Page 7 of 79 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 57 ... LastLast
Results 61 to 70 of 781
    Player Faicer's Avatar
    今は星芒祭の期間中。。。街中でミッションやクエストのイベントを見てると、

「オレのプレゼントどこだろな~♪」と、ときどき割り込まれます。

いやまあ、季節イベントだし、こうなることもあるのは仕方ないと、重々承知はしてるし分かってはいるんです。

それでもやっぱ、シリアスな会話とかで割り込まれると、ずっこけるというか何と言うか。。。w
    (6)

2. 01-20-2016 12:45 PM

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    ざつだん(ぼそ

PS2版のひとが年末年始にあいさつをのこしていったので

いろいろとさびしい(′・ω・')
    (2)
    _・)ノどもっ
    BLM99(心のメインジョブやっと☆)WHM99 ,GEO99★,こるせあはじめました。RDM,BRD,SCH,SMN,BLU=99修行中。イドリス(まだ餅なし)できたぞーヽ(`Д´)ノCooking94.Chat:1mil.since 2002:Quetz Native

Player Kingdom's Avatar
    • ディバインアロー D85 隔90 飛命+15 Su1 ItemLevel:119
    • ポークシーアロー D80 隔90 飛命+23 飛攻+5 ItemLevel:117

D値+5でコレ?Su1という条件あるのにこの差は無いでしょう?
    むしろIL以外のプロパティが逆なら納得するくらいです。
    (5)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    年が明けたので、べひんもすより重い腰を上げ、限界突破してきますた。

これでアドゥリンの外にも出られるかな-?とLSメンに引率を頼んだ所、
    滝のように経験値が降って来るではありませぬか・・(゜Д゜)ガーン
    キャパポ稼ぎってこうゆう物なのね・・隔世の感がありますた。

慌てて99の装備を出したり探したり取ったりしたのですが、正直な所ステータスのインフレが酷く、
    見比べていると訳が分からなくなってきたですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワアワ

でも99になったので、やっと「あまり」怖がらないでビシージが出来るようになりますた!
    通路を敵団体が迫って来ると、フヒィとか変な声が出て回れ右しちゃうけど本当だよ?
    周りに他の傭兵が居ないと、心細くて手に汗握っちゃうけど本当、だよ・・?

色々お手伝いしてくれた、LSメンズありがとう!アドバイスや忠告くれたフレありがとう!
    これからも自分なりに頑張って、アルザビを守れたらなあと思いまする(*´ω`*)
    (6)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

6. 02-03-2016 12:22 PM

7. 02-03-2016 12:35 PM

裁縫トルク目指してル・アビタウでGoV篭り中の出来事(ジョブはシーフ)。

お題は宿星の座のHomePointからアクセス良好なPage6のAuraStatue(ゴーレム)7匹。
    そしたら宿星の座の螺旋階段前の部屋で闇エレやってる人が居たんですよ(以下、彼)。
    アノンでウェフェラ装備ですが黒魔導師ですかね?フェイスはサクラのみ。
    彼はエレが沸いても魔法の射程に入るまで詰め寄ったりもせずピクリとも動かないんです。
    ひたすら射程内のエレだけを精霊I系、2匹の時はガI系で仕留める行動を繰り返してました。

ボクはゴーレムを1匹1匹やるのに飽きて複数まとめてイオリアン戦法に切り替え、視覚感知
    釣りで回廊を横断、さてやろうかと思ったらその部屋に入った途端に彼がガI系で全ての敵を
    引き寄せwまあ・・・黄色ネームは誰のものでもないですからねえ?
    タコ殴りにされつつ彼が全ての敵を始末した時にはHPが半分くらいまで減ってたようです。

ボクは引き続き視覚感知釣りで同じようにイオリアンで・・・と思ったら例の部屋でまた彼がw
    サクラのリジェネだけだしHPも回復しきってないから止めとけばいいのに。
    まあでも・・・黄色ネームは誰のものでもないですからねえ?
    結局は彼は敵を仕留める前に戦闘不能になってました(ジャスト1時間後に消えてました)。

本当になんていうか、意思の無い機械のような動きをする人でビックリしました。
    それからはやっぱり視覚感知釣りで走り回るのが面倒になって1匹1匹討伐に戻しました。
    ボク何も悪いことしてないですよ?
    (13)
    Last edited by Kingdom; 02-03-2016 at 03:59 PM.
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    アノンでウェフェラ装備ですが黒魔導師ですかね?フェイスはサクラのみ。
    彼はエレが沸いても魔法の射程に入るまで詰め寄ったりもせずピクリとも動かないんです。
    ひたすら射程内のエレだけを精霊I系、2匹の時はガI系で仕留める行動を繰り返してました。

ボクはゴーレムを1匹1匹やるのに飽きて複数まとめてイオリアン戦法に切り替え、視覚感知
    釣りで回廊を横断、さてやろうかと思ったらその部屋に入った途端に彼がガI系で全ての敵を
    引き寄せwまあ・・・黄色ネームは誰のものでもないですからねえ?
    タコ殴りにされつつ彼が全ての敵を始末した時にはHPが半分くらいまで減ってたようです。

ボクは引き続き視覚感知釣りで同じようにイオリアンで・・・と思ったら例の部屋でまた彼がw
    サクラのリジェネだけだしHPも回復しきってないから止めとけばいいのに。
    まあでも・・・黄色ネームは誰のものでもないですからねえ?
    結局は彼は敵を仕留める前に戦闘不能になってました(ジャスト1時間後に消えてました)。
    そういう機械的な動きを繰り返している「彼」のような人は不正な外部ツールで動作している可能性がありますので、
    名前を控えてスペシャルタスクフォースに通報した方がいいと思いますよ。
    (公式HP内リンク「サービス&サポート」>「お問い合わせ」>「スペシャルタスクフォースへのご報告」より)
    (3)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

楽しい楽しいアドゥリンダイヤルキャンペーンも終了しました。
    やっぱりSPダイヤルを回した時のドキドキ感が違うんですよ。

そして出た!ギーヴタブレットが!!全員Lv1の倉庫専用アカウントでっ!!!

これほど宝の持ち腐れを感じたことは無い……。
    装備ジョブが無いのにイイモノ出たり、なかなか噛み合わないですねえ。
    (6)

Player Armarju's Avatar
    Character
    Armarju
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 99
    ゴブ箱からメインジョブのOboro武器が出たわ~
    復帰して1か月ちょい、久しぶりにテンション上がったわ!
    (8)

Player CClemon's Avatar
    おぉ。おめでとうございます。
    Oboro武器も出るんですね。

ゴブリンの不思議箱って、ゴミばかりと思いきや、毎日やってると、喜びの大きいアイテムが出て、面白いですよね。
    (4)

Player Faicer's Avatar
    レインボーキャンペーン3週目にして、ついに「合成スキルアップ確率2倍」が来てくれたので、今週はちょっとだけテンション高めです。w

で、競売動向を眺めてたら。。。風クリスタルが、D1万ギルwww

改めて、特需ってすごいなーと、しみじみ思いました。

そして、最近のミッションBC連戦で、だぶつき気味だったAF強化素材も、合成キャンペーンで値上がりしてるかも?と思ったんですが、こちらは供給が多すぎるのか、相場はほとんど変わらず。。。ちょっと残念でした。
    (1)

Page 7 of 79 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 57 ... LastLast