Page 120 of 126 FirstFirst ... 20 70 110 118 119 120 121 122 ... LastLast
Results 1,191 to 1,200 of 1260
    Player widow's Avatar
    突破後に何度かBFに挑戦しましたが、改めて思ったのが武神様の台詞の酷さ。
    黒帯クエで登場するそうですけど、このクエストを一体どれだけの人がクリア済みなんでしょう。
    少なくとも私はクリアしてませんし、黒帯クエスト自体誰もが通るものではありません。
    そんな思い入れなんて欠片も無いキャラクターから発せられる不快な台詞の数々。
    難易度の緩和は当然の処置ですが、こういった面も一考してほしいものです。
    (13)

Player S-PAI's Avatar
    Character
    Lucii
    World
    Sylph
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。
    現状の難易度でも難しいという意見がある/クリアできていない人がいることを鑑み、弱体アイテムの効果をもう少し引き上げる調整を行います。

具体的には、以下のような変更を考えています。
    • 効果時間の延長
    • 逃げ回らなくなる
    • 効果時間中は通常攻撃も行わなくなる
    • 効果が切れた直後にウェポンスキルを連続使用しなくなる
    基本弱体アイテム【何ですか】というクリアの仕方ばっか(つまり今まで使ったことない人)な人が言うのも何ですが…
    弱体アイテムのコンセプトを「通常のとて程度のモンスタの強さにする」という意味からも
    • 効果時間の延長→1個で延長か複数持てる(ただし延長なし)程度で
    • 逃げ回らなくなる→これには賛成。
    • 効果時間中は通常攻撃も行わなくなる→全くしなくなるのではなく逆側のダメージキャップや回避でもいいのではないか
    • 効果が切れた直後にウェポンスキルを連続使用しなくなる→効果中は与TPが0になる&リゲインオフ(必然的にうてなくなる)
    ぐらいがいいかなと思ってみたり。

また、弱体アイテムについては化石については競売で売れるとアイテム処分には楽になったりして。。。(これが以外と困ったw)
    (2)
    Last edited by S-PAI; 02-11-2012 at 11:15 AM.
    S-PAI

Player
    自分の見落としかな、今回のバージョンアップでは緩和されないの?
    (9)

Player
    今回のバージョンアップで緩和される訳ではなかったのかな・・・?
    暫くインしてないフレに、このアップで緩和されるから、一緒にやろうって言っちゃったorz
    (14)

Player widow's Avatar
    公式に記載がないですね。
    限界突破しないと手もつけられないことばかり羅列されても・・・。
    物事には順序ってものがあると思うんですが。
    (21)

Player Merrymerry's Avatar
    Character
    Merrymerry
    World
    Asura
    Main Class
    RUN Lv 99
    今回のバージョンアップで調整されるかなと期待してましたが、どうやらまだ先のようですね。
    詳しい情報を確認していないだけかもしれませんが、早期調整を強く望みます。
    実際にあったお話をさせていただくと、以前はLv95でも参加できていたものも
    現在では断られることが度々起こるようになりました(ヴォイドウォッチやエコーズ等の野良募集)
    プレイ時間帯的にコンテンツ系LSもなく、限界突破を目指してもなんとか集って2〜3人程度の現状ですし
    どうしても先に進みにくい状況になりがちです。どうか宜しくお願いします!
    (21)

Player kaibara's Avatar
    Character
    Kaibara
    World
    Bismarck
    Main Class
    WHM Lv 96
    基本ソロで、フレも余り居ないですが楽しく遊ばせて頂いておりました。
    そんな私には、最後の限界クエは難易度が高く…
    先月、課金が切れて99にはなれそうもないし、どうするか迷ってる時に、調整する予定の記事を見つけたので、今回のバージョンアップで調整して頂けるのかと勝手に勘違いして、また課金しましたw

歓喜して今日を迎えましたが…残念です。

お忙しいのは重々承知しておりますが、一日でも早い調整を切に願います。
    (16)

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

ここまでの調整内容については、次回のバージョンアップでの導入を予定しています。

基本的なお話として、以下のカテゴリに記載されていない場合には、それよりも前の構想段階であったり、少し先の導入内容であると捉えていただければ幸いです。

開発作業中:開発進行中の項目
    検証作業中:テストサーバーで検証可能な項目
    (6)
    Mocchi - Community Team 

Player hag's Avatar
    次回って何ヶ月後でしょうか
    クリア者と未クリア者で格差が広がり
    後続程参加者が減りクリアが難しくなるので、
    こういうのは緊急性が高い修正内容ではないでしょうか?

一気に調整が難しくても
    トリガーのエクレアを外す等いくつか軽そうなあんが出ておりましたが
    そちらも無理ですか?

放っておけば声が小さくなり作業しなくても良いと思っていませんか?
    (43)

Player Catslave's Avatar
    Character
    Catslave
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

ここまでの調整内容については、次回のバージョンアップでの導入を予定しています。

基本的なお話として、以下のカテゴリに記載されていない場合には、それよりも前の構想段階であったり、少し先の導入内容であると捉えていただければ幸いです。

開発作業中:開発進行中の項目
    検証作業中:テストサーバーで検証可能な項目
    本サーバーでもシャウトが減っている中
    テストサーバーで限界越えの検証は難しくないでしょうか?

テストサーバーだとBF系、印象系は消費なし、クリア済みでもすぐ入れるようになりませんかね?
    (8)

Page 120 of 126 FirstFirst ... 20 70 110 118 119 120 121 122 ... LastLast