味ある方だけどうぞw 11/07/22 03:20頃追加処置)
    (2)
    Last edited by Aconitine; 07-22-2011 at 03:25 AM. Reason: 誤字修正_(._.)_ (上通→上述) , 下部に追記 , 追記部分を折り畳み
    三方ヨシ。

Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    >>うへww 何これwww >>私は貴方のことを「嘘つき」の「卑怯者」と判断しています。 >>はい、これです。
    とか言われても…;

「卑怯者」の件のOhOhさんの件は、ちゃんとソレまでの文章を全文読めば分かるはずなんですが…。

OhOhさんの 「港が混んでIN出来ずワープできないなら、チョコボサーキットでワープしてもらえば良い」 という主張は、自分の 「チョコボサーキットに行くには港にINしなきゃ無理じゃん」 と言う反論でかなり苦しい状況でした。

それでも 「みんながサーキットに行けば空くはず」 と無理な主張を繰り返すので、 「チョコサ行く位なら飛ぶはず」 と言う自分の反論でもはや反論の余地は残って無いと思いますが、永遠追求する事無く、あえて第三者を理由に結論まで持っていかず、自らも失念していた事を認め、議論を終息に向かわせたのは、「やさしさ」で有っても 「卑怯な勝ち逃げ」 では無いかと…。(もちろんこのまま続けても不毛と思ったのが1番の理由ですが。)

それにOhOhさんがまだ言いたい事があれば 「たしかにルルデに居ましたね。 ただ自分としては〇〇は△△だと思いますが、この議論はもうやめにしましょう。」 と、逆に自分の言い分を最後に終わらせる事も可能だったはずです。

「嘘つき」の「ありえない数字」の件ですが…。(何故か最後は「嘘つきくさい」に修正されてますが。)

たぶん「 集まらない主催者が、1分に1回のシャウトを続けなければ~ 」の 「1分」 を 「スパムだ!」 とAconitineさんが言っていた件だと思いますが、それを言われた後、ちゃんと論理的に、
    ①実際に自分のシャウトも他人のシャウトも計った事ある人も居ないだろうしザックリ計算の憶測である。
    ②3分だと30分で10回しかシャウトしない事になるし、すでに集まって待ってるメンツも居るのでソレより短いだろう。
    ③8行のチャット欄から自分のシャウトが消えてから再シャウトがマナーだとすると、ピーク時5秒で1行シャウトが流れるなら1分で1.5倍の12行だし、それくらいかと。(3行書きの人も多いし、実際はもっと沢山流れてました。)
    と説明したはずですが…。 ソレに対しての「 論理的な反論 」も無かったから納得したと思っていたのですが…。

そもそも1でも2でも3でも、数値が意味する議論でもない場合はパッと考えて書き込むのが普通だろうし、連続シャウトする人だって沢山いるなか、上記の様にありえる数値を論理的に説明しても 「あ、こんな数字ありえないな」 と勝手に確信を持って「主催をやった事の無い嘘つき」呼ばわりとか…。

こう言った思い込みで誹謗中傷されるのは本当に迷惑極まりないですし、こんな希薄な根拠にも満たない憶測で 「根拠ある批判、であって、根拠なき誹謗中傷とは異なるものである」 とか堂々と言われても…;

そもそも根拠が有ろうが無かろうが、それを示さず「相手にしない方がいい」などと言うのは十分規約違反なのに、反省どころか 『>>私は貴方のことを「嘘つき」の「卑怯者」と判断しています。』 などと、誹謗中傷の上塗りとか一体…; (面倒だし今のところ通報する気は有りませんが。)

とまぁココまで言って置いて何ですが、Aconitineさんの思い込みから面倒な迷惑は被りましたが、特別異常な人とは別に思っていません。  何故ならもっとおかしい人達が沢山居るからです;

何が言いたいかと言うと、まだ話の通じる人でこの被害なのに、本域の人に目を付けられたらAIR-ONE さんの二の舞に成るのが目に見えているので「 メインなんて晒せる筈が無い! 」って事です…。(本題w)
    (6)
    Last edited by ZARAKI; 07-21-2011 at 05:44 PM. Reason: 誤字修正

Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    >>Aconitineさんの#55 「※追記です。11/07/21 03:30頃」の件について…。

Aconitineさん… いい加減こういった嫌がらせは止めて貰えませんか…。

Quote Originally Posted by Aconitine View Post
    数字の件(シャウト間隔の分数)について、いちおう解説を。

当時、まだロビー機能が白門寄りでジュノにも移りつつあった時勢でした。(少なくとも私の居るワールドでは)
    白門と、ジュノ4エリア、場合によっては加えてアルザビまで。計で5エリア~6エリアあります。

ご自身でよく主催シャウトされる方ならご承知のこととは存じますが、シャウトは到達範囲が存外狭く、叫ぶエリアの端から端まで届かせようとした場合、最低でも2点間を移動しながらシャウトしないと、全域をカバーできません。

シャウト一発で応募tell殺到するような募集内容なら、ともかく。
    この件における例題は、たくさんシャウトしても「集まり難い募集」について、でした。

さて、白門(+アルザビ)と、ジュノ4エリア、シャウトをなるたけ多くの人に聞いてもらおうと、「走り回りながら」シャウトを配りまわったら、果たして一周で何分かかることでしょうか。

私自身の経験上では、早くても10分前後はかかるものと認識しています。
    しかし、Zの人は、1分1回だの、しまいには1秒間隔で6~7回連打だのと…(システムエラーになって実行できませんでしょうに)。
    だから、「自分で実行した経験がろくにない」もしくは「考えなしに棒立ちシャウト連打してるだけの、なんちゃって主催(実態としては単なるスパマー)」なのだろう、と推測に至った次第です。。)
    まず第一に、自分の居る 「Valefor鯖」 では 「外国人はジュノでシャウト」 「日本人は白門でシャウト」 と言う住み分けが出来ているので、日本人の自分は白門の競売とモグハの間の噴水寄りでシャウトするのがスタンダードです。
    Aconitineさんの鯖を中心に一方的な思い込みで 「おかしい!主催した事無い奴だ!嘘つきだ!」 と、公共の場で言われても非常に迷惑です…。

第二に、 「>>しまいには1秒間隔で6~7回連打だのと…(システムエラーになって実行できませんでしょうに)。」 と語られていた件ですが…。 これも完全に勘違いしているようです…。 

「1秒間」 で6~7回連打では無く、 「1秒間隔」 6~7回連打ですよ?

間隔を1秒空ければシステムエラーなんて出ませんし、1秒間に6~7回シャウトの連打が出来ない事は、PT会話でもLs会話でもそうなんだから、誰だって知っていますし、万が一自分が主催経験が無くウソを書いていたとしても、そんな主張をする筈がありません…。 そんな勘違いを理由に 「主催やった事の無い嘘つき」 と公言されても困ります…。

最後に…
    2011/06/30 06:02  「相手にしない方がいい」
         ↓
    2011/07/19 03:50 「 私は貴方のことを「嘘つき」の「卑怯者」と判断しています。」
         ↓
    2011/07/21 03:30追記
    「"勝ち負け"にすごく拘っていて」 「"自分が優位に立つ"ことに快感を覚えていて」 「勝ち負けを己から仕掛けておきながら"自分が負けること"は受け入れられない」 「傲慢」 「コンプレックスの塊」 「そういう言動まみれの人」 「脳内変換」 「ちょっとおかしな人」 「卑怯な振る舞い」 「"真実への誠意"といったディスカッションにおける大切な姿勢を蔑ろにする人」
    どうやら規約違反発言をエスカレートさせながら繰り返すだけで、もう何を言っても無駄のようですね…。

Aconitineさんが自分の事をどう思おうが勝手ですが、それを公共の場に乗せた時点で内容によっては規約違反は勿論、犯罪にも繋がります。

メインキャラなのか、倉庫キャラなのか、2アカのサブキャラなのかは分かりませんが、発言の内容には責任を取る覚悟で書き込むべきだと思います。(本題)

他の皆さまへ。
    不特定多数に見えるように非難された内容は、同じ場所で不特定多数に見えるように弁明しなければ意味が無いと言う観点から、結果ここのスレを汚してしまった事をお詫びします…。m(_ _;)m
    (6)
    Last edited by ZARAKI; 07-21-2011 at 07:47 PM.

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)
    まず第一に、自分の居る 「Valefor鯖」 では 「外国人はジュノでシャウト」 「日本人は白門でシャウト」 と言う住み分けが出来ているので、日本人の自分は白門の競売とモグハの間の噴水寄りでシャウトするのがスタンダードです。
    これを君にあげましょう

貴方の言う移動してシャウトだの日を改める等は、誰でもやるし工夫の内に入りませんよ…? 他に工夫とは?
    あなた自身がかつて断言されたことですよ。

一箇所でのシャウトをある程度(数回が限度でしょう)続けても人が集まらないなら、現状なら
    別のエリアや人の集まっているところへ移動してシャウト撒いたりしませんか?
    と言った私に対して。
    別エリアへ走り回ってシャウトを配り、多くの人に聞き届けてもらおうとするなんて、工夫と呼ぶレベルですらない当たり前の行為だ、と。
    それでもなお(加えてシャウト連打しても)「一向に人が集まらない」という事態を題材にしておきながら、白門の方が滞在者多ければジュノ側へはシャウト配りに「行こうと考えすらしない」、のですか…? 今回発言においては。

ご自身の発言の一貫性や整合性について、今一度省みられてはいかがでしょうか。
    (目先の"言い勝ち"ばかりを求めているから、そのような自己矛盾した言動になってしまうのではないでしょうか。そして、そんな人物が過去の発言から批判が及ぶのを「怖い;;」と宣はれたところで、どれほど説得力があることでしょうか…。)

べ、別にアンタのためを思って言ってあげてるワケじゃないんだからねっ!
    (サービスサービスぅ!  …てか、誰得ですか、これwww)
    (0)
    Last edited by Aconitine; 07-22-2011 at 06:09 PM. Reason: 誤字脱字修正_(._.)_ , 引用追加/合わせて文章微修正 , 表現追加(他者から見て意味の繋がりが読み解き難いかな?と思える部分があったため、表現を少し付け足しました_(._.)_)
    三方ヨシ。

Player Kingdom's Avatar
    ZARAKIさん、いい加減にしたらどうですか?

「入会がないのだから退会もない、勘違いしてんじぇねぇよボケが!」というニュアンスで運営からダメ出しされた
    当スレッドの主旨に反し、今更になってスレチな話を盛り返すとか…。
    どうしてもというなら専用スレでも建てたらどうですか?貴方の行為は健全な倉庫キャラな人達にとっても迷惑
    極まりない行為だと思いますよ。
    (3)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    白門でシャウトするのが 「スタンダード」 と言ったのです。
    なぜ 「スタンダード」 とわざわざ言ったか考えてみて下さい。

「スタンダード」で永遠シャウトして集まらなければ 「変則」 としてジュノにも行くでしょうし、集まってるメンツにお願いする事も有るでしょう。
    (うちの鯖で暇な日本人は殆ど白門に居るので、ジュノでシャウトしても余り期待はできませんが…。)

あなたの言う 「〇〇を知らないなんて主催をやった事の無い証拠」 と言っているのは全て、「主催じゃなくても知っているのが当たり前の常識」 ばかりなのですが???

これだけ論理的に説明してあなたの勘違いを全て指摘しても、初めの思い込みから一片も修正が効かず、何故私が常識を知らないと一方的に勘違いし続ける事が出来るのか…正直不思議です。

それに何故そんなに私を貶める事に執着するのか、そしてその先にAconitineさんが何を得るのかが分かりませんが… これ以上続ける様なら本当に通報します。
    (0)
    Last edited by ZARAKI; 08-01-2011 at 08:20 PM. Reason: 誤字修正

Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    >>Kingdomさん
    スレチなのはその通りだし、こんな不毛な会話は止めたいと自分も思っていますが、誹謗中傷を繰り返すAconitineさんでは無く、それが思い込みだと弁明する私が何故非難されるのか疑問です…。

スレチの誹謗中傷や一方的な思い込みに寄る発言が無ければ、当然ながらスレチの弁明もしません。
    (0)
    Last edited by ZARAKI; 08-01-2011 at 08:12 PM. Reason: 誤字修正

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6