Page 10 of 16 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 ... LastLast
Results 91 to 100 of 159
    Player Splayd's Avatar
    個人的には(あくまで個人的には!)大晦日~お正月は繁忙期ですし、GWやお盆も繁忙期なので、キャンペーンはやめてほしいところ。

厚労省のデータを見ると、仕事をしている世代に限って言えば、3~4割は連休に連休取れて無いみたい。
    (サービス業とか小売業とかで、祝日こそが儲け時って人も多い。)

お正月実家に帰ってFFXI出来ないって人も多いでしょうし・・・その辺りどうなのか。

てか、キャンペーンが無い時期を無くしてほしいとは思います・・・。
    キャンペーンが無い時期はほんとに遊ぶ気力がわかなくて、他の事ばっかりしてます。

せめてキャンペーンが無い(短い)期間にキャパポキャンペーンや合成キャンペーンを挟むとか。
    (11)

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

既出かもしれませんが、シニスターレインのキャンペーンを開催してください。
    トリガーの無償化、ドロップアイテムの増加など色々出来ると思います。
    私としてはイングリッドさんのマレ何ちゃらが欲しいのです。

よろしくお願いします。
    (8)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player teragozaru's Avatar
    フェイス羽生えるキャンペーン

・セルテウス   槍を投げずに羽ぶわってしまくる
    ・オーグスト   開幕デイブレイク&ノークォーター封印、常時羽はえる
    ・ヴァレンラール 使用WSがウリエルブレードのみになる
    ・シャントットIII シャントットIIが、以前のもぎヴァナで紹介されていた
             ラフ画にあった黒羽シャントットに変身 スゴクツヨクナル
    ・おまけにヨアヒムがピーアンしなくなる

こんなのいかがですか
    (4)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    5月はまた全キャンペーン開放とかやってもらえるといいですね

私もそろそろまたシニスターレインやりたいんで、フェイスの絆HQだけでもあれば嬉しいんですけどw

ついでにCL135の免罪符もちょっと欲しいので・・・
    自力で安定して倒すには絆がないとちょっと厳しく、トリガーも80万ギルくらいしますので・・・
    (免罪符ダイヤルを倉庫に貯まっていたキーで400回ほど回しましたが、IL119免罪符装備の胴は1つたりとも出ませんでしたね、ええ・・・)
    (3)

Player Fickblix's Avatar
    Character
    Lebens
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SAM Lv 99
    オーメン 黒の残魂うまうまキャンペーン! いかがでしょうか?

オーメン内で出てくる、各層で出てくるお題を1つクリアごとに、個人報酬で黒の残魂が手に入る

デュナミスダイバーのキャンペーンのパクリのような規格で考えてみたのですが、石造倒して、個人報酬でアイテムを入れることが可能なら、オーメンもインスタンスエリアであるし、システム的に同じようなことができるのではないかなと思い、提案させていただいております
    オーメンの実装からかなりの日数が経過しているので、カードルート、ボスルート、共にシャウトも減ってきてるように思います
    オーメンの再活性と、金策にこのようなキャンペーンはいかがでしょうか?

現状の黒の残魂の値段はかなり高額ですので金策としての主催ができるのではないかと思います
    5種類ボスルート
    1層お題3個、2層お題3個、3層中ボスお題1、4層お題5個、5層大ボスお題1個
    18人のフルアライアンスでの産出量最大値、お題数13x18人=234個

王将ルート
    1層お題3個、2層お題3、3層お題10個、4層王様お題1個
    18人フルアライアンスでの産出量最大値、お題数17x18人=306個

金策になるので、渋滞が懸念されますが、アイテムの入手が、お題をクリアと個人報酬にすることで、ソロでの突入より、PTでのお題を達成できる編成での突入のメリットが大きいので、野良主催のシャウトの期待が高まるかと思います

レリ、ミシ、エンピ、イオニックのオーグメント付与可能から8ヶ月が経過しております
    現状高い値段で推移している「黒の残魂」の値下がりが期待できると思いますが、開発様が現状の値段が妥当だと思われておりましたら申し訳ないです
    (5)

Player Mitsuya_Cider's Avatar
    Character
    Gahn
    World
    Phoenix
    Main Class
    SCH Lv 99
    コスミックオーブキャンペーンをやって欲しいです。
    (4)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    チョコボの穴掘りをやっていて思ったのですが、
    たまーにオーメンのジョブカードとかダイバーの破片とか掘り当てるとか。

ちょくちょくチョコボの穴掘りに関するキャンペーンもあるし、
    上げきったスキルを発揮する場として、こんな感じの掘り出し物キャンペーンとかどうでしょうか。
    (4)

Community Rep Gunisaka's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Mitsuya_Cider View Post
    コスミックオーブキャンペーンをやって欲しいです。
    こちら、7月11日(木)からの「夏のウマウマキャンペーン」で開催します!

いいアイテムがドロップしますようにー。
    (9)
    Gunisaka - Community Team

Character
    Gahn
    World
    Phoenix
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by Gunisaka View Post
    こんにちは。

こちら、7月11日(木)からの「夏のウマウマキャンペーン」で開催します!

いいアイテムがドロップしますようにー。
    ありがとうございますー。
    新規の人ってまずソロ活動が多くて、その為に方向性の違うジョブを複数やる方が多いと思うんです。
    私の場合は戦シ忍青学剣をLv99にしているんですが、AF、レリック、エンピリアン防具全ての強化でレムが要求されるので
    手持ちの印章で難易度とてむずをやっていても全然足りなくて、
    しかしログポイントはクーポンI-Sealにも使いたくて、全てを印章につぎ込む事も出来なかったので助かります。
    (5)

Character
    Gahn
    World
    Phoenix
    Main Class
    SCH Lv 99
    ログポイントで交換したクーポンI-Sealが尽きてしまったので
    印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーンをやって欲しいです。
    (1)

Page 10 of 16 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 ... LastLast

Tags for this Thread