Page 30 of 64 FirstFirst ... 20 28 29 30 31 32 40 ... LastLast
Results 291 to 300 of 633
    Player lunadream's Avatar
    Character
    Choko
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 99
    スクエニの方は現在ユーザー間でまことしやかに言われている
    「捕まるのなんて業者の一部だけ、ユーザーは何やっても平気w」
    この事は把握しているのかな?そう思わさない為のPRが一番の対策だと思うんですけど。
    (17)

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    エミネンスBOTのキャラ作成、育成、そしてエミネンス稼ぎからギル換算の動きがまったく変わってないのに何故対策が行われないのか不思議です。。。少し前の投稿でもいっている通り育成役は復活して2年目のRMT活動を行なっています。どうなっているのでしょうか。
    (13)

Player
    今年に入ってからのもぎヴァナで望月氏が「(業者対策についての)努力は今後もお伝えしていきます」と仰っていましたが、直近の配信では一切触れる事もありませんでした。
    ボランティア活動であれば努力を伝えるのもいいかもしれませんが、ユーザーからの課金で成り立っているゲームである以上努力ではなく結果を出して頂きたい。

恐らくヤッセやケイザックでの高速で走り回るAnon集団をフォーカスして対応してるのでしょうが、それ以外の一見一般プレイヤーに見える違反者達は何度通報しても全く対処される気配がありません。

また、本当に対処してるのであればその当該キャラクター名を公表していただけないでしょうか?
    現状では運営側が「対応している」という言葉はにわかに信じられません。
    (23)

Player mildseven's Avatar
    Character
    Javabean
    World
    Odin
    Main Class
    SAM Lv 99
    ケイザック、ヤッセが良く取り上げられますが、シルダス、モリマーなどにも増殖しており
    私のような底辺プレイヤーが遊ぶ場所がどんどん減ってしまい困っています。

虎連れて異常な速度で移動はもちろんおでんのツーラーはペット連れて空だって飛んじゃう!
    一瞬なので名前を記憶できないよ・・・なので報告できません(;´・ω・)
    (19)

Player Mitsuya_Cider's Avatar
    Character
    Gahn
    World
    Phoenix
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by mildseven View Post
    ケイザック、ヤッセが良く取り上げられますが、シルダス、モリマーなどにも増殖しており
    私のような底辺プレイヤーが遊ぶ場所がどんどん減ってしまい困っています。
    これは私にも経験があります。
    FF11に新規や復帰を加えて検索をするとLv上げで使えるLv帯ごとの狩場を紹介するサイトがいくつか出てるんですが、
    その多くがLv40~80台後半までをエスカジタで上げ、その後はアドゥリンエリアで99にするのを推奨しています。

しかしそこで挙がってるケイザックやヤッセは所狭しとanonの高速botキャラが活動をしていて
    まともに狩りをする事が出来ません。

新規や復帰がLv99になる前の早い段階でこういう環境を目にするのは非常に印象が悪いです。
    (16)

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    同じキャラクターが何度もRMTのシャウトを繰り返してることがおかしいと考えます。
    明らかにRMTのシャウトだとわかるのに処罰をされてない、
    これは完全になめられているか取り締まりが温すぎるせいだと思います。

規約にRMTのシャウトをした場合は規約違反で利用停止という項目を追加して
    即座に隔離できるという状態にして対処していただきたく思います。

これで検知さえできれば即座に自動で隔離エリアに送り込むことができるようになりますよね?
    運営さん、よろしくお願いします。

追記
    朝10時から17時まで同一キャラクターでRMTシャウトがありました。
    これ途中でGMコールしての結果です。どんだけ取り締まりがゆるいのかわかりますよね?
    (ちなみにGMコールの返答はありませんでした)
    (21)
    Last edited by Kobutanuki; 08-11-2019 at 08:41 PM.
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

8. 08-12-2019 09:45 PM
    Reason
    キャラクター名の記述がありましたので、削除いたしました。

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    デュナミス裏貨幣業者は本当に対処されませんね。。。毎日毎日同じBOTキャラ達が裏貨幣量産してます。
    (6)

Player Fushiyo's Avatar
    フォーラムでも皆さんが訴えているにも関わらずRMTのキャラ達がRMT宣伝yellをしていて、
    通報を協力しているプレイヤーさんが居るのも関わらずGMの対応も無し(返答も無し)
    ■eの会社全体の利益を上げるために■eさん自身がRMTをやっていると思われても仕方ないですよ。
    自分もギルや高額なアイテム色々持っていますが同じ事しても違反にならないって認識で良いってことですかな? そして不利なコメントは削除とかされていますが見ているなら見ているでしっかり対応したらいかがでしょうか?運営している以上責任を持った事をやってください。
    (17)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    アイテム販売、ギル販売サイトのエールが1~10分おきに流れてますーーーー。業者に流れている金がスクエニにいけば拡張エリアくらい開発できそうですねーーーーー。
    (14)
    Last edited by Minamikun; 08-14-2019 at 01:25 PM.

Page 30 of 64 FirstFirst ... 20 28 29 30 31 32 40 ... LastLast