Page 33 of 71 FirstFirst ... 23 31 32 33 34 35 43 ... LastLast
Results 321 to 330 of 707
    Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Satominn View Post
    もちろん、いつもの何々族を何体討伐がいい!という人もたくさんいると思うので、受領時に3種類くらいの中から選択できるようにする必要があると思いますが。
    期間限定目標、選びたいです。
    「このジョブを上げたい…しかしこのLvだと、今の限定目標はやりにくいなあ」 というのがよくあるので、
    もっと種類を増やし、敵の選択に幅が出ればえーのにw と思いまする。
    経験値5000なら、どれでも安心して突撃ッ ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ できるのですが…w

あとどんなにフィルタしても、ビシージの時受領するとエフェクト?の所為でブラックアウトしやすいです。
    PS2なので仕方が無いと諦めているのですが、これもフィルタでログだけにならないかなあ;
    (1)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player
    追加された耳と指装備は少し残念な感じでした。
    既存の耳と指装備となんら変わらず。

10000エミネンスもするのだから、もっと高性能なものをお願いします。
    むしろ早ければ一日かからず稼げる1万エミネンスで取れる割には高性能だと思いますけど。
    エミネンスは決してTOP装備でもないし一線級というには足りない装備が多いですが、
    その代りハイエンドにあまり縁のない側から見れば、お手軽に底上げできるというとても良いバランスになっていますね。
    (14)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    エミネンスで交換できるアイテムレベルつき武器をもっと増やしてくださーい。

もしくは

Rare外してくれてもいいのよ。
    (3)
    Last edited by MimosaPudica; 05-22-2014 at 03:04 AM.

4. 05-18-2014 05:38 PM

Player
    Quote Originally Posted by Since View Post
    エミネンスの換金が面倒なので直接ギルに換金できませんか?

というのは身も蓋もないだろうか。
    ■<エミネンスで交換可能な99未満の武器を換金不可にすることで回避した
    こんな対応されそうで怖いですね。
    (0)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by MiaGiem View Post
    エミネンスレコードに現在ある[500以上回復]これを繰り返し可能に変更して頂きたいです。
    PTを組みコンテンツをプレイしている時、前衛だけエミネンスが溜まり後衛が全く溜まらない場面が多すぎる気します。
    [500以上回復]または後衛に当たる[500以上のダメージ]と同等のエミネンスレコードを追加して頂きたいです。
    Quote Originally Posted by MiaGiem View Post
    ここでふと思ったのですが、新しく追加もすごくありがたいんですが、コンクエまたぎとかでも構わないので、繰り返し不可の項目の一部を一週間に一回くらい開放はできないでしょうか?と思いました。
    理由としては回復系等は比較的楽に成功させやすいので、繰り返し不可というのも頷けるのですが、それはそれで後衛をしてると少しさみしくも感じるので、できれば一週間に一回くらいなら解放してもいいのではないかとふと思いました。
    開発様のチョイスしてくれたものでも構わないので、こういう風に一週間に一回でも達成できる何かがあればいいなぁと思いました。
    繰り返しが不可なら週一くらいでもダメかなというダメ元での案ではありますが。
    こんにちは
    エミネンス・レコードへのフィードバックありがとうございます。

回復系の目標は、最大HPを装備品などで調節することで、安全に達成することができてしまうため、
    いわゆる「アヒューズ」と呼ばれる行為に繋がる恐れがあり、単純に繰り返し可能にすることはできません。

そのため、次回バージョンアップでは、1日1回挑戦できる「デイリー目標」のような仕組みを導入し、
    様々なジョブで挑戦できる繰り返し可能な目標を追加する予定です。
    (49)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    ペットによる与ダメですが、実装当時はカウントされなくて、途中でカウントされるように修正されたと思うんですが
    ペット当てて遠く離れてる間にそのカウントのアナウンスが流れるとなんだかなぁ・・・
    経験値が入らない距離まで離れたらカウントしない、でいいんじゃないかなぁと(討伐数や戦利品獲得なども含む)
    (0)

Player shigetaro's Avatar
    Character
    Sokog
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    こんにちは
    エミネンス・レコードへのフィードバックありがとうございます。

回復系の目標は、最大HPを装備品などで調節することで、安全に達成することができてしまうため、
    いわゆる「アヒューズ」と呼ばれる行為に繋がる恐れがあり、単純に繰り返し可能にすることはできません。

そのため、次回バージョンアップでは、1日1回挑戦できる「デイリー目標」のような仕組みを導入し、
    様々なジョブで挑戦できる繰り返し可能な目標を追加する予定です。
    追加もいいですが今までの戦闘系の繰り返し不可のやつを、そのデイリー目標にしてもらうっていうのはどうなんでしょう?
    (1)

Player Urulun's Avatar
    Character
    Urulu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLM Lv 99
    今後はジュノ下層ナントト発生クエストの続きを希望です。
    (封筒ではなく直接依頼が欲しいです)
    かなり解っている人が作った感じのストーリーで
    ちょっとグッときました。
    トトちゃんPTの今後を見守っていきたいです。
    むしろ神竜か水晶竜倒せる程度にはサポートしていきたいです。

あとチュートリアルのアーティファクトクエクリアは
    いかがな物でしょうか。
    ジョブ取得なら全取得は一般的だと思いますが
    NM討伐のように通りがかりに倒していくかっという感じで
    50レベルにはならないと思います。

見た瞬間、自分ならこれは絶対クリアされないな、
    と思わせる課題は今後は控えて頂きたいと思います。
    (2)
    Last edited by Urulun; 05-22-2014 at 12:18 AM. Reason: 誤字修正

Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    エミネン装備の武器類からエクレアを外してほしい。

エミネン同武器で二刀流できたらいいなと。
    (4)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Player amachan's Avatar
    Character
    Demekin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    こんにちは

おそらく一番問題なのは、普段からずっと設定しておける目標が
    モンスター討伐数・戦利品取得:火力があるジョブ向け
    500以上ダメージを200回:火力があって、手数が多いジョブ向け
    だけしかない。って部分だと思うのですが、そこに対しては何も手を打たれないのでしょうか?

今の稼ぎ(大)のジョブ=デイリーでさらに美味しい
    今の稼ぎ(小)のジョブ=デイリーで前よりはマシ

となるだけで、MiaGiemさんの投稿に書かれている問題点は何も解決しないように思います。

回復などは単純に繰り返し可能にはできないでしょうが、そこをなんとか趣向を凝らして頂いて
    現在稼ぎにくいジョブ向けの、普段から設定しておける繰り返し可能目標を追加してほしいです。
    (10)
    Last edited by amachan; 05-22-2014 at 03:59 PM. Reason: 前衛後衛って分け方始め、色々おかしかったので

Page 33 of 71 FirstFirst ... 23 31 32 33 34 35 43 ... LastLast

Tags for this Thread