Page 32 of 35 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 ... LastLast
Results 311 to 320 of 348
    Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    不安要素はいっぱいありますので、対応は慎重にお願いしたいところです。
    おそらく、サブスキルで70程度まで上げたスキルがムダにならないように、スキルキャップ開放して続きを上げたい程度の要求だと思われますが
    その場合は、スキル上げ直す生き残りの職人全員を相手取った苛烈な素材争奪戦になるんだってことも理解してくださいね。
    当分の間、真っ当にスキル上げできないと思いますよ。

ほんと、別の合成に興味を持ったのであれば素直に倉庫などで上げることをお勧めします。
    一見回り道でめんどくさそうですが、その方が絶対に楽です。
    (3)

Player
    ある程度なんでも器用にこなせる人はおおいとおもいますが、、真に極められる技能は1~2つくらいが限界でいいとおもいます
    タダシ サブスキルがHQ率に関係するのをやめていただきたい メインスキルとの差だけでいいんでないか?
    (4)

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    このスレッドが立ったのは二年以上前の話なんですね。ちょっとビックリしました。
    この開発からの提案は、まだ生きているのでしょうか。
    私はキャラを一つしか持たない様にプレイしているので、この提案はとても魅力的だと感じます。
    (4)

Player mofu's Avatar
    Character
    Kaosu
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 9
    えーと、メインで上げ直しするって意味がよくわからないのだけど。
    今現在、上がってるわけですよね?
    そしてその上限が解放されるだけなので、上げ直すのではなくスキル上げを開始て事ではないかと。
    各倉庫で上げた人ってのは、別に無駄にはならないんじゃないかな。
    全部が全部、上限までってわけにはならないと思うし。
    私的には、全部上限でもいいんだけどね。

まあとにかく、上限解放するなら何か無駄にならない飴が欲しいって事なんだよね?
    (1)

Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    だから複合レシピの存在ですよ。
    合成キャップがなくなり全部高級職人まで上げれるようになると
    高級職人同士の複合レシピが作れるわけです。(鍛冶110と彫金110の複合レシピみたいな感じ)
    そうなると、鍛冶110のキャラと彫金110のキャラが二人いても意味がなくて
    鍛冶110と彫金110を持ったキャラが必要になります。
    これが上げ直さないといけないといった理由です。

キャップ開放にあたり、開発からそんなレシピは作りませんという明言があればただの杞憂になるのですが。
    (1)

Character
    Kaosu
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 9
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    だから複合レシピの存在ですよ。
    合成キャップがなくなり全部高級職人まで上げれるようになると
    高級職人同士の複合レシピが作れるわけです。(鍛冶110と彫金110の複合レシピみたいな感じ)
    そうなると、鍛冶110のキャラと彫金110のキャラが二人いても意味がなくて
    鍛冶110と彫金110を持ったキャラが必要になります。
    これが上げ直さないといけないといった理由です。

キャップ開放にあたり、開発からそんなレシピは作りませんという明言があればただの杞憂になるのですが。
    うろ覚えだけど、そういったものは作らないって開発が言っていた気がする。
    (2)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    なお合成スキルの合計上限値を引き上げに対する懸念として、2つの合成スキルが100になっていないと作成できないアイテムを多数追加するのではというご意見もありましたが、基本的にそのような難易度のレシピを中心とした追加はしないつもりでいます。レベルキャップの解放、バトルコンテンツの追加や調整との兼ね合いから、最終的な目標として飛び抜けた難易度であっても合成レシピを追加することが望ましいという状況が生まれた場合にはその限りではありませんが、それを主目的として合成スキルの合計上限値の引き上げを実施するのではない点は補足させていただきます。
    お勧めの開発投稿の探し方
    右上の表示方法をハイブリッドにする→開発投稿が上のところで赤ネームでまとまって見れる
    (3)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    これ、高スキル作るのが目的じゃないけど、場合によっては作るかもねって言ってる以上、何の保証にも・・
    複合レシピのHQ発生率もサブスキルが高ければ高いほど有利ですし、結局上げ直すしかないような気がします。

別に合成にスキル持った人ががんがんスキル上げることは好ましいんですけど、
    やってきたことがムダになるような調整は止めて欲しい。
    (1)

Character
    Kaosu
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 9
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    これ、高スキル作るのが目的じゃないけど、場合によっては作るかもねって言ってる以上、何の保証にも・・
    複合レシピのHQ発生率もサブスキルが高ければ高いほど有利ですし、結局上げ直すしかないような気がします。

別に合成にスキル持った人ががんがんスキル上げることは好ましいんですけど、
    やってきたことがムダになるような調整は止めて欲しい。
    保証とか考えてゲームをやっていらっしゃるとは…。
    とにかく、信用しないのは当人の自由なのでなんともですが、
    やってきた事が無駄になるなんて事は今まで結構あったのではないかと思います。
    いわゆる、緩和措置ですが、何かしらの必要ポイントが減ったとか、アイテムの必要数が減ったとか。
    先にあげた人は、無駄に時間を消費してるわけで。
    でもそういうのも、オンラインなのであって当たり前なのかなぁとも思ってたりもします。
    ただ、そういう先にあげた人ってのにも何かしらの飴があってもいいのではないかなと思ってたりします。
    でもそれって、過去に履歴を遡る行為なので、そういった措置は無理なのでしょうけど…。

とにかく、無理なく自分のペースで上げるようにしてれば無駄だなんて思わなくていいんじゃないかなぁと。
    (5)

Player TDSK's Avatar
    Character
    Hyunmel
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PLD Lv 99

高位の彫金レシピの充実を

今彫金師は正直言って作るものがありません。Vupするごとになにか来るのか?

と期待はする者の期待外れほとんどなしという状況でチェックする気すら失せました。

のでもうちょっと師範~高級職人のレシピを充実させて貰えないでしょうか?

今スキルが上がらないうえに鬼のように高いレシピしかないので困ります。
    (3)

Page 32 of 35 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 ... LastLast

Tags for this Thread