Page 23 of 57 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 ... LastLast
Results 221 to 230 of 570
    Player Radeberger's Avatar
    髪型・髪の色だけでも変更したいですね~。

それと、エル♀⇔ヒュム♀ ガルカ⇔ミスラ等で、姿勢、攻撃モーション等入れ替えができれば
    オカマっぽいガルカ、男らしいヒュム♀などロールプレイの幅も出来て楽しいでしょうね。
    (3)

Player Raphael's Avatar
    Character
    Ifrita
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    コスチュームで種族を変えられるのはどうでしょうか。

ステータスまで変えるならコスチュームEXみたいなのを
    実装してステータスまで変化するようなのとか外見は
    タルっ子だけどステータスはガルカみたいなのもありでは
    無いでしょうか。

効果時間を6時間、12時間、24時間など長時間にすれば
    その種族になった気になれると思います。
    (3)
    Last edited by Raphael; 08-05-2012 at 11:13 PM.

Player Asahi's Avatar
    Character
    Marino
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 40
    種族性別は、種族限定装備や性別限定装備の問題で難しいんじゃないでしょうか。

個人的には気分で髪型・髪色が変えられたらいいなぁ。
    色だけでも・・・!
    リンクシェルの色を決めるときみたいにRGBで自由に設定できたら、人とかぶることが少なくて個性を出せていいですよね。
    せっかく頭装備非表示が実装されたのですし、いろんな髪色があっていいと思います。
    (8)

Player Zarathustra's Avatar
    コスチュームで見た目だけ、くらいなら・・・まぁ良いかなと思わなくもないですが、ステータスはダメですね
    BC等バトルコンテンツに入る時だけ有利なステータスを選択出来るとか論外。
    私個人的はコレに限らず、ミッションコンプリート報酬のアクセサリーやメリットポイント等あらゆる、やり直し、取り直しを今からでも撤廃して欲しいくらいです。
    (神威耳の取り直しに至った過程には、実装スペックに誤りがあった等開発側の手落ちもあった様なので仕方が無いのかも知れませんが・・・)
    (取捨)選択すると云う事にもっと重みを持たせて欲しいです。

髪型くらいは、(そもそもフェイスタイプが少なすぎる事も鑑みて)もうすこしヴァリエーションが増えるといいですね。
    (10)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99

みんなのうただったかな

前に書いた事と結構被ると思いますが・・・
    原則なしなんだけど、実は不可能じゃない、あたりがいいかなと。

ほら、人間になりたかった鬼に、神様が試練を与える童謡があるじゃないですか。
    「100段の石段を作りなさい。夜明けにそれができてたら、お前の願い聞いてやろう」
    (なおその歌では、件の鬼は大喜びで石段を作るのですが、99段作って一休みしたらそのまま寝入ってしまい、結局果たせずに終わる)
    結構辛いクエストを達成すると、人生で一度だけ転生できるならバランスブレイクはしないんじゃないかな。
    (レベルをどうするか、ミッションをどうするかは、ノーペナルティでも最凶ペナルティでも設定的にはあり得るので、いざやる段で決めればいいと思う)

辛いクエストつーても、パウダーブーツ必須とか、スタンはめ必至とか、数億ギル貢げとか、
    全クエスト全ミッションコンプリートとか、そういう無茶振りはせんでいいと思うけど。
    もっと地道に苦労する様なのがいいかな。

追記:今調べたら「山の赤おに」って歌だった。
    (2)
    Last edited by Dacco; 08-06-2012 at 02:33 PM. Reason: 追記

Player Tonkotyu's Avatar
    Character
    Mrdo
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 62
    見た目だけ変えるのに、
    課金してもいいとか、つらいクエスト受けてもいいとか言ってるなら、
    素直にもう一キャラ作ればすむ話だと思いますよ。(実装される確立の低いものを待つより)
    一からやるのが面倒とか言ってるなら、このゲームそのものに飽きているのだと思います。

私は、種族によってステータスの違いがあるのは、FF11のよさのひとつと考えているので、
    髪の色や形は変更できてもいいかなとは思いますが、種族や性別変更は反対です。
    (17)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    あー私自身は別に今のキャラの種族etcを変更したいとは思ってないので、別にいらない。

タル♂のフェローにガルカを、タル♀のフェローにエルメスを選んだのは
    逆にすりゃよかったと後から思ったけど、これも今さらねえ。
    自分で決めちゃった以上は完遂します。

ただロールプレイ的に、他種族に生まれ変わるクエストはあってもいいんじゃない? と。
    (0)

Player Dhalmel's Avatar
    マニュアルに
    「あなたの分身にふさわしい種族を一つ、選んでください。ゲームを始めたら変更することはできません」
    って書いてますよ。

ゲーム開始時に選択権もなく決まっていたのならまだしも
    ご自分でふさわしいものをじっくり選んで決めた結果でしょう?
    気に入らなければキャラ作りかえれば、という意見もごもっともだと思うのですが。

じっくり決めて、変更不可なのも知りつつ、キャラメイクしたのに気に入らないから変更させろ、というのは
    手前勝手なご都合主義を主張しているに過ぎません。

まぁ髪の色変えさせてくれ、というご意見なら分からなくもないんですけど。自分は変える気もありませんが。
    2種類しかないし、仮に髪色変更できるようになったらそれはそれで今度は
    「髪色の種類増やすか、自由に設定できるようにして」という要望が出てくるのは目に見えてますね。
    (22)

Player Mistmirage's Avatar
    Character
    Mistmirage
    World
    Bahamut
    Main Class
    SMN Lv 99
    っ「強くてニューゲーム」

キャラのレベル(に関わる一部クエスト含む)、所持品は繰り越し、

ミッションクエストは最初から。

いやなんとなく・・・。
    クロノトリガーとかで十八番だったでしょ、スクウェアの・・・。
    (3)
    出戻り(・ω・)

Player
    変更することはできません で 虫がいいのは承知なんだが、、
    もう10年たったんですよ、、
    そういう意見もあるってことで
    (5)

Page 23 of 57 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 ... LastLast