Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 13
    Community Rep Gildrein's Avatar

あなたの食べたいヴァナ・ディール スィーツ募集 ディスカッションスレッド

「あなたの食べたいヴァナ・ディール スィーツ募集」に関するユーザー間のディスカッション、ご質問/ご要望などは本スレッドに投稿してください。

詳しくは『こちら』。
    (6)
    Gildrein - Community Team

Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99

スイーツの話じゃなくて恐縮ですが

久しぶりにログインして システムメッセージで気がつきました。
    「おお、これは是非 企画にのっかって、スイーツを^^」と大喜び。

今回はアンケート形式なんですね。
    まず スクエニIDと スクエニパスワードを要求された所なんですが
    パスワード入力の部分で ソフトウェアキーボードが出ません。

以前にも同様の事があり、ソフトウェアキーボードが無いから不安だとフォーラムに書いた覚えがあります。
    あの時は ノマドモグボナンザでした。(自分の過去投稿を確認してきました)

直接入力をしたせいで アカハックされたといった事は全然無かったのですが
    そういう意見が自分一人ではなかったので、次回 同じような事があるならば
    ソフトウェアキーボードでの入力が可能になるであろうと思っておりました。
    (アカウント管理では ソフトウェアキーボードが出ますから それを流用してもらえばと素人考えですが)

なりませんでしたね・・・。
    (3)
    まったり遊ぶ だってゲームなんだもの

Player kahimi's Avatar
    Character
    Kahimi
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 99
    楽しいイベント開催再びありがとうございます!
    応募に関して質問なのですが,中間素材(ヴァナ食材で作ったもの)を1つ、そしてそれを使って他のヴァナ食材と合わせた完成品を1つという応募の仕方はどうなんでしょうか?
    中間素材を作らずにヴァナ食材のみを使い,1回の合成で完成品を作らなければダメですか?
    (3)

Player kayorin's Avatar
    Character
    Juyeye
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by kahimi View Post
    応募に関して質問なのですが,中間素材(ヴァナ食材で作ったもの)を1つ、そしてそれを使って他のヴァナ食材と合わせた完成品を1つという応募の仕方はどうなんでしょうか?
    中間素材を作らずにヴァナ食材のみを使い,1回の合成で完成品を作らなければダメですか?
    わたしもひとつはヴァナ食材をつかった完成品、もうひとつはその完成品+ヴァナ食材のものを考えていたのですが
    こういった応募はしても構わないのでしょうか?
    (2)

Player tsubuanpan's Avatar
    Character
    Akakoma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    すでに投稿済なのですが・・・

ゲームの年齢制限等でNGなものはありますか?
    例えばお酒、リキュール類を使ったお菓子とか。
    (0)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Migiwa View Post
    久しぶりにログインして システムメッセージで気がつきました。
    「おお、これは是非 企画にのっかって、スイーツを^^」と大喜び。

今回はアンケート形式なんですね。
    まず スクエニIDと スクエニパスワードを要求された所なんですが
    パスワード入力の部分で ソフトウェアキーボードが出ません。

以前にも同様の事があり、ソフトウェアキーボードが無いから不安だとフォーラムに書いた覚えがあります。
    あの時は ノマドモグボナンザでした。(自分の過去投稿を確認してきました)

直接入力をしたせいで アカハックされたといった事は全然無かったのですが
    そういう意見が自分一人ではなかったので、次回 同じような事があるならば
    ソフトウェアキーボードでの入力が可能になるであろうと思っておりました。
    (アカウント管理では ソフトウェアキーボードが出ますから それを流用してもらえばと素人考えですが)

なりませんでしたね・・・。
    ご意見ありがとうございます。

ソフトウェアキーボードの件については、担当の部署に伝えておきました。
    (9)
    Mocchi - Community Team 

Quote Originally Posted by kahimi View Post
    Quote Originally Posted by kayorin View Post
    わたしもひとつはヴァナ食材をつかった完成品、もうひとつはその完成品+ヴァナ食材のものを考えていたのですが
    こういった応募はしても構わないのでしょうか?
    中間素材の記入も問題ありません。

その場合、以下のようにご記入ください。
    (入力欄には文字数制限がありますので、その点だけはご注意ください!)
    • 「スィーツの詳細な説明」に「中間素材の合成レシピ」と「完成した中間素材の名称」を記載
    • 「このスィーツの合成レシピ」には上記で記載していただいた中間素材の名称と(もしあれば)その他食材を入力
    (10)

Quote Originally Posted by tsubuanpan View Post
    すでに投稿済なのですが・・・

ゲームの年齢制限等でNGなものはありますか?
    例えばお酒、リキュール類を使ったお菓子とか。
    ごめんなさい!
    ファイナルファンタジーXIは、レーティングで12歳以上としていますので、
    お酒類をゲーム内に追加することができなくなっています。
    (10)

Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ご意見ありがとうございます。

ソフトウェアキーボードの件については、担当の部署に伝えておきました。
    もっちーさん、ご回答 ありがとうございます!
    遅い時間までの作業、お疲れ様です。
    きっと スタッフ皆さん 毎日遅くまで頑張っておられるのでしょうね。
    みんなが楽しく冒険できる 素敵なヴァナになることを楽しみに 応援しております。

で、ソフトウェアキーボードの件ですが、担当の部署にお伝えいただきまして
    ありがとうございました。 気にしていたのは 自分だけではなかったようで
      NPC人気投票 ディスカッションスレッド でも 同じ意見がありました。

あちらも同様に対応していただけると ますますバッチグー(死語)と思いました。
    次回のアンケートには 安心して参加できそうです^^
    (2)
    まったり遊ぶ だってゲームなんだもの

Player kahimi's Avatar
    Character
    Kahimi
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 99
    あああ;;
    公式のトップページに締切せまるって書いてあってまだ回答頂けてなかったので
    中間はダメなのかと急遽違うレシピを考えて応募したあとでした…。
    もうちょっと待てば良かったです,残念!
    (0)

Page 1 of 2 1 2 LastLast