Page 12 of 27 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast
Results 111 to 120 of 269
    Player Liner's Avatar
    Leviathan/サンドリア
    Character
    Liner
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Marunera View Post
    青魔道士について

魔法セットしていないのに『サンダーボルト』『甲羅強化』が使える状態。

私だけ?
    ノートリアスナレッジ中のみにしか使えない青魔法なのでリストからはそのように見えるかな?
    もしノートリアスナレッジ未使用にもかかわらず使えるようならばバグですね(´・ω・`)
    (0)
    ヘキサストライカー!!

人に聞くのは最後の手段!!
    まずは自分で調べる事が重要!!

Player Marunera's Avatar
    Character
    Marunera
    World
    Ragnarok
    Main Class
    NIN Lv 99
    ノートリアスナレッジ中理解しましたが・・・
    魔法かえられないのかしら?
    (0)

Player Myu-farlen's Avatar
    試練鯖のバストゥーク&ウィンダス〔S〕
    Quote Originally Posted by Marunera View Post
    ノートリアスナレッジ中理解しましたが・・・
    魔法かえられないのかしら?
    アビ使用時しか使えず、使用出来ない時でも表示はされるで仕様的にも正しいと思います。
    召喚士のアレキやオーディンなども同じ仕様で常時表示されますしね。
    セットポイントは消費されず、又覚えたものはアビ中どれか一つ好きに使えるので
    この仕様で問題ないと思いますよ?
    (0)
    キャラデータ(不快とのご指摘なので、見たくない人は開かないでね^^ 緩和房ですw)
    22ジョブオール99Lv 全ジョブ全スキル青字
    武器:レリック・ミシック無し エンピ:格闘90・両手斧90 弓90迄牙@42 両手剣90迄心臓@75 コイン:片手刀90 片手斧90 防具:AF3+2、20ジョブフルコンプ
    合成:革105+12(上級込み) 錬成80 鍛冶・裁縫・木工・錬金70 骨62 彫金 61 調理9 釣り11

Player Dakara's Avatar
    Character
    Nakax
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99
    何処の項目で報告して良いのか解りませんでしたのでここに記載しておきます。
    ディナミスブブリムで獲得した「天啓の玉」ですが、デュナミスブブリム内ではアイテム欄に表示されていますが、デュナミスブブリムエリアから離脱するとアイテムの表示およびテキストが表示されません。RareExの文字は表示されています。バグかと思われますので報告しておきます。
    再度、デュナミスエリアに突入して似たような症状が起きないか再現性も含めて確認して見ます。
    (0)

Player Blackhero's Avatar
    Character
    Finally
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 75
    ログインしても人数が少なすぎ(数十人程度)、テストに参加するフレも0状態で多人数攻略型コンテンツができませんね。
    私も新魔法や新アビの確認等は行っていますが、深く入り込んでまでできません。
    ここの書き込みを見ていてもわかるように、導入のしにくさや、単なるバグ・仕様評価のみでメリットを感じない部分がユーザーの少なさの原因に思います。

サイトの書き込みを見て理解できる人は次に進めますが、まず大容量のファイルを4つDLして「解凍」。
    普段からネットに慣れ親しんでいないユーザーには、この解凍という単語の時点で不明な人が出ている人もいると思います。
    解凍問題が解決したら「インストールフォルダにコピー」ここでもストップ。
    そしてログインできてもコンフィグ設定やマクロ設定が反映されておらずやる気をなくす人。
    インストーラーで全て完結するように今から作り直すのは大変だと思いますので、せめて解凍・インストール・データコピー・(コンフィグのレジストリコピー・マクロコピー)を一括で行えるbatファイルを用意してはどうでしょうか?
    これだけで導入の大変さは多少緩和されると思います。

あとは「メリット」に関する部分ですね。
    特典アイテムを用意して欲しいという訳ではないですが、報告に対する細かいレスポンスや仕様への反映、反映や却下されたことの報告等「自分たちの力で良い物へ修正されている」という実感は欲しいと思います。
    メインキャラは「遊び」でも、テストサーバーキャラは「(遊びの為の)バグ・仕様のフリー評価」、社内でやれば給与が発生するような事に対する有志のボランティアです。
    フレやLSメンが他の人達と楽しく遊び、コンテンツ攻略やアイテムの作成を目指している中、限られた時間を評価作業に使ってくれる人の為にも何らかのメリットは欲しいところです。
    (2)

Player
    やっと入れるようになったのですが…
    ジェラーとの幻影とプロマシアの束縛がインストールされていないようなのですが…
    通常にプレイする時はインストール済みです。
    (0)

Player Myu-farlen's Avatar
    試練鯖のバストゥーク&ウィンダス〔S〕
    テスト環境そものが整ってないのはありますね
    もう少し開発さんが介入しても良いかも知れません。

今日昼間GoVの検証して時なんか、全エリアで14人ですよ・・・数回サーチしても昼間30人は超えませんでした。
    少人数での検証のため、デバクモード的なHP無限とかMP無限モードがあれば戦闘の挙動確認は検証しやすいと思います。
    ダメージが0になるのではなくて、表示されるけど減らない感じで。

散々言われてますが、回数制限や1日一回などの制限有る戦闘は制限を解除しないと検証しにくいですし
    局所局所の検証をするにあたって、通常サーバーに近い環境にする必要は無いと思います。

大人数戦闘のバランス検証などは、ユーザー任せにせず日時公表で開発様が主催者になるのも有りかと思います。
    (GoVの件はそっちのスレにまとめてあります)
    (1)
    キャラデータ(不快とのご指摘なので、見たくない人は開かないでね^^ 緩和房ですw)
    22ジョブオール99Lv 全ジョブ全スキル青字
    武器:レリック・ミシック無し エンピ:格闘90・両手斧90 弓90迄牙@42 両手剣90迄心臓@75 コイン:片手刀90 片手斧90 防具:AF3+2、20ジョブフルコンプ
    合成:革105+12(上級込み) 錬成80 鍛冶・裁縫・木工・錬金70 骨62 彫金 61 調理9 釣り11

Player Liner's Avatar
    Leviathan/サンドリア
    Character
    Liner
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Voodoo View Post
    やっと入れるようになったのですが…
    ジェラーとの幻影とプロマシアの束縛がインストールされていないようなのですが…
    通常にプレイする時はインストール済みです。
    前の他の方の返信でも書いてますが・・・
    まず質問する前にこのスレや説明文をよく読むことをお勧めします
    特にジラートの幻影(ジェラートではないです)やプロマシアの呪縛(束縛じゃないです)がインストールされてないってのはおかしいので
    コピーしていないファイルがあるかダウンロードしていないファイルがあるだけなのでちゃんと確認しましょう
    (2)
    ヘキサストライカー!!

人に聞くのは最後の手段!!
    まずは自分で調べる事が重要!!

Player Dakara's Avatar
    Character
    Nakax
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99
    デュナミス-ウィンダスに突入し、モンスターと戦闘するとプレイヤー側は一切攻撃出来ない状態です。
    9月8日午前10時頃突入し、エリア内を巡回したあとにK-4の石造「黄色に輝く砂」近くのヤグード忍者タイプに攻撃した所、モンスターから攻撃は受けてましたがプレイヤー側から攻撃している様子が全くない状態です。
    突入制限時間がある為、再現性があるのか直ぐには解りません。
    テストサーバー側のバグなのかプレイヤー側のパソコン不具合なのか解りませんがご報告しておきます。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Liner View Post
    前の他の方の返信でも書いてますが・・・
    まず質問する前にこのスレや説明文をよく読むことをお勧めします
    特にジラートの幻影(ジェラートではないです)やプロマシアの呪縛(束縛じゃないです)がインストールされてないってのはおかしいので
    コピーしていないファイルがあるかダウンロードしていないファイルがあるだけなのでちゃんと確認しましょう
    一度アンインストール後もう一度インストールしたら成功しました。
    ありがとうございました。
    (0)

Page 12 of 27 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast

Tags for this Thread