Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 21
    Player
    初期の頃のS芋
    入ると同時に芋の大群が出迎え

グスタのトカゲ
    初期の頃、生物毒の怖さを教えてくれる良い相手だと思いました。

Eidolic Qufeel Ja
    恐怖の分身微塵
    (1)

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    これ、いつからいつまでの集計かによってえらい変わるかと・・・
    もしサービス開始から計ってたら、それソートするだけだよね?と思ったり。
    もちろん最近追加されたヤツのほうが不利。

ということで私は5月の一ヶ月集計として考えてみます。うーーーむ・・・難しい。
    デュナミスロード:挑みやすくなった→アライアンスで挑んで失敗→一気に沢山死ぬ。
    ヘデデット:壊滅はしないけど、変に死ぬ率が高い。
    意外とアビセアじゃない敵が上位にきそう・・・アビセアのノリで挑んで死んでる人よく見ますんで。
    (1)

Player FFXi68k's Avatar
    通常モンスターなら、やっぱ低レベルからミッションまで絡む獣人でしょうねえ。
    NMなら、ギーヴルなんて上位に来そう。
    クフタルPT全盛期時代、気づいたら背後からの一撃即死で「え、何なに?」を
    経験した人は多い・・・ですよね?

志村じゃないけど「うしろ、後ろ!!」と言われて「ぎーvふぉrkt」みたいに大慌ての仲間、
    インビンシブル発動!「黒さんエスケプして!!」 黒さん大慌てで間違ってデジョン、
    白さんが大慌てでテレポをメニューから探して詠唱、インビンシブルの効果が切れて殴られ、
    HPが0になったと同時にテレポ発動で、文字通り身を呈して守ったナイトのみがクフタルに・・・

いい想い出です。
    (3)

Player Neumesser's Avatar
    昨日レベル90にもなってテリガンのコカに殺されそうになりました…
    石化や死の宣告あたりは、キャップが外れてもまだまだ怖い要素ですなー

>Soldier Crawler
     結構ころころ配置が変わってましたよね、オレは蜂のせいで奥に行けなくなって困った記憶があります
    >バストゥークとトカゲ
     バス出身のフレが折に付けしつこいくらい語っていたのですが、序盤に「新米か?トカゲでも狩ってみるんだな」
     みたいなアドバイスをくれるNPCがいるらしく、疑うことを知らぬ駆け出し冒険者の多くがそのまま
     グスタの土に帰っていったのだとか…似たようなタイプに邪視を使うコンシュの個体もおりますな
    >Eidolic Qufeel Ja
     なんか気が付くとガダラルと殴り合いをしてるイメージが、本体だけ引き抜くのがめんどくさいんですよねー

>Dynamis Lord
     裏リニューアルで強さに変更はあったのかなぁ…とにかく異常な範囲攻撃率が記憶に残っております
    >Hedjetjet
     昔からサソリと事故は切っても切れない関係でしたが、コイツはそれに加え猛毒フィールドとヘルシザースの
     絶妙なコンビネーションでも攻めてきますな、意外と頭脳派なのかもしれません
     でもホントに集計はどのくらいの期間だったんでしょうね?どのみち今週中には分かりそうですがっ

>Guivreふたたび
     やっぱりレベル上げは良いですね、壊滅ひとつにもロマンがありました…当事者にはたまったもんじゃありませんが
     フェローのレベル上げに行ったら居ませんでした、今はもう余裕なのかな、少しさびしい気もしますね
    (0)
    Last edited by Neumesser; 06-26-2011 at 05:38 AM. Reason: 誤字

Player Kant's Avatar
    Sea Horror

甲板でたらギャーw

釣り好きな私は何度も泣かされました;;
    局地的で戦闘不能の数字的には少ないかと思いますが、
    思い出補正ということで1票w
    (3)

Player
    開けてビックリ玉手箱ですねぇ・・・あそこまでアビセアで固まるとは全然予想してませんでした。
    (2)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    さすがの内容でしたね~
    エンピ武器、装備の+1+2はそのままアビセアに浸かってた時間と同義だからかも知れませんが、
    結局のところエンピ素材対象からの五行入手が多かったんじゃないかと疑うジョブも多かったですなw
    多くの方の予想談が体験談報告になっててウルっときた感動を返せ!的な(汗)
    それにしても、国勢調査の最後・・・

いつかヴァナ・ディールでお会いできる日を楽しみに……。

2011年6月28日
    Sa〇〇 Sun〇〇
    グローバルオンラインプロデューサー
    特定の方への非難じゃないですが;逢ったらGMの大将に捕まる気がしてとても恐ろしいですよ('Д')・・・
    (1)

Player
    Omodaka Armorが来るとは・・・。
    実装当時鎧の中に入ってた海賊の頭目は結局どうなったんだろうか。
    もしかして、毎年の祭りにバイトで鎧の中に入ってるんだろうか。
    いや、もしかしたら刑期中の奉仕活動でタダ働きかもしれないな。
    (1)

Player RAM4's Avatar
    集計期間が最近過ぎたのが予想外過ぎました、通算かと思ってたのでAquariasについぬっ殺されたとかいたんじゃないかと思ってたのにw
    (1)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player Sakura317's Avatar

過去のデータなんて取ってないのでしょうねぇ

最近ならそれならみんなアビセアのモンスターになるでしょうねぇ。
    ランキングのずっと下の方に、ゴブリンスミシーさんが健闘していますが!

ランキングを見て、人気があって難易度の高いモンスターがずらり並んでいるのを見ましたが、ひとつだけ「あれ、ツルルなんていまどきそんな冒険者がつっかかっていくようなモンスターか?」と一瞬思いました・・・

が、次の瞬間、

「冒険者につっかかっていく」モンスターであることを思い出しました。
    アビセアコンシュでキノコやブガードやってたらからまれますものね。
    乱獲アライアンスを壊滅させることがありますものねあれ。

ともあれこのスレは面白かったです
    懐かしの、自分を戦闘不能にした憎っくきあやつがきっと入る!って思っちゃいましたよね^^。
    (1)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast