Page 28 of 61 FirstFirst ... 18 26 27 28 29 30 38 ... LastLast
Results 271 to 280 of 607
    Player Kyu-su's Avatar
    Character
    Onitsura
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 99
    WAVE3攻略に色々考えたり調べたりで楽しんでいる自分は少数派なようですが、一つ要望があります。
    WAVE3のボスのドロップもう少し何とかならないでしょうか?
    古びた認識票すら落とさないのはさすがにないと思います。
    倒したならばそれに見合ったドロップの追加を期待します。
    (13)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     ジュノのゴブリンNMの運命のダイスについて。

バージョンアップしてから、HP全回復の頻度が上がってるように感じます。

これまでが運がよかったのかもしれませんけどね。

率直に言うと、運命のダイスでの敵モンスターのHP全回復の効果の削除を要望します。 
     もしくは、1個体につき1回までの発動に制限するなどしてほしいです。

もしくは、雑魚からの素材ドロップ率を上げてくださっても結構です。
    (10)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    自分もこの前魔剣/赤のNMに連発されてものすごい時間がかかりました

これとは別件で認証した時点で人数が確定するのでイオニックとは逆に
    18人未満だとNMおよびボスのHPが現行より割り引かれる感じにしてほしいです。
    ※18人で突入すれば従来どおり1人減るごとに最大HPが割合で減るかんじで・・・

少人数攻略だと「危なげなく倒せはする」けど時間がかかりすぎるというところが
    かなりネックになっています。
    ※2時間コンテンツになったことで疲労も半端ないです。
    (5)

Player COCONUTS's Avatar
    Character
    Chu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    少人数攻略がどの程度の数をさしているのかわかりませんが
    盾1、回復1、連携1、黒1、風or詩1 の5名居れば少なくともどこのwave2ボスも15~20分で倒せていますので
    人数以前の装備が足りていないとかジョブを好き勝手にしているとか別の要因のように思います。
    (1)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Raamen View Post
    自分もこの前魔剣/赤のNMに連発されてものすごい時間がかかりました

これとは別件で認証した時点で人数が確定するのでイオニックとは逆に
    18人未満だとNMおよびボスのHPが現行より割り引かれる感じにしてほしいです。
    ※18人で突入すれば従来どおり1人減るごとに最大HPが割合で減るかんじで・・・

少人数攻略だと「危なげなく倒せはする」けど時間がかかりすぎるというところが
    かなりネックになっています。
    ※2時間コンテンツになったことで疲労も半端ないです。
    単純にNMのHPを下げろというなら理解できる。
    なぜ少人数で攻略の場合だけHPを下げろというのか。
    メンバー管理のしやすさ・報酬取り分の多さなど多人数にないメリットもあるのに、倒す時間や攻略しやすさまで多人数より上げろというの?
    正直メナスやギアスのようなフルアラは悪って風潮は勘弁してください。
    (7)

Player Iride's Avatar
    今のヴァナで18人集める固定活動が難しいこと
    これにつきるかな・・・

ほかの固定と合同で・・て案もあったりしますが
    各々で活動時間や曜日が違うことで再突入時間が合わなかったり。

可視化されてないポイント、まだ実装されてない強化案
    食べられないエサを目の前にぶら下げられて
    右往左往させられてる感がなんとも・・・

わたしはもう9月になって実装されてからでもいいやって
    思ってるんですが、他メンバーは我先にな感じになってて
    旧知のメンバー間でも温度差がある状態で
    ここに新メンバー追加で呼んでもうまくまとめれる気がしない
    というか、もうめんdks・・・

せめて進捗状態を知りたい
    強化後の性能か強化ルートを知りたいです。
    (20)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    とりあえず9月の実装を正座して待ちましょう。あまりにもキテレツな馬鹿やらかしたら程なく緩和というのは過去の歴史が証明しています。今はまだあわてる時間じゃない。

ちなみに先日参加した野良バスは雑魚ニンジャに連戦壊滅。wave1ボスに時間切れ退出という殺したり殺されたり、笑顔の絶えない明るいダイバーでした。学黒の参加しない野良だとこんなもんでしょう。
    (4)

獲得賞金1億ギルの証

Player Aoi1223's Avatar
    Character
    Aoieureka
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SMN Lv 99
    ジュノで起こったんですが、重いせいかwave3のサークルが見えない、他アラのメンバーが表示されなくてタゲれずケアルなどが出来ないというのがありました。
    自分以外でも起こっていたことだし、時間制限コンテンツで急いでる中でこれはちょっとなぁと。
    バトルエフェクトなどもろもろ切ってもダメだったので、サークルや雑魚の位置などが関係してるんでしょうかね。
    (5)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Kyu-su View Post
    WAVE3攻略に色々考えたり調べたりで楽しんでいる自分は少数派なようですが、一つ要望があります。
    WAVE3のボスのドロップもう少し何とかならないでしょうか?
    古びた認識票すら落とさないのはさすがにないと思います。
    倒したならばそれに見合ったドロップの追加を期待します。
    ご意見ありがとうございます。

「デュナミス~ダイバージェンス~」WAVE3のボスモンスターは、
    RMEAの強化フラグの取得が主目的になるため、名誉となる称号以外の報酬は得られないようになっています。
    ただ今後、“ものすごく大きな見返り”とはいきませんが、何らかの恩恵を追加するよう検討しています!
    (8)
    Salalaruru - Community Team

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。

「デュナミス~ダイバージェンス~」WAVE3のボスモンスターは、
    RMEAの強化フラグの取得が主目的になるため、名誉となる称号以外の報酬は得られないようになっています。
    ただ今後、“ものすごく大きな見返り”とはいきませんが、何らかの恩恵を追加するよう検討しています!
    やっぱり変更になるとかやめるとかはいつも通りなくて、発言に沿った実装でユーザーが稼いだポイントみて、調整するんだよね。たぶんみんな知ってたと思う。
    (9)

Page 28 of 61 FirstFirst ... 18 26 27 28 29 30 38 ... LastLast