Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 41
    Player

アドゥリンミッション総合

意見質問要望等 ざっくばらんに

まず 進行条件に ワークスランクを組み込むのをやめてもらいたい
    これは遅れてる人には日またぎどころではなく 週作業くらいしないと一緒にあそべないので

BFLVについては メナス武器ですでに崩壊してしまってるので 期待できませんよね
    あったら ど楽勝 なかったら ギリギリあるいは不可能くらいになるんでしょう
    かつてのオメガアルテマ戦のようなバランスはもう無理かな、、
    先にミッションがあって きつめの戦闘があって 後続緩和にメナス武器のようなものが実装されればよかたかもですが もうこのへんは手遅れぽい雰囲気
    個人的には6人制限くらいがいいとおもいます 18人だと水晶龍でフラグまだの人2時間まったり エルティエヌ地上メナスで ボートなしの人またされたりと いろいろおきるんで
    高貴な獣等の方々は パンピーとはくめないから ソロでいかせろ とかいうのでしょうけど、、

これも もう遅いけど七公さんとかは ミッションのほうにからませてほしかった
    ソウルスティール見切られてベアのパリィに完封されるクジンジー?さんや はりぼて戦艦におどらされるからくりしボグオーン?さんとかはもういいので ノエル?さんやロックブーケ?さんは ミッションのほうで 敵になったり共闘したりでおねがい!(それは七英y

シナリオをかける人が11スタッフにのこってるのか不安ではありますが外部委託とかはやめてほしいところ

苦言もおおかったけど かなり期待してます!
    (16)
    Last edited by Hekiru; 06-14-2013 at 05:37 PM.

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    FF11の主要作業自体がすでに外部委託で、むしろシナリオ関係をすくえにがやってるんじゃ。

だからシナリオは大丈夫じゃない?
    (1)

Player murasakishikibu's Avatar
    ちゃんとしたものなら、外部でもなんでもいいです(--;

ただ、手抜きだけは、もうなんとかやめてもらいたいとか思ったり・・・。

もはやシナリオ書く余力もあやういということであれば、
    公募で出し合って、最終的な編集を開発さんでするとかどうですかね・・・。

木石を置くよりは、多少はマシであろうかと・・・。
    (19)

Player salion_siren's Avatar
    Character
    Salion
    World
    Siren
    Main Class
    WAR Lv 99
    メナスは参加していないため
    ワークスとクエストとミッションをコツコツやっているのですが
    今回追加されたアドゥリンミッション第2章は
    ミッションとは関係無い所で難易度が高いです。

内容についてはネタばれになるので避けますが、BC戦闘があるわけでもないミッションイベントを見るためだけに
    強制的にコロナイズレイヴを通過しないと目的地まで行けないのはいかがなものでしょうか?

ジョブにもよるのかもしれませんが、これすでにきついですよね。
    (コロナイズレイブ越えてもその先の通路にみやぶりの敵が配置されております)

せめて時間によって開閉する障害物程度にしていただければ・・・
    (42)

Player
    話を忘れたころにミッション追加されると困る。
    (38)

Player
    Quote Originally Posted by salion_siren View Post
    内容についてはネタばれになるので避けますが、BC戦闘があるわけでもないミッションイベントを見るためだけに
    強制的にコロナイズレイヴを通過しないと目的地まで行けないのはいかがなものでしょうか?

ジョブにもよるのかもしれませんが、これすでにきついですよね。
    (コロナイズレイブ越えてもその先の通路にみやぶりの敵が配置されております)

せめて時間によって開閉する障害物程度にしていただければ・・・
    ジョブによるっていうのか、一部ジョブ以外は護衛に絡まれたら終る気が…

細い場所の見破り敵の配置はホント辞めてほしい・・・
    ソロはリレイズかけて強行突破しかないです。

ヨルシア南西部の探索は当分見送りっぽさそう・・・
    PTで探索しろって事なんだろうけど、ソロに対して厳し過ぎませんかね…
    「目的のないエリア探索ぐらい好きにやらせて」って思ってしまうのは私ぐらいか
    (61)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

7. 07-17-2013 02:59 PM

Player
    未だにヤッセとケイザック、クエストで入ったシィの門より先には足を踏み入れたこともないので、訳も分かりませんが、
    メナスこなしている人たちを基準には、してほしくないなぁ…

※バッタやマンドラ1匹倒すのも命がけなヘタレですが(>_<)
    (18)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Player dahliautumn's Avatar
    Character
    Dahlian
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99
    ミッションの進行に、ワークスコンプ数及び名声を絡めるのをやめてください。

ワークスはそのうち必要数に達するかもしれません。
    しかしチケット枚数には限度があり進行出来るものもプレイヤーのジョブと装備によって大きく幅があります。
    名声に関しては、やはりプレイヤーのジョブと装備によってはクエストのコンプリートが難しいものもあります。
    実際、闇への抵抗もコンプ出来てないですし……。アンブリルは初見のトラウマで近づきたくもありません。

ミッションってBFの難易度が高いのは、まあ理解出来るんですが……。(テンゼンとか火力ジョブがないので99でも辛かった)
    コンテンツと異なり、誰にでも開かれているのがミッションだと思っていたのですがアドゥリンでは違うのですね。
    実装当時のプロマシアもこんな感じだったのでしょうかねえ……。アビセア以降組なので想像しか出来ませんが。
    (21)

Player
    最近感じた不満な部分。

蔓を上り下りするスキルで昇った先が、
    アクティブモンスターの感知範囲になっていること。

便利なスキルを実装したかと思えば回避不能の罠とか、いやん。
    (36)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player
    Quote Originally Posted by navisuke View Post
    ミッションの目的地前にレイヴ置かないでほしいです
    ソロで突破できません・・・
    同じく「標なき旅」で詰まってしまいました。
    あのレイヴは一人で突破できるはずもなく、エリアは過疎って誰もいない。
    これ、まともにクリア出来た人って、どれだけいるのでしょうかね?

最近は、エンドコンテンツに装備集めばかりで食傷気味なのに、
    せめてミッションぐらい、一人で気軽に進められるようになりませんか?

何とかならないものでしょうか...
    (38)
    Last edited by Matthaus; 07-18-2013 at 10:09 PM.
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast