Page 3 of 49 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 483
    Player Nyao's Avatar
    #15までスレタイ通りの内容の話をしてたのに、
    #16で荒れそうな投稿をしたのはFFXi68kさんですよね。

これをスルーしないMariruruさんもあれですが、どうしてFFXi68kさんは#16のような書き込みしようと思ったんでしょうか?
    スレタイにそった書き込みならまだしも、Mariruruさん個人に私怨があるとしか思えない書き込みにしか見えません。
    そういうのは本当に別のところでして欲しいです。
    こういう余計な書き込みがフォーラムをダメにしていってるんじゃないの?

こういうくだらない争いを見て不快に思わない人なんていませんよ。

Quote Originally Posted by FFXi68k View Post
    第三者が特定の人の発言について議論するのもある意味筋違いかもしれませんが、
    出した案を、それなりにフォーラムにおいて有名な人が完全否定するという行為、
    言われた人がどんな気持ちになるか、とか考えたことありますか?ありませんよね。

最悪と言われたから自分の行為は完全に棚上げで言い返すその性格、普段どんな人柄なのか伺えますね。
    こういう争いを見た人がどんな気持ちになるか、考えたことありますか?
    先に挑発行為をしたのはどちらですか?そして、反論されたら人格否定ですか?

Quote Originally Posted by FFXi68k View Post
    自分の吐いた発言については、例え間違っていようと他人を馬鹿にした発言であろうと、意地でも謝らないという姿勢なのですね。
    わかりました、それならその姿勢を貫いて下さい。

何を言っても無駄な、何でも自分ルールに当てはめて正論化してしまう性格のようなので、口出ししません。
    全ての強化魔法の効果時間を希望通り延ばしてもらえるよう頑張ってくださいね~無理だと思いますが。
    FFXi68kさんも自分の発言について、よく考えた方が良いと思います。

いろんなスレにまたがって~~さんはあれだから、~~さんはむかつくからとかいう理由で書いてるのは本当に見てて見苦しい。

これを機会にお二人ともお互いをBLにいれたらどうでしょうか?
    (34)

Player Pyonsama's Avatar
    喧嘩している二人は放っておいて・・・

結局のところキャラ同士の当たり判定にメリットはあるんでしょうかね・・・
    (1)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player shigeki's Avatar
    Character
    Shigeki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    メリットはどうでしょうか、私にはチョット思いつきませんが。
    デメリットはモグハウスやアビセアNPC前に大量にPC放置されて出入りがしにくい等あるので私もこの判定はなくして欲しいです。
    (5)

Player madame's Avatar
    Character
    Midgety
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    ユーザー同士の「感情的な衝突」のお話はしてませんから。
    いい加減学習してください。

本題の衝突判定ですが、利便性の面ではなくしてほしいと思いますね。
    ですが、他にもおっしゃっている方がいますが、情緒的な面では

すりぬける>なんかお化けみたい…

という気もします…w
    (8)

Player Mariruru's Avatar
    Quote Originally Posted by madame View Post
    いい加減学習してください。

本題の衝突判定ですが、利便性の面ではなくしてほしいと思いますね。
    ですが、他にもおっしゃっている方がいますが、情緒的な面では

すりぬける>なんかお化けみたい…

という気もします…w
    ですね
    なので、「切り替え可能」が誰もが望むベスト修正ですよね

気になることはなんだろう
    プレイヤー同士の当たり判定をなくした場合、モンスターの当たり判定もなくなったりするのかな?
    モンスターの当たり判定なくなるのも困るし、やはり切り替え可能なのがベストかなー
    (1)
    そろそろ許されても良い頃なんじゃないかな

Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by madame View Post
    Uta○:山田君、madameさんに座布団2枚さし上げて~
    (15)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player FFXi68k's Avatar
    色々すみませんでした。
    なんか、自分は好き勝手要望挙げているのに、人の意見は完全否定ってスタイルが
    あまり好ましくなくて・・・つい指摘してしまいました。

※Mariruruさんの意見には賛同している事も多いので、誤解なく。
    ※あくまでスタイルだけの話ですので。
    (4)

Player madame's Avatar
    Character
    Midgety
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    衝突判定の「切り替え可能」はよさそうですね。
    もしくは、人が集中する街中のみ判定をなくすか。
    実装するとしたらどちらがより簡単に(他に負担をかけず)実装できるのでしょうか?

私はこの手のシステム的な話は疎いので「よん?」なのですが、切り替えやエリアによって仕様を変えることに不具合が生じてくるなら、情緒はちょっとなくなるかもだけど全面的に衝突判定をなくす、という案を支持するかもしれません。

できないというのなら、今まで通り
    「ちょっと通りますよ」と心の中で呟きながらガルカさんの股下を潜り抜けていく所存ですが(´∀`)

Quote Originally Posted by Pyonsama View Post
    Uta○:山田君、madameさんに座布団2枚さし上げて~
    【やったー!!】ヽ(´∀`)ノ
    (1)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    これは確かに当たり判定を見直して欲しいですねー!
    そうじゃなくても人が多いと動き鈍りますし、人気コンテンツに絡むNPCの周辺はいつも事件現場の様な囲みぶり。
    未だに白門モグ前やジュノ港モグ前は、メッシでもゴール出来そうに無い壁ですしね~

逆に、ガルカにぶつかったらノックバック喰らうとかそういう希望は・・・
    あるような無いような複雑な心境です(´・ω・`)
    (8)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    Quote Originally Posted by Type08-Ikkyu View Post
    逆に、ガルカにぶつかったらノックバック喰らうとかそういう希望は・・・
    あるような無いような複雑な心境です(´・ω・`)
    タルタルにつまずいて転ぶガルカもぜひ追加してください。ドテップチッ!
    (8)
    11年間8鯖育ち!!

Page 3 of 49 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast