Page 5 of 39 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 ... LastLast
Results 41 to 50 of 388
    Player BoneEater's Avatar
    Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    Crystaのクレジットカードによるチャージも3Dセキュア対応のクレジットカード必須です。
    失礼しました。
    カード払いなので奥まで踏み込まず、表の「さまざまなクレジットカードが使えます」を
    3D非対応含むと自己判断してしまいました。

WebMoneyの端数問題の解決はやはり

「FFXIプラン」1,344Crysta、105Crysta

という新枠追加がいいのかな?
    (3)
    Last edited by BoneEater; 06-23-2011 at 07:13 PM. Reason: 文字カラー調整

Player Tatumaki's Avatar
    Quote Originally Posted by Luminous View Post
    だから端数は次に使えるのに何でスクエニの懐に入るのよw
    クリスタチャージした時点で既にスクエニの懐に入ってます。
    クリスタ→現金かWebMoneyに換金できるなら別ですが、スクエニの提供するサービスでしか使えませんから。

確かに端数は次に使えますが、もし何らかの理由で来月からFF11がプレイできなくなった場合に
    端数をきっちり清算するのはかなり難しいですよね。
    (8)

Player S-PAI's Avatar
    Character
    Lucii
    World
    Sylph
    Main Class
    WHM Lv 99

ここまでの疑問点

私なりに疑問点をまとめてみました。
    1:JCBカードではクレジット決済できるのか(3Dセキュア対応の場合)
    2:@nifty決済はどうなるのか
    3:FF11専用webmoneyの残額が残っている場合はどうするのか
    4:Crystraは1円単位の入金に対応するのか(1円単位の入金に下限を設定するのであればそれは500円以下か)
    5:Crystaが十分あればFF11用に振り替えなくてもよいか(自動引き落とし?)
    6:端数Crystaは次月の支払い用として使えるのか
    7:Crystaが不足した場合はその時点(月次処理更新)でFF11アカウントの停止状態となるのか

これらが解決されれば少なくともここまでのこのスレとしてはいけるかなと思いますが。
    (8)
    S-PAI

Player Luminous's Avatar
    Character
    Arurus
    World
    Siren
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Tatumaki View Post
    クリスタチャージした時点で既にスクエニの懐に入ってます。
    ああそういう意味では入ってますね。
    ただ先の方の書き込みだと端数分は無駄になるように意味にも取れるので書いたのです。

ちなみにその月は端数があってもそれを先の月で使用されたら結局は変わらないと思うのです。
    まあ辞める時の問題はありますが。
    (0)

Player Luminous's Avatar
    Character
    Arurus
    World
    Siren
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Henehefu View Post
    最近はやりのビジネス手法でいろんな企業がやってるよ。
    ネットゲームでは広く使われている方法ですよね。

Quote Originally Posted by Henehefu View Post
    会員が100万人なら合計1億円が企業側にプールされる。
    仮に初月でそれだけプールされたとしても先の月で端数を使えば結局は変わらないのでは?
    企業としては意味があると思いますがユーザー的にはそこまで気にする事では無いと思っています。

最低単価が500円なら常に500円未満のお金を損し続けるってことだね。
    これが良く意味が分からないのですがどういう意味です?
    (0)

Player
    毎月一億プールされると銀行が喜ぶんじゃないでしょうか。

どのみち解約時に端数が返ってこない(?)とやはり不満ですね。
    (11)

Player Liner's Avatar
    Leviathan/サンドリア
    Character
    Liner
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by S-PAI View Post
    1:JCBカードではクレジット決済できるのか(3Dセキュア対応の場合)
    3:FF11専用webmoneyの残額が残っている場合はどうするのか
    4:Crystraは1円単位の入金に対応するのか(1円単位の入金に下限を設定するのであればそれは500円以下か)
    5:Crystaが十分あればFF11用に振り替えなくてもよいか(自動引き落とし?)
    7:Crystaが不足した場合はその時点(月次処理更新)でFF11アカウントの停止状態となるのか

これらが解決されれば少なくともここまでのこのスレとしてはいけるかなと思いますが。
    1、2、4、5、7はスクエニからの発表待ちですね(´・ω・`)
    6に関しては、使えます。
    むしろ端数Crystaが次月に使えなかったら困る(´・ω・`)
    ちなみにWebMoneryはWebMoney公式サイトで他のWebMoneyと端数をひとまとめにできるので3に関しては問題ないかと
    (0)
    ヘキサストライカー!!

人に聞くのは最後の手段!!
    まずは自分で調べる事が重要!!

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    Quote Originally Posted by S-PAI View Post

S-PAIさんこんばんは、見やすい良い資料ですね~
    WebMoneyの端数に関してはユーザー側で何とかしてくれ~的な方向になりそうな気がするので、
    この際仕方ないか、スクエニだしねぇ~と諦めモードなので良いとして。

7番ですよね~。停止はされると思うのですが、なぜか請求書が届く的なイメージがあるのが何とも・・・
    規約の中で公言してる遅延損害金とは、どこまでのケースを想定してるのかが気になって熱帯夜ですよね。
    (5)

Player GUGU's Avatar
    Character
    Irishg
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    自ら発表しておいて都合悪い質問でればダンマリですか?
    企業として利益を優先するのは良いですが、その前に客逃げたら意味ないでしょ?
    後先考えず見切り発車(発表)するのにまだ懲りてないんですね。
    何を学習したんですか?良い事例があるでしょうに。御社には呆れるばかりです。
    今回の移行で客離れが加速するは間違いですね。それとも客離れが目的なのか?
    そうなる前に質問・疑問に回答した方が良いと思う。1WebMoney=1Crystaでしょ。最低購入500Crystaふざけるにも程がある。
    (12)

Player
    Quote Originally Posted by Wildboar View Post
    もともとユーザーの利便性とは書かれていないので、サーバー統合と同じスクエニにとっての利便性なのでしょう。
    プレイオンラインサービスのセキュリティ強化およびスクウェア・エニックスのオンラインサービスにおける利便性向上のため、プレイオンラインIDのスクウェア・エニックス アカウントへの移行を2011年7月下旬より実施する予定です。
    と書かれればユーザの利便性だと理解するのが一般的な国語力じゃないでしょうかね。

私は、現状クレカ払いですが、3Dセキュアに対応していないカードで支払いをしています。
    今までどおり、利用に掛かる金額だけを支払いたいです。
    余計な支出が発生するクリスタなんか買いたくないです。

今までのクレカで決済できないなら私にとってはサービスのデグレードです。

百歩譲って現状の決済方法なら容認されるとして、もう二度と支払方法の変更をするなってことなのでしょうかね。

個人情報を盾にしてユーザに不便を強いるなら、そんなサービスやめちまえ!
    (11)

Page 5 of 39 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 ... LastLast