Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 33 of 33
    Player Nagomu's Avatar
    Character
    Nagomu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    #17で報告させていただいたアイテム名の相違の件ですが、
    昨日、28日に同じくル・アビタウ神殿で同じモンスターを倒しても特に問題は発生しませんでした。
    かばんやサッチェルを見てのクライアントの強制終了などもありません。
    一応ご報告まで!
    (2)

2. 09-30-2012 01:57 AM
    Reason
    書き込む場所を間違えました…

Community Rep Oriole's Avatar

アイテム名表示の相違不具合について

Quote Originally Posted by Alkis View Post
    経過報告です。

・アイテム名表示の異常は、先日報告したもの以来発生してはおりません。

・本日VU以前は数回フリーズしましたが、VU後は今のところ1度もフリーズしてはおりません。
     また、上記VU以前に数回フリーズした際、アイテム欄表示時やアイテム移動時の何らかの影響かと思い
     自動せいとんを手動に切り替えて操作したところ、VUまでの間でフリーズすることはありませんでした。
     (あくまで可能性のお話ですので、ご参考までに。

※なお、操作環境、操作方法は(上記せいとん以外)普段と変えたりはしておりません。

以上です。
    Quote Originally Posted by Rarday View Post
    ・アイテム名が違っている現象は、最初に報告して物意外では起こっていません

報告しておきます
    Quote Originally Posted by Nagomu View Post
    #17で報告させていただいたアイテム名の相違の件ですが、
    昨日、28日に同じくル・アビタウ神殿で同じモンスターを倒しても特に問題は発生しませんでした。
    かばんやサッチェルを見てのクライアントの強制終了などもありません。
    一応ご報告まで!
    経過のご報告ありがとうございます。

アイテム名の相違は、先日の緊急メンテナンスで修正を行った強制終了の不具合と同様にメモリ回りに起因して発生していた現象と捉えています。メンテナンス以降経過を注視してきましたが、現状までに再発がないことから、こちらも合わせて収束と考えてよさそうです。
    お手数をおかけいたしました。
    (21)
    Oriole - Community Team

Player Rigeo's Avatar
    Character
    Tomoyukki
    World
    Bismarck
    Main Class
    DRG Lv 99
    バージョンアップ以降、実質被害はない案件ですが…
    プレイオンラインのアイコンが壊れてそのままです。FF11起動中のタスクバーのアイコンも壊れた表示のままです。
    (0)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4