Page 131 of 229 FirstFirst ... 31 81 121 129 130 131 132 133 141 181 ... LastLast
Results 1,301 to 1,310 of 2281
    Player souaki's Avatar
    ちょっと前に復帰して色々触ってみて、不便というかここどうにかならないの?と思ったことを

メナスプラズムの入手方法
    つらい。
    まず供給源であるメナスインペクターは、現在剣黒学の少人数ぐらいしか募集がないので
    たまにあるキャンペーン時ぐらいしかまともに入手できないです。
    用途がエピオイドリス用のユグの完全結晶だけならいいんですけど
    レリック119でメナスボス素材が要求されるのでツライ。一部はトリガーにもなりますし。
    免罪符の中で土星をよりによって最後に落としたパキケトは許さない、絶対にだ

緩和方法の要望としては
    1.互助会引換券・銅で得られる量の調整
    2.ユグ石の欠片、ユグ石の結晶を使用したときに得られる量の調整&メナスキャンペーンの対象に
    3.ウィークリーエミネンスにメナスボス討伐追加
    どれかが実施されると嬉しいです。

1はどれくらいが適正かわかりかねますが、ボス素材1個に引換券300枚はちょっと使うのためらっちゃいます。
    2はユグ石の結晶で5,000(つまりメナス内の半分)ぐらい欲しいです。これだけだとまだちょっとしんどいですけど、メナスキャンペーンの対象にして期間中10,000貰えるようにしてくれたらまだ頑張れる。
    3はまあベガリーと同じ対策ですね。これでも参加機会が増えそうなので。

神符リジェネ+、リフレシュ+のドメイン以外の入手手段追加
    これも戦利品のキャンペーン時ぐらいでないと人いないので、別の手段で入手方法を検討お願いします。
    まあ、ないと死ぬ、ってレベルではないんですけど、ソロで時間かけて討伐って正直現実的ではないので。
    特にこの2箇所は飛びますし。
    対処療法的でなければドメインに人が来るような調整でもいいんですけど、ケツァルと競合して人が分散、っていうのは避けてください。
    (2)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    緩和案に4.として、

・Forri-Porriにメナスインスペクターでドロップした装備をトレードすることで、交換時のメナスプラズム値に等価交換してもらえる。

つまりボス装備をトレードすれば1装備につき約10万~30万のペイバック。
    現状では、もはや不要になったドロップ品はリサイクルに回すしかありませんし、リサイクルトレード案の1~8枠一斉案も不可判断されましたし・・・。
    これならキャンペーン中以外でもメナスインスペクターに通うことでメナスプラズムを効率的に稼ぐことが出来る。

とかあると嬉しいですね・・・。
    まぁまずありえない高望みでしょうけどw
    (2)

Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    こんにちは

オート壺チャージのアイコンですがリフレシュと同じでわかりにくく感じています
    赤以外の色に変更をお願いしたいです(黄色やオレンジ・緑等)

リンクシェルコンシェルジュの機能に具体的な活動内容がわかるようにしていただきたいです
    LSを配る、のときにサーチコメントのようなものを入力しておいて
    希望者がLSを選択したときに表示できるようになれば、より便利になると思います

よろしくお願いします
    (6)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Dolocy View Post
    こんにちは

オート壺チャージのアイコンですがリフレシュと同じでわかりにくく感じています
    赤以外の色に変更をお願いしたいです(黄色やオレンジ・緑等)

リンクシェルコンシェルジュの機能に具体的な活動内容がわかるようにしていただきたいです
    LSを配る、のときにサーチコメントのようなものを入力しておいて
    希望者がLSを選択したときに表示できるようになれば、より便利になると思います

よろしくお願いします
    壺のオートチャージに関しては15日に変更しますと回答がありました。
    (1)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    プリッシュの像(IIではない方)をモグの預り帳対応にしてください。お願いします。
    (3)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    プリッシュの像(IIではない方)をモグの預り帳対応にしてください。お願いします。
    ジュノの箱(ヨアヒムんとこ)でいつでも再取得できるからって、
    あれだけ捨てる前提っぽいんですよね。

アイテム整理手段のひとつとして有効とはいえ
    ちょっと気持ち悪いのは確か。

※ 元々あれはアビセア購入の「おまけ」なんだけど、
      モグチケット【像】で取得した場合再取得できなかったりするのかな?
    (0)
    Last edited by Colt; 06-02-2019 at 09:03 PM. Reason: ひょっとして?と思った

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32

バザーの値段設定操作と競売の落札履歴

バザーの値段を設定するとき競売の落札履歴(相場)を確認しながらの場合がほとんどなのですが、

バザーに出したいアイテムを競売に「出品」⇒落札履歴確認⇒コマンドの「バザー」⇒出品値段設定

これを繰り返すのがなかなかの手間です。加えて競売に7種類出品している時は出品エラーで落札履歴が直接表示出来ないので、競売の膨大なアイテムの中から自分のバザーに出したいものを探す必要が出てきます。または1つ出品取り消し。

そこで思うのですが、競売の「出品」導線の近くにバザーの「出品値段設定」導線が欲しいです。
    そして出来れば競売に7種類出品してても、競売の「出品」から落札履歴が確認出来るようにして欲しいです。
    (5)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    ほかの方もかいていますが、マンスリー目標が伏字になるのなんとかできませんか。

次回バージョンアップまでにやっておくことをLSメッセージ(/linkshellmes)に書いてメンバーに周知したいのですが、マンスリー目標だけ伏字になってしまい伝えずらいです。
    (10)

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    利便性向上とは違うかもしれませんが、、

バージョンアップを行う曜日ですが、次回から月曜以外にしていただけないでしょうか。
    月曜バージョンアップですと、月曜になった瞬間から(自分含め)焼印目的の方が集中しますので、
    月曜0:00~1:00頃までアンバスケードがすごい混みます。
    (月曜以外なら分散できるのですが。。)

イヤなら並ばなければいい、、朝早く起きて焼印取得してから出勤すればいい、、といった正論が聞こえてきそうですが。。
    我儘であることは重々承知ですが、もしできるならバージョンアップの曜日は月曜以外にしていただけると幸甚です。。
    (6)
    Last edited by minami-no-minami; 06-08-2019 at 01:56 AM.

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    ディードはポイント一覧に載らないんですか
    (3)
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Page 131 of 229 FirstFirst ... 31 81 121 129 130 131 132 133 141 181 ... LastLast

Tags for this Thread