Page 8 of 176 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 108 ... LastLast
Results 71 to 80 of 1752
    Player ginann's Avatar
    Character
    Ginmokusei
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99
    私も暗黒は強いと思いますが、強すぎるとまでは行かないと思います。

もし仮に暗黒の本体性能が弱体されたら、次は戦士のラグナロクor金剛双手剣マイティレゾルーションが標的になるような気がする・・・
    (13)
    メインは暗黒

Player TASsan's Avatar
    Quote Originally Posted by Tajetosi View Post
    私は暗黒騎士の弱体に大反対していますが、戦士にうらみでもあるのですか?w

戦士が暗黒に座を奪われてるかというと現状そうでもないですし、現状弱体される可能性は低いとおもいますけどね
    あぁそもそもブラッドレイジ弱体は賛成してないし、戦士のこれ以上の弱体なんか欠片も望んでません
    他にも同じように手数増すものあるのにそこは不思議なフィルターによって見えなくなってる人や
    モンクの百烈拳と似た状態を作れるから強い!なんていう
    マーシャルアーツをすっかり忘れた頓珍漢ちゃんに対しての反論です

あなたに対して何か言ったわけではないので誤解させたのは申し訳ないです
    (1)
    Last edited by TASsan; 03-01-2012 at 11:36 PM.
    本校では気合あふれる指導を行っています。
    本校生徒になった以上、卒業まで頑張って下さい

Player hocchan's Avatar
    Character
    Ahry
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by TASsan View Post
    そもそもメリポ振れば常時ノーリスクでダブルアタック+17%で
    更にサポ侍なら八双のヘイスト10%を得られるのに、リスクあるラスリゾだけつえぇ!修正しろなんて話は
    該当ジョブじゃなくても甘受できないかと
    戦/侍が可能な場面=暗/戦が可能な場面でしょうし、そうなると暗/戦側はラスリゾに加えバーサク、アグレッサー、DAを得ることができます。
    戦士側だけサポありきの能力で語られてもちょっと。
    (29)

Character
    Ahry
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Tukaware View Post
    弱体は真面目に暗一辺倒になってからでもいいよ
    そもそも暗が弱体されたらまた戦一辺倒になるだけだし。

暗はケアル過多じゃないと死ぬけど火力最強
    戦はケアル普通の範囲なら火力最強・もしくは安定している代わりに並、弱点狙いで器用貧乏

全然コンセプトにもあってるし。
    それよりリューさんをry
    ケアルを必要とする量などがコンセプトになっているわけではありませんよ。
    一度以前出たジョブコンセブトを読み直してください。
    (8)

Player RoidAndoh's Avatar
    Character
    Troua
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 37
    Quote Originally Posted by hocchan View Post
    戦/侍が可能な場面=暗/戦が可能な場面でしょうし、そうなると暗/戦側はラスリゾに加えバーサク、アグレッサー、DAを得ることができます。
    逆にいえば戦/忍と暗/忍を比較した場合でジョブ性能としてそこまで差が出てるとも思えません。サポ侍やサポ戦のノーガード戦闘が今後続くとも思えませんし、超短期決戦でたまたま暗黒が強かったで許容できないものでしょうか?

自分は初期から暗黒やってて好きですけど、今後「暗/戦がいればほかイラネw」な状況が続くようなら調整入っても仕方ないと思います、がその判断をするのはまだ早いとも思います・・・
    (8)
    Last edited by RoidAndoh; 03-01-2012 at 11:57 PM. Reason: 文言訂正
    もっさりしてるって書いてたら移動速度あがるらしく、また課金してしまった・・・
    つぎはマクロの行追加ですね。
    注)4戦士間のディスカッションとやらが11を面白くなくしたと思う節があるので、自分へのレスはお控えください。
     開発向け願望及びただの愚痴です。

Player TASsan's Avatar
    Quote Originally Posted by hocchan View Post
    サポ侍でも忍者でもない暗/戦で極限まで手数と攻撃力高めただけの一過性の強さが比較になるんですかね
    地獄行きの片道切符を引き合いに出して強すぎると言われても……
    それ言い出したら黒魔の精霊強いですね修正ですねまで話派生するんですが
    (4)
    本校では気合あふれる指導を行っています。
    本校生徒になった以上、卒業まで頑張って下さい

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    コンセプトコンセプトって言う人出ますけどコンセプト通りに
    なってないジョブなんて他にもあるでしょうに
    弱体してほしいときにだけそういうの言うのってどうなんですかね
    胡散臭い政治家みたいです
    (16)

Player OO_Dirna's Avatar
    もう笑っちゃうしかないけど
    弱体スパイラルを誘導しているのは伊藤Dじゃなくて
    ユーザー自身だよね・・・。
    スパイラルトリガーは前者かもしれないけど
    (23)

Character
    Ahry
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by RoidAndoh View Post
    逆にいえば戦/忍と暗/忍を比較した場合でジョブ性能としてそこまで差が出てるとも思えません。サポ侍やサポ戦のノーガード戦闘が今後続くとも思えませんし、超短期決戦でたまたま暗黒が強かったで許容できないものでしょうか?
    暗黒騎士への私の考えはまえのほうに書いてあります。
    リスクさえ冒せば物理アタッカーとしてトップを狙えていいと思います。
    もちろん、すべてにおいて暗黒騎士がいればほかのアタッカーは不要、といった状況は望んでいません。

戦士の無闇に強すぎず、弱すぎず(最上級の装備を用いた場合はわかりませんが)。ポジションはいまくらいが個人的には好きです。
    ブラッドレイジの弱体は、修正前と比べてクリWSをメインで使うジョブの与ダメージを著しく低下させましたが、まぁあれは本当に異常なアビリティだったので、修正されたのはよかったと思っています。
    (8)

Player Didos's Avatar
    Character
    Didos
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 25
    Quote Originally Posted by ZACZAC_DOG View Post
    自分の発言に責任持てない人がディスカッションとか滑稽ですねー
    まず過去の自分の発言を全部読み返してみてはどうでしょうか?

あと、暗ばかりのコンテツはない! とか言ってますけど
    戦しか募集のないコンテンツなんてのも、見たことありませんね

なんていうかあなたの発言は、自分は他者を叩こうが、適当な内容言おうが問題ない
    だが、他者は自分を叩くな、適当なこというなっていうすごく自己中心的なものが多いですね

どこぞのガキ大将キャラじゃあるまいし
    なんというか二人とも落ち着きなされ・・・。
    (10)

Page 8 of 176 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 108 ... LastLast