Page 35 of 81 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 ... LastLast
Results 341 to 350 of 804
    Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
     未 だ に 一 度 も 討 伐 し た こ と が な い

ので、キャンペーン中なら人も居るだろうとエスカルオンに入った折に発生していたので参加しました
    沸き待ちのPCが数名居り、端のほうで待機しておりました

数分後にウィルム族がPOP→抜刀→1秒後に床を舐めていました

ダメージログすら表示されず、一瞬で戦闘不能
    マジで理由すらわかりません

HPに戻り、引き返してエスカエリアに戻ったら討伐されて終わっていました

どうすればいいんですかこれ、何か楽しめる要素が1ミリでもあるんですか?
    (11)
    Last edited by StayGold; 06-13-2016 at 09:49 PM.

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    Sirenワールドではキャンペーン効果が出ているようです。
    一過性かもですが、結構討伐されてるみたいです。

リポップ短縮調整直後は悲惨な状況でしたが、
    現在では手下などの調整が入っているので様子を見ているところです。
    各ドメインが並行して発生することで、人が分散してしまう問題は相変わらずですけども。

# リポップ短縮そのものは、基本的にはプレイヤー有利な調整だと思います

いずれは神符卒業者が増えて、報酬の問題に行き当たるのかなと。
    (5)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    今日のSirenワールドではアジダハーカとナーガラージャが交互に討伐されてました。
    WKRキャンペーンのように、自然と流れができてました。

ずっとこうだといいのですが、キャンペーン終了後にどうなるかですね。
    (5)

Player
    Quote Originally Posted by Bergamots View Post
    既出だったらすいません。

ドメインベージョンのここを直してほしい100選

範囲攻撃広すぎ。戦闘エリア最端まで届くためフェイス呼び出し中に死ぬ。→ツマンネ
    範囲攻撃広すぎ2。戦闘エリアに飛ばしてもらった。エリア入った瞬間に即死。→ツマンネ
    ブレス攻撃強すぎ。真正面にいなくても3000~4000オーバーのダメージで即死。→ツマンネ
    テラー長すぎ。何も出来ず評価を稼げない、そしてテラー中に死ぬ。→ツマンネ
    睡眠長すぎ。何も出来ず評価を稼げない、そして睡眠中に死ぬ。→ツマンネ
    久しぶりにやってきたので便乗させていただくと
    衰弱中でも範囲攻撃、範囲状態異常がバンバン飛んでくるので、起きても即戦闘不能&評価マイナス→ツマンネ
    仮に蘇生して回復できてもひたすら自己回復でいっぱいっぱい&フェイスが消えていく&まもなく再び戦闘不能→ツマンネ
    画面処理が重いせいか、確信犯か知りませんが、スパイクフレイルで強力なダメラッシュ→ツマンネ

『なんでもありすぎてゲーム、コンテンツとして成立していない』という印象です。
    作り手の遊び心と理論だけで作られてしまったコンテンツなのかなと残念でした。
    バトルコンテンツ全般で、もっと新しい方向、方針を模索してほしいと思います。
    (17)

Player Hanaya's Avatar
    0ヘイト=0ダメージ化はできないのかな?

とりあえず
    飛んですぐ→フェイス準備中、蘇生→退避時のヘイト乗せてない時はダメージ受けない仕様だと助かる

アライドタグなしでカンパニエの戦闘区域素通りするイメージ
    (8)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player erio's Avatar
    今回思ったよりにぎわってるのはキャパシティーポイント二倍が無いからでしょうねえ。

それにしても戦域外にいても被ダメがあるのは完全に不具合の域だと思います。何のために範囲決められてるのでしょうか?
    戦域にも入れずにダメージ+睡眠で死ぬとかゲームさせる気があるのかと。事前に検証したらわかる事なんですけどねえ…。

ここまでPCを殺さないといけないのかと不思議に思いますが、せめて死んだらオートリレイズと評価マイナスの撤廃は欲しいですねえ。
    マイナス評価のせいで一回死ぬと以降減る一方なので…。衰弱時間もビシージみたいにすぐ直ってほしいねえ。
    (18)

Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    即死祭りにするなら、最低限オートアレイズとフェイス再呼び出し時間0にはしてほしいものですね
    セルテウス他範囲回復フェイスの数で勝敗が決してそうな現状はいかがなものかと

一度ですてにぃといっしょで開発チームによるドメイン攻略動画でも撮られたら如何でしょう
    (14)
    Last edited by Rival; 06-15-2016 at 11:23 AM.
    勝敗は戦う前に決まるものです。

Player El-Dorado's Avatar
    Character
    Rozz
    World
    Leviathan
    Main Class
    RUN Lv 99
    もう少し現状を見ていただきたい…
    せっかくのキャンペーンも役に立っていません…飛ばないだけ…
    複アカ使ってYellし続けても集まらない。(集まらない時点で終わってます…)
    即死しすぎて好きなジョブで参加できない。(ジョブを選べない時点でおかしい…)
    もっと範囲やブレスのダメージを抑えるとか ある程度の個人評価を獲得した際に討伐の代わりになるようなモノを設けるなど考えてもいいと思います。
    そこまでして開発様が即死コンテンツにこだわりたいのなら、衰弱無しのリレイズでも設けるべきだと思います。(現状一度死ぬとフェイスすら呼べないダメコンテンツのなにものでもありません…)
    ゴールデンタイム外では既に過疎っているで、何度もHPに戻っては向かい
    いつまでたっても倒せないし討伐時間終了でシルト稼いだだけで終わります。
    後続陣の神符取得の為にも、もう少し何とかなりませんか?
    (12)
    Last edited by El-Dorado; 06-15-2016 at 12:09 PM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    バトルコンテンツ「ドメインベージョン」についてのご意見ありがとうございます。

本コンテンツについては、
    現在実施中の「ドメインベージョン雲消霧散キャンペーン」のほかに、
    少人数での戦闘が楽になるような新規キャンペーンを企画中です。
    実装まで、しばしお時間をいただけると幸いです。
    (15)
    Salalaruru - Community Team

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    バトルコンテンツ「ドメインベージョン」についてのご意見ありがとうございます。

本コンテンツについては、
    現在実施中の「ドメインベージョン雲消霧散キャンペーン」のほかに、
    少人数での戦闘が楽になるような新規キャンペーンを企画中です。
    実装まで、しばしお時間をいただけると幸いです。
    キャンペーンで限定的によりは根本からの仕様変更を視野に入れたほうがいいかもしれません。
    キャンペーン頼りだとWKRやエコーズのようにその「時だけ」で終わって継続的に運用されませんので。

PCが死なないで叩いていられるようにするだけでかなり改善すると思うのですが。
    現状コンテンツレベル119とは思えない凶悪さですよ?
    (21)
    Last edited by erio; 06-15-2016 at 07:02 PM. Reason: 誤字

Page 35 of 81 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 ... LastLast