Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 32
    Player gogyo's Avatar
    Character
    Okui
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Tommy View Post
    某掲示板にレシピがあったので、実際に作ってきました。
    実際どれくらいの時間でいくつくらい作れたんでしょうか?

質問になって申し訳ありませんが、具体的な数字を出して頂くと、よりみなさんにもわかりやすいと思います

ルスゾルの肉を使うようであれば、ドロップ率を上げて欲しいですね(牙も・・・)
    (0)

Player Metron's Avatar
    Character
    Metron
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by gogyo View Post

質問になって申し訳ありませんが、具体的な数字を出して頂くと、よりみなさんにもわかりやすいと思います

ルスゾルの肉を使うようであれば、ドロップ率を上げて欲しいですね(牙も・・・)
    参考までに。。。
    テストサーバーでルスゾルを狩ったわけではありませんが、昔ペットエータの材料取りにユリィと2時間ほど
    狩った時は数回やって、だいたい2-5個でした。ドロップ率低すぎて率出すのも難しいと思うほどですよ。
    しかも、範囲やなんやで結構削られるので、エータの材料とるのにゼータを使わないと狩りにもならないという
    ひどい状況でした。
    (1)

Community Rep Mocchi's Avatar

獣使いの皆さん、次回バージョンアップ内容などへのフィードバックありがとうございます。

こんにちは。

お寄せいただいたいくつかの内容についての回答です。

Quote Originally Posted by No-kemonosan View Post
    そういえばクリアオイルでリジェネが消えるバグは修正されないのですか?
    「ペットのステータス変化を治療する呪薬」ですね。
    呪いの効果がちょっと強すぎたので、良い効果が消えないように変更します。

Quote Originally Posted by qito View Post
    結局のところ、「ふりしぼれ」によって得られるのは攻撃力アップとリジェネだけになるんでしょうか?
    以前の投稿で以下のように回答してる件ですね。
    つまり、他のステータスもアップしています。

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ふりしぼれの効果は、攻撃力などのステータスアップとリジェネがつきますので、使い魔とは異なります。

Quote Originally Posted by gogyo View Post
    Quote Originally Posted by Tommy View Post
    某掲示板にレシピがあったので、実際に作ってきました。

はい。その点はご心配なく。
    次回バージョンアップのタイミングで肉も牙もドロップ率を調整します。
    (12)
    Mocchi - Community Team 

Player gogyo's Avatar
    Character
    Okui
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    次回バージョンアップのタイミングで肉も牙もドロップ率を調整します。
    安心しました、ありがとう御座います。Metronさんもありがとう

もっと具体的に教えて頂くことは出来ないのでしょうか
    ペットは、PCと比べると、効果を調べるだけでも時間がかかり、正確な数値を出すのも難しいです
    やはり、調整云々の話は、具体的な数値を明確にして頂かないと困難だと感じます
    (3)
    Last edited by gogyo; 09-07-2011 at 10:37 PM.

Player Windy's Avatar
    ルスゾルの肉はVWの報酬でほこじゃが出るのですが、
    みんなその場で捨ててしまうのです(叩きつけるよーに
    へんなとこの報酬に追加して流通量を増加しよう、作戦は、
    効果が”薄い”(無い訳じゃない)、と認識してください、
    開発チーム様。

アビセアで出るレッサーチゴーや、ジンの灰なども同様だと思います。
    欲しい人が取りにいけるような修正を望みます
    (6)

Player
    以前、ペットエータのレシピがルスゾルの肉から野牛の肉に変わりました。
    ・・・なぜ変えられたのか覚えてますか?忘れてしまったんですか?

高レベル汁になるにつれてレアな肉レアな肉とレシピを高難易度にされるのはやめて頂きたい。
    Lv99の汁は龍の肉ですか、ハイドラの肉ですか。
    それをするならば、フィールドのモンスターのレベルを考えて適正なレベルのあやつれるモンスター
    をきちんと全エリアに再配置してください。

それが無理だから汁ペットを使役して戦う汁使いとして獣使いは調整されてるんではないですか?
    それならばもっともっとコストダウンを計って下さい。汁を呼び出すのが前提のジョブになってしまったんですから。
    NQ33個、HQ1 66個、HQ2 99個じゃなぜダメなのですか?それで影響が出る事象がそんなに大切でしょうか。
    (2)

Player forty's Avatar
    Character
    Fortyfour
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by qito View Post
    また、それとは別に「ふりしぼれ」時のみ使用出来る強力な特殊技が追加されたりするのはどうでしょう。
    その要素を入れてしまうと今後の方針として予定されている汁ペット全般の見直しと固有技の追加と被ってしまうのではないでしょうか?
    (0)

Player qito's Avatar
    Character
    Fyimeme
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 1
    gogyoさんも仰ってるように、そのステータスが具体的にどの程度上昇するのか、
    それがわからないと何とも言えないところです。

Quote Originally Posted by forty View Post
    その要素を入れてしまうと今後の方針として予定されている汁ペット全般の見直しと固有技の追加と被ってしまうのではないでしょうか?
    すみません、その方針を完全に忘れ去っていました…orz
    ちゃんと汁ペット全般の見直しと、固有技の追加やってくれますよね?(チラッ
    (2)

Player Perquish's Avatar
    Character
    Perquish
    World
    Bahamut
    Main Class
    BST Lv 99
    ジェラルド連れてうろうろしてみました。

スロウの深度ですが、ピクシーのヘイストに上書きされたので通常のスロウくらいかなと思いました。

コローシブウーズの防御力ダウン効果は、野生のものとほぼ同じみたいですね。
    目に見えてダメージが上がるので、このまま実装してもらえたらいいですね。
    ただ、やっぱりチャージ数を1減らして欲しいですねぇ・・・。('∞')
    (1)

Player Bravo's Avatar
    Character
    Xiaoxiao
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    テストサーバにて「ふりしぼれ」の有効な使い方を模索中です。

色々試していますが
    「5分で消えるリスクをひっくり返すほど強くない」そんな感じです。
    ただ、普通に強化されますので使えないアビではないです。

このままなら、リキャスト半分でもいいような気もします。どうせ5分で消えますし。
    逆に、リキャストの短縮でなく、消えるまでを3分にしてもっと強化するのもいいかなと思います。

以下、効果中にほしいなーと思ったこと(全て盛り込むと強すぎだと思います)
    ・ステータスの上昇よりも、ヘイスト効果が欲しい。
    ・使用時に「しじをさせろ」のチャージをリセットして欲しい。
    ・使った時点である程度HPの回復効果が欲しい。(死にそうな時に使っても効果がリジェネなので死ぬ)
    ・使い魔で効果時間が延びて欲しい。
    ・効果中、全ての技をチャージ1消費にして欲しい。
    ・リゲイン効果
    ・スタウトサーヴァントの強化
    ・モンスター相関関係アップ

現状、
    じゃあいつ使うの?で「うーん」となる感じです。
    (1)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast

Tags for this Thread