Page 58 of 71 FirstFirst ... 8 48 56 57 58 59 60 68 ... LastLast
Results 571 to 580 of 710
    Player Marshall's Avatar
    Character
    Shereen
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by FFXi68k View Post
    長い時間をかけて開発・検証してからアップデートしたものに、根本的な設計ミスがありましたとか
    いうのを連発してきているだけに、大急ぎで実装してアップデートってのは心配・・・。
    ロクたら検証なんかしてないってことじゃね?いきあたりばったりだろうさww
    この金曜日のいつやるかわからんのだってさ、状況と考え方や方針だけ伝えて
    「とりいそぎ」混雑の先にやればいいのにさw発狂してるからくりさん達も会話がなされれば
    来週になったって文句いわねーだろうにw

パッチが必要です!
    やればいいwもともと混雑対策行います!って言ってたんだから。
    数ヶ月あったのになんら対策もしねーで言われてからやるとかアホだろうw
    期日に間に合わなくて10日に実装できないんだったら、その旨いえばいいのにさw

開発がフォーラムに慣れていないw
    フォーラムっていうか開発がユーザー視点に立つことに慣れていないだなw
    (8)

Player BoneEater's Avatar
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    こんにちは。

追加バージョンアップのうち、5月13日(金)に導入を予定する項目の詳細について検証作業中に掲載しましたので、そちらをご覧ください。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/7724

また、各案件について多数スレッドが存在している場合がありますので、今後のフィードバックについては極力そちらの方に移動分散していっていただけますと、より迅速に反応できると思います。ご協力よろしくお願いいたします。
    飛んでも探しても「5/13」にやる時間が見当たらない・・・やる風だがまだ予定だからか??
    メンテとか、バージョンアップとか全体にアナウンスしなければならないことは
    こんな探しにくいフォーラムに点在させるより

公式のインフォメーションにまず掲示!

より迅速に周知できると思います。
    (8)

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by Marshall View Post
    開発がユーザー視点に立つことに慣れていないだなw
    まあ、ユーザー視点で提案しても上の人間が却下してしまってるだけかもしれませんけどね。
    5/13は2回目のバージョンアップ!とっか言っているけど、「不具合修正緊急メンテナンス」と
    言ったほうがいいような内容になっているんですよね。ま、毎度のことですが。

自分たちのデバッグミスもしくは調整漏れに対する修正を「アップデートしました!」と胸を張って
    言えるのが凄いといえばすごい。普通のIT業界なら、まず謝罪から始まって事前にアップデート告知、
    それから検証に検証を重ねて「修正したつもりができてませんでした」なんてことが100%ないように
    チェックしてからリリースするんですけどね・・・。
    (9)

Player Aquirax's Avatar
    ブラッティナイオとクリティカルダメージ上限の件を合わせると、「今後、TPクリティカル率修正以外のWSをクリティカルダメージ上限引き上げを前提に調整する」と見ていいんですよね。

今回、大規模Vupの名の下にレベル99開放準備パッチを入れすぎでしょうw
    GoVとダンジョンの敵再配置はレベル95開放時に回して、もっと意見を収集しても良かったのではないでしょうか。
    (2)

Player toarukarakurisi's Avatar
    Character
    Acklay
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WAR Lv 5
    13日の金曜日 何かが起きそうw
    (0)

Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by toarukarakurisi View Post
    今気づいたが確かに金曜日だね・・・
    明日(つまり14日)のことばかり考えてた・・・ちょっと主催するんで^^;
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

7. 05-13-2011 01:27 AM
    Reason
    読み間違えました

Player Compota's Avatar
    えーっと・・・
    あのーそろそろ落ち着いてきたかなと思うので
    素朴な疑問なのですが

クリスマスでもらったストーブ3種って
    いつ預けられるようになるのでしょう
    今回預けられるかなと思ってたんですが
    預けられなかったので。忙しさで忘れられてる気がして気になりました
    出来れば夏前には預けられるとうれしいかな(スレ違いだったらごめんなさい)
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by toarukarakurisi View Post
    12日の今日、すでにスクエニ自体に起きてます…。
    10億の黒字から、120億の赤字へ転落…。

9周年が最後の周年にならない事を祈るばかりですが、
    FF14といい、ユーザーないがしろにするような事ばかり続けば当然なのかもと思えるんですよねぇ。
    (21)

Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by Compota View Post
    えーっと・・・
    あのーそろそろ落ち着いてきたかなと思うので
    素朴な疑問なのですが

クリスマスでもらったストーブ3種って
    いつ預けられるようになるのでしょう
    今回預けられるかなと思ってたんですが
    預けられなかったので。忙しさで忘れられてる気がして気になりました
    出来れば夏前には預けられるとうれしいかな(スレ違いだったらごめんなさい)
    私の記憶違いで無ければ、預かり帳モーグリにN0.11の預かり帳と共にストーブをトレードすれば預かってくれたかと。
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player GingaKEI's Avatar
    Quote Originally Posted by Miyaya View Post
    あんたこそ本気で言っているのかw
    アートマの付け方に関する新システム等はやっと間に合ったものと評価するのだとしても、
    VUを見た結果の"再"調整をどうやってVUと一緒にやるんだ?
    そしてその再調整は1、2週間でやると言っているし、
    プレイヤーの利益になる不具合は即座に直せる有能さ()は周知の事実。
    再調整か?なんのためにAtomos(テストサーバ)を運用してるんだ?
    VU用のプログラムを作ったら、このサーバで運用テストするんだよ。
    それで問題があれば、調整、そしてまたテスト、また調整。VUした後の再調整はこれでできる。
    だが、これは時間がかかる。だから1,2週間ではできん。

あと、スクエアが有能なくせに、自分たちの都合のいいようにしか仕事しないっていいたいんだよな?
    だからなんだ?会社は営利目的の組織だよ。儲かるように動くのが当然だろう。
    コストも最小限に抑えようとする。結果ユーザが迷惑することもある。

それが嫌ならやめればいい。誰もプレイしてくださいって頼んでない。
    自分で選んだんだろ。やめることもできないし、自分でも作れない。
    なのに偉そうに文句言ってんのみると、一体なんなんだこいつら、情けねえ。。と思うよ。
    (3)
    Last edited by GingaKEI; 05-13-2011 at 03:20 AM.

Page 58 of 71 FirstFirst ... 8 48 56 57 58 59 60 68 ... LastLast