Page 19 of 34 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 ... LastLast
Results 181 to 190 of 335
    Player Rimse's Avatar
    Osbさん>
    オハンに関しては実際見たことがないので分かりかねますが
    もしそこまで凄まじい性能ならば、そちらも調整が必要かと思います。
    重ね重ねになりますが、私もせっかく作った装備を弱体、というのはあまりにも・・なので
    出来うることなら他の強化で絶妙な差やバランスを取って頂きたいですね。

mz23さん>
    ご理解頂けたかどうか、というのは文章に対して、という意味で
    賛同して頂けますか?という意味ではありませんが、文章をご理解頂けたようで安心しました。

それぞれ意見があるわけですから、先も述べたようにmz23さんはそういう意見、で結構かと思います。
    (6)

Player Jaila27's Avatar
    Character
    Selien
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 99
    戦士の誘われやすさ、というのはアビセアだとウッコはあまり関係ないですね
    モンクも忍者もです
    しかし弱体禁止とは言いますが外でさえ一撃3000を出すのはまずいでしょう…
    レイグラ+α程度まで下げた方がいいのでは
    (17)

Player Puyopuyo's Avatar
    Quote Originally Posted by Galpower View Post
    まぁ、仮に弱体案通ったとしたら、次はモ忍にターゲット移るだけだよね・・・?
    >違うスレで見た内容だけど全WSにクリティカル発生の可能性有り(確率はクリ補正が一番高い)
    >とかに修正されればまた状況も変わるかな?
    アビセア内で夢想強すぎ!ってなっちゃいます~。そしてスレが立ってクリ発生無くせって堂々巡りになりそうな予感。
    しかし両手剣 鎌 刀の3種は純粋に威力伸びますので、PC能力の底上げにより格差は縮まるとは思います。トアクリ凄い事になりそうw
    アビセア外では、強敵に撃ったら(クリダメUPが無ければ)楽敵相手に撃った位のダメがたまに出る位に収まるでしょう。
    そんなにパワーインフレだ!って問題にはならないかなと。

>クリWS全般が強すぎてその中でもウッコが強いっていうから弱体要望が目立つんだろうし
    戦士さんに限っては、クリダメUPの特性やアビ、WSダメ自体を全部%で上げる能力を持ってるので目に見えて威力が変わると考えられます。(前回BAのクリダメUPのキャップ上昇がダメ押し)
    なのでウッコが強いと言うより、戦士さんの能力と相性ばっちりの相乗効果の結果だと思います。

>エンピリWSは不意打ちつきだとウッコ級の威力の物多いから
    不意打ち毎回併用しても平均で勝てないWSもあるにはあるかと…。カ、カムランさんとか(つдi)

>そういう修正でもあれば相対的弱体にでもならないかな?
    相対的弱体にはなるでしょう。実際どうなるか一度実装して欲しいですね。(試験サーバーで実験とかでもw)

でまぁ、ココからが個人的な意見ですが、
    ・既に実装してしまったやりすぎアビ(ブラッドレイジやモでもインピタス)は消せないでしょうし、効果をWSには乗らなくするよう変更。
    ・ステ補正をSTRからVIT等に変更。(ウッコ&Vスマ)
    ・TP補正をスロウ時間延長に。Vスマは命中補正でw
    ・一人連携の要:リタリのデメリットを移動速度ダウンからスロウや攻撃力ダウン等の実害(できれば攻撃能力を落とす系)あるものへ変更。
    位で結構変わると思います。
    (3)
    Last edited by Puyopuyo; 06-25-2011 at 03:20 PM.
    む そ う あ ら し ゅ け ん !

Player
    Quote Originally Posted by Puyopuyo View Post
    でまぁ、ココからが個人的な意見ですが、
    ・既に実装してしまったやりすぎアビ(ブラッドレイジやモでもインピタス)は消せないでしょうし、効果をWSには乗らなくするよう変更。
    ・ステ補正をSTRからVIT等に変更。(ウッコ&Vスマ)
    ・TP補正をスロウ時間延長に。Vスマは命中補正でw
    ・一人連携の要:リタリのデメリットを移動速度ダウンからスロウや攻撃力ダウン等の実害(できれば攻撃能力を落とす系)あるものへ変更。
    位で結構変わると思います。

具体的なご意見感謝します
    (0)

Player
    弱体してもカムランさんやメタトロンさんの威力はそのままですよ

それじゃー面白くないよ
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Jaila27 View Post
    戦士の誘われやすさ、というのはアビセアだとウッコはあまり関係ないですね
    モンクも忍者もです
    しかし弱体禁止とは言いますが外でさえ一撃3000を出すのはまずいでしょう…

レベル99になっても75時代よりちょっと強いだけとかつまらなくないです?
    戦士に追いつく形が一番楽しいかも
    (4)

Player
    全アタッカーがダメージインフレになった場合、盾ジョブはヘイト維持できなくなりませんか?
    敵のHPがむやみに多くなって、手数で勝負するようなシーフや踊り子、またペットジョブなど装備でペットの攻撃+を延ばしにくいジョブたちは
    それらの大HPの敵に対して削りが相対的に弱くなりませんか?
    またスリップダメージが相対的に弱体化されますし、攻撃手段の少ない後衛はそれらの敵には今以上に時間をかけて戦うことになりそうです。
    (6)
    Last edited by ketto; 06-25-2011 at 05:22 PM.

Player
    Quote Originally Posted by Jaila27 View Post
    具体的な意見ありがとうございます。

(ウコンバサラで撃った場合)アフターマスがあるのと、連携ができてしまうという点で
    レイグラよりより弱くしたほうが良いと思いました。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by ketto View Post
    全アタッカーがダメージインフレになった場合、盾ジョブはヘイト維持できなくなりませんか?
    敵のHPがむやみに多くなって、手数で勝負するようなシーフや踊り子、またペットジョブなど装備でペットの攻撃+を延ばしにくいジョブたちは
    それらの大HPの敵に対して削りが相対的に弱くなりませんか?
    ちょっとまってください。
    レベル60キャップの時と75キャップの時と2倍ぐらい削りが違うきがするんですが、

今はさらに99に向かおうとしているんですよ?
    戦士の強化は放置で他が追いついてくる感じかと
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by ketto View Post
    またスリップダメージが相対的に弱体化されますし、攻撃手段の少ない後衛はそれらの敵には今以上に時間をかけて戦うことになりそうです。
    素晴らしいご意見ありがとうございます。

ウッコ強すぎて割を食うのは、何も他アタッカーに限ったところではなく
    スリップダメージやその他にも影響がでるんですね。
    賛成派の人、そこはどうですか?
    (3)

Page 19 of 34 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 ... LastLast