Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 38
    Player
    うーん、アバターの画像はキャラメイクするときの画像ですよね。これゲームしているときと違うので変な感じがするんです。ゲーム中と同じなのがほしいです。
    (0)

Player Mochi's Avatar
    Character
    Alexandmaru
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 1
    アイコン自分で作れたら楽しいですね、POLのアバタアイコンみたいな感じでFFに関わったイラストとか選べたりしたら楽しいかな・・というテスト
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Chiino View Post
    他のFFシリーズやら、他ゲームやらのアバターアイコンの事ですかね?
    FF11のフォーラムなので、他ゲームのアバターアイコンは、必要ないと思われます。
    まあ「必要」はないかもしれないですが、沢山種類があったほうがもいいじゃあないですか。
    それを言うなら極端な話、そもそもアバターアイコン自体議論には全く必要ないものだとも言えます。
    それでもやっぱりあったほうがより参加者の個性をより出せるってもんです。
    それにPOLのアバターアイコンだってパラサイトイブやら武蔵伝やら、POLに全く関係ないアイコンたくさんですよ。

Quote Originally Posted by Mochi View Post
    アイコン自分で作れたら楽しいですね、POLのアバタアイコンみたいな感じでFFに関わったイラストとか選べたりしたら楽しいかな・・というテスト
    テストはいいですが…この画像確かTVのニュース番組の一部かなんかですよね?
    著作権やら肖像権大丈夫なんでしょうか…
    (0)

Player Koba's Avatar
    署名は過去の投稿には反映されないんですかね?
    すいません、ちょっと俺もテストを・・・
    (0)

Player

署名を左枠に!

なんか自由な画像が貼りたい人にとっては署名がアバターアイコンの代わりになりそうな流れですねw

ならばこの際署名欄を左の枠に移してもらえないですかね?
    貼り付けられている画像(ここ以外のスレ含む)は、サイズ的に大きいのも多いですし、標準は縮小表示でクリックで画像を元サイズに拡大できるようにすればいいのでは。
    (0)

Player Camaro's Avatar
    今晩は^^

有難う御座いました^^ みなさんおっしゃっていますがやはり落ち着きますね^^ ただ投稿しているみなさんのアバターイメージが強くて少し違和感がありましたけどw (女性ヒューム⇒ネコさんに代わってたり 男性ヒューム⇒女性ヒューム等)
    (0)

Player Shinemon's Avatar
    Bastok, Leviathan, Japan
    アバターアイコンをプリセットだけでなく、アップロード出来るようになると良いかな。
    署名の画像サイズは制限して欲しいです。(でかいのは痛いのが多くて(ry)
    (0)
    蜷川 新右衛門(偽)

Player SumiEarl's Avatar
    Quote Originally Posted by Camaro View Post
    投稿しているみなさんのアバターイメージが強くて少し違和感がありましたけどw (女性ヒューム⇒ネコさんに代わってたり 男性ヒューム⇒女性ヒューム等)
    みんなきっと心のメインフェイスで書いてるんだよ!だから心と体は(ty
    (0)

Player Compota's Avatar
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    フェイスタイプの追加は早急に行えるよう担当に伝えました。もうしばらくお待ち下さい。。。

自由な画像アップロードは、残念ながら現在のところ予定にありません。
    署名のみ、[img]画像のURL[/img]で、外部サイト上の署名画像などを表示させることができます。
    こちらも是非試してみてください。
    個人的にこの方法は直リンクになるのでやはり避けたい所です
    できればPCからアップロードする方法を追加して欲しいですね
    他社サーバーに迷惑かけてるのと一緒ですし。
    (2)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    アバターアイコンを何度もころころ変更する方がおられますが
    みなさんは普通にokなんでしょうか?
    私はちょっと気になります。出来れば変更回数に制限を付けるとか
    あったらいいなぁーと思ったり。
    (0)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast