Page 16 of 34 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast
Results 151 to 160 of 335
    Player Hirotan's Avatar
    まあ以前から「白虎ない奴はメリポ来るな!」なんて雰囲気はありましたからね。
    ただ、白虎ない人でも普通にメリポやってましたよね。
    もちろん白虎ない人は、他の武具でも劣ることが多く、決して効率は良くありませんが、遊ぶことは可能でした。

ヴァナでもネタ的に「エンピないやつは・・・」となる可能性はありますが
    遊べなくなるなんてことにはならないと思います。
    もちろん効率は全然違うでしょうが、そういう方達は、そもそも効率なんて求めていないでしょう。
    (8)

Player Kylme's Avatar
    Character
    Kyame
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    強さと取得難易度が合っていないのが一番の問題だと思います。
    もしこれが75時代のレリック、ミシッククラスの難易度だったら持っている人なんてそれこそ全サーバーで数える程ですから、ちょっと強すぎても大して問題になりませんもの。ウコンバサラは持っていても、そう珍しくない程に簡単だからここまで問題になっているんだと思います。

・・・そういえばちょっと前にも取得難易度と強さが合っていないという理由で弱体された武器がありましたよね?
    (23)

Player hmp's Avatar
    サンドリア いつかウィンに移ってみたい
    Character
    Kaimondake
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    NIN Lv 50
    Quote Originally Posted by Kylme View Post
    ・・・そういえばちょっと前にも取得難易度と強さが合っていないという理由で弱体された武器がありましたよね?
    ありましたね・・・。開発さんは無視を決め込むつもりのようですが・・・;
    (13)
    よろしくお願いします

Player
    Quote Originally Posted by Kylme View Post
    強さと取得難易度が合っていないのが一番の問題だと思います。
    もしこれが75時代のレリック、ミシッククラスの難易度だったら持っている人なんてそれこそ全サーバーで数える程ですから、ちょっと強すぎても大して問題になりませんもの。ウコンバサラは持っていても、そう珍しくない程に簡単だからここまで問題になっているんだと思います。

ですねー。どこでも構わずウコンを振り回すバカがいるからこうなるw

量産体制がレリミシから反感がくるんだよねー

強いのは好きだから弱体は反対ですけどね。
    (4)

Player TASsan's Avatar
    Quote Originally Posted by hmp View Post
    ありましたね・・・。開発さんは無視を決め込むつもりのようですが・・・;
    先生、今後は弱体の方向ではいかないっていう話も聴いたことあります
    先生、一部の武器に弱体化された例を作ったならそれにならって他の武器弱体を踏み切ってもいいと思います

ま、まさか一部ジョブの武器だけを落として一部ジョブの武器だけを保護するだなんてそんなこと・・・・(; ・`д・´)
    (11)

Player hmp's Avatar
    サンドリア いつかウィンに移ってみたい
    Character
    Kaimondake
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    NIN Lv 50
    Quote Originally Posted by TASsan View Post
    先生、今後は弱体の方向ではいかないっていう話も聴いたことあります
    先生、一部の武器に弱体化された例を作ったならそれにならって他の武器弱体を踏み切ってもいいと思います

ま、まさか一部ジョブの武器だけを落として一部ジョブの武器だけを保護するだなんてそんなこと・・・・(; ・`д・´)
    大先生、「弱体の方向ではいかない」というのはあまり信じてないんです。はい。;
    勝手に疑う馬鹿と思われても仕方ないですね・・・(´・ω・`)

ウコンに関しては・・・微妙なんですよね・・・;
    あまり詳しいことは分かりませんが作成者もNM倒したり取り合ったり、アイテムを集めたりしてそれなりに苦労(?)してるわけですし
    弱体はしなくても良いのでは?と思いますが、ウッコ撃てない&ウコン持ってない戦士がイラネ状態になるのは嫌ですし、
    弱体は必要なのかな?とも思います。

某武器は5TP/3秒にして、ウコンも少しだけ弱体でいいのかな?と思ったり・・・

明確な答えになっていなくてすみませんm_m
    (5)
    Last edited by hmp; 06-25-2011 at 12:59 AM.
    よろしくお願いします

Player GuruGuru's Avatar
    Character
    Woolong
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 5
    属性メイジャンに毛が生えたレベルのエンピなんて、性能も属性メイジャン武器クラスで十分ですよ・・・。
    なんでこんなユニクロ武器が、あろう事かレリミシと互角以上の性能を持ってしまったのか。

まぁウッコの弱体はそれとはまた別次元の問題で、他エンピと比べても突出しすぎた感があるので
    ウコンを弱体するか戦士を弱体するか、又はその両方か。これらは必須だと思います。
    (14)

Player
    Quote Originally Posted by GuruGuru View Post
    属性メイジャンに毛が生えたレベルのエンピなんて、性能も属性メイジャン武器クラスで十分ですよ・・・。
    なんでこんなユニクロ武器が、あろう事かレリミシと互角以上の性能を持ってしまったのか。

まぁウッコの弱体はそれとはまた別次元の問題で、他エンピと比べても突出しすぎた感があるので
    ウコンを弱体するか戦士を弱体するか、又はその両方か。これらは必須だと思います。
    ウコンバサラなんで作らないの?
    (6)

Player Mikadonana's Avatar
    突出してると弱体しなきゃいけない理由は?
    (8)

Player AIR-ONE's Avatar
    Character
    Yasu
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99
     コレだけ騒がれてる時点で何かしら修正すべきだとは思いますね。ソレがウッコ弱体だか他のWSの見直し、はたまたWS自体の仕様の見直しなのかはさておき・・・ですが。

んまぁ、しかし(特別表立った)話題にも上がってない武器が突然弱体(しかも10分の1!)される辺り、なんだかよく分かりませんが・・・・。 

別のスレでも書き込みましたが、私の今の考えはとにかく開発からの返答待ち(フォーラムでの返答、だけでなく実装という形での返答も含む)といった感じです。

それでも、あえてウッコについて言及させてもらうと、他が追いつけるんだったら別にこのままでも良いのでは?と思っています。ですが弱体否定派というわけでもなく、やはりこの1WSのために他の大勢を調整するぐらいなら1個弱体のほうが手っ取り早いんじゃないかとも思います。
    (14)

Page 16 of 34 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast