Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 15 of 15
    Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar

利便性の向上

55:10~)
    • 一部武器/防具がベヤルドに交換可能に
      古式武器/防具をベヤルドに交換してくれるNPCを追加しました。
    • 競売所の「錬金術材」「雑貨」を分割
      花火やトリガーアイテムを分割し、項目を整理しました。
    • 花鳥風月トリガー交換レートの調整
      メンテナンスなどによってサーバーの再起動が行われた場合の
      ゼニと交換で手に入るトリガーアイテムの交換レートが、
      最高値から最低値に変更されました。
    • タイトル画面のコンフィグ項目追加
      キャラクター選択画面のアスペクト比を調節できるようになりました。
    (14)

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar

冒険者さんありがとうキャンペーン

58:10~)
    • 「グリーンモグスーツ」「ゴブスーツ」
      12周年記念キャンペーン「第1回ゆるゆるフェイスグランプリ」を遊ぶことで入手することができます。
      「グリーンモグスーツ」「ゴブスーツ」を装備した状態でフェローを呼び出すと、
      フェローも同じスーツを着て現れます。
    • 新フェイス「モーグリ」「ファブリニクス」「アルド」
      スーツと同じく、「第1回ゆるゆるフェイスグランプリ」に参加することで入手することができます。
      「モーグリ」は、サクラと同じタイプのフェイスで、戦闘に参加することはありませんが、
      呼び出しているだけで魔法スキルが上がりやすくなる効果があります。
    (14)

第11回継続ログインキャンペーン

61:55~)
    • 第11回継続ログインキャンペーン
      新フェイス「ナジュリス」や、ワーム族に変身できるエンチャントアイテム「ワームマスク」を入手できます。
    • ログインキャンペーンの今後について
      11周年記念企画としてはじまった継続ログインキャンペーンですが、
      ご好評をいただいているため、引き続き今後も行っていきます。
    (14)

6月バージョンアップ予告

64:10~)
    • ウェポンスキルの性能見直し
      ウェポンスキル全体の性能を見直し、連携属性などに合わせて使い分けができるようにします。
    • フェイスのパーティー対応
      他のPCとパーティーを組んだ状態で、フェイスを呼び出せるようにする予定です。
    他にも様々な追加、調整を予定しておりますので、今後の情報公開をお待ち下さい!
    (22)

まとめ

皆さんのおかげで、12周年を迎えることができることを大変ありがたく思っています。
    皆さんに楽しんでいただけるよう、一層がんばってまいりますので、
    これからもファイナルファンタジーXIをよろしくお願いいたします。
    (22)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2