Page 2 of 34 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 335
    Player Senju's Avatar
    Character
    Senjux
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    都合が悪くなると「PCが壊れてデータが消えた」「投稿したけど運営側に消された」で逃げるような人ですからね。
    (25)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    まぁミッションとかの瞬発前衛募集で戦士が来た時、ウッコ無いと少しガッカリする位ウッコが優秀で数が増えたのは確かだね。

しばらくしたら「戦(ウッコ有り)募集」とかに成りそうな気がする…。
    一般人の戦士にはきつい時代が来るかも…。

まぁそれでもボンクラーズからくりさんのナイオと違って、弱体はまず来ないだろうけどw
    (2)
    Last edited by ZARAKI; 06-21-2011 at 02:50 PM.

Player dank's Avatar
    戦士のところにウッコ弱体とか書いても
    「ウッコも作れない戦士です俺がもてない強い武器なんか認めない」
    って言ってる様に聞こえてるだけだと・・・

釣りか何かでやってるんなら 某掲示板のほうが釣れるとおもうよ? 
    (8)
    名前が長いってよく言われます
    しばらく課金停止にてゲームにはいません
    発言に対して逃げるつもりも発言止めるつもりもないので晒しておきます

Player
    #1のカキコに修正点が見られたので修正してみます

修正前
    > 取得難度、戦士のジョブ能力両方を鑑みるに、ワスプスティング以下の性能で妥当です。

修正後
    > 取得難度、戦士のジョブ能力両方を鑑みるに、ファストブレード以下の性能で妥当です。

これでどうでしょう?
    建設的な意見を待っています
    (7)

Player niconicopun's Avatar
    Character
    Tohmineririsu
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    まぁワスプ以下というのはやりすぎですが、やっぱりウッコ強いよね。
    アビセア内ではもちろん、外でもアタッカー戦士だけでいいんじゃない? ぐらいの強さだよ。
    (25)

Player FFFF's Avatar
    Character
    Sini
    World
    Sylph
    Main Class
    MNK Lv 5
    tanoshiiff11さん、戦士モンク忍者弱体スレあげてたけど メインジョブなんですか? 私はメインモンクです                              ウッコフューリー弱体されても構わないけど この前のバージョンアップの時、
    被クリティカルダメージがVITに影響するようになって クリティカルヒット確立とダメージ上限があがったけど
    もしクリティカルヒット確立とダメージ上限がバージョンアップされなかったら クリティカルws弱くなってアビセアの活動に支障くる
    クリティカルws主体のジョブは弱くなって アビセア以外のコンテンツにも参加できなくなる可能性がでてくる所だった
    ウッコフューリー弱体されるのはいいけど、他のジョブまで弱体されそうになるようなフォーラムあげるのはやめてほしいんだけど
    そもそもウッコフューリー弱体より 他のジョブを強化して全体のバランスを取ったほうがいいんじゃあないの?
    (0)

Player 7-phantom's Avatar
    Quote Originally Posted by FFFF View Post
    tanoshiiff11さん、戦士モンク忍者弱体スレあげてたけど メインジョブなんですか? 私はメインモンクです                              ウッコフューリー弱体されても構わないけど この前のバージョンアップの時、
    被クリティカルダメージがVITに影響するようになって クリティカルヒット確立とダメージ上限があがったけど
    もしクリティカルヒット確立とダメージ上限がバージョンアップされなかったら クリティカルws弱くなってアビセアの活動に支障くる
    クリティカルws主体のジョブは弱くなって アビセア以外のコンテンツにも参加できなくなる可能性がでてくる所だった
    ウッコフューリー弱体されるのはいいけど、他のジョブまで弱体されそうになるようなフォーラムあげるのはやめてほしいんだけど
    そもそもウッコフューリー弱体より 他のジョブを強化して全体のバランスを取ったほうがいいんじゃあないの?
    根本的に大きな勘違いをしているようなので横から。

被クリダメのVITによる軽減は敵の被クリダメには影響は「ありません」

よかったですね、単純にクリWS強化なだけでしたよ。元から滅茶苦茶強かったのにね。
    (6)

Player FFFF's Avatar
    Character
    Sini
    World
    Sylph
    Main Class
    MNK Lv 5
    ああ そうだったですが、すみません だったらあれですね クリティカルwsのないジョブをどういかしないと 駄目ですね(*'-')
    (2)

Player
    ウコンバサラ使える戦士を募集してるとこ見たことないんだが。

ウコンバサラを弱体しても他ジョブの出番が上がるって事はないしなー

スタンダードジョブが強いのが嫌なら白魔のケアル5とか消去しろってことでいいの?
    (6)

10. 06-21-2011 01:59 AM

Player
    TPクリティカルヒット確率修正のWS以外でも、素のクリティカル率で
    普通にクリティカルが出るようにすれば、かなり他との差は縮まるのでは。
    (0)

Page 2 of 34 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast