毎回の事なのですが、開発情報として(Dev Tracker)の投稿内容から皆さんがディスカッションの場を(スレッド)作っています。

ジョブ調整コンセプトの際の投稿ルール?的なもの
※各ジョブに関するディスカッションやご意見は、ジョブ別のスレッドでお願いします。
これは判り易かったです。
皆さんが統一感を持って【ジョブ名】でのスレッド作成をやってくれた事と、ジョブという明確なカテゴリーが判るものなので迷いません。

しかし、本日の【dev1021】レベル上限の引き上げについて 等は、ユーザーそれぞれの価値観や捉え方次第でカテゴリーが異なります。
その他のゲームシステムでも、ジェネラルディスカッションでも該当してしまう内容だと思うのですが、開発サイドからタグの指定とカテゴリーまでを指定して貰えませんか?
重複したスレッド作成や、現在のスレッドをクローズする事が出来ない事に対してのスレッド作成意欲低下に対して大きな効果が見込まれると思います。

(正直、過去の話ですが・・・WebMoneyの問い合わせについてスレッドをテクニカルサポートに立てたらジェネラルディスカッションに移動されてイラッとしました。金の問題を雑談カテゴリーに移動するなよと・・・)

このスレッドにしても、正直伝われば構わない内容なので立てなくてもいいか・・・と思いつつ。
クローズも出来ないし面倒だなぁと思いつつ。
レベルキャップ開放のスレッドが無いかなーとタグ検索しても出てこなくてついカッとなって作成。

他のユーザーさんも似た様なモヤモヤ感があるんじゃなかろうか?と思った次第です(・ω・)
本音言うと気になるスレッド見つけるのが面倒だからHot TopicsとDev Trackerから「お?」と思ったスレッドにしか行ってないとかナイショだぞ!