Page 24 of 67 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 ... LastLast
Results 231 to 240 of 667
    Player Xolla's Avatar
    Character
    Xolla
    World
    Odin
    Main Class
    DRK Lv 99
    アライアンス突入可+HP無変動にすると「カード枠外販します。1人1000万ギル」のようなエールが増えるかもしれませんね。
    倉庫キャラで欲しいジョブのレベルだけ上げて裸で付いて行きメインに宅配してギルの力だけで短期間で全身+3にする事も不可能ではない。

開発的にはその状況はどうなのか?
    (4)

Player HPNOTIQ's Avatar
    Character
    Ikou
    World
    Phoenix
    Main Class
    COR Lv 99
    マップ規模的にも今のオーメンは1PT用かなと思いますけど。。

人数やHP変動の意見も考慮して今後オーメン2みたいな新コンテンツを作る際は以下妄想
    ・フルアラ迄可
    ・HP変動無し
    ・戦利品も今のオーメンみたいな感じで。
    ・コンテンツ的には比較的装備が揃ってる人等で2PT位の人数を想定
    ・いちお参加しやすくするため少人数突入も有り(オーメン1、2層のみみたいな感じで)
    ・トリガーストック2になれば何かと気楽で良いかなと

アンバスも1章を多人数向けにすれば差別化して良かったのになと。
    いくらか混雑解消にも!?
    (5)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Xolla View Post
    アライアンス突入可+HP無変動にすると「カード枠外販します。1人1000万ギル」のようなエールが増えるかもしれませんね。
    倉庫キャラで欲しいジョブのレベルだけ上げて裸で付いて行きメインに宅配してギルの力だけで短期間で全身+3にする事も不可能ではない。

開発的にはその状況はどうなのか?
    業者じゃないなら別にいいと思いますけど・・・

そもそも、星唄ミッションを完遂するようなキャラを開発の方が倉庫とみなしているのかどうか。
    (18)
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    ヘルプテキストなどの誤記とやらがまだ残ってましたよ。

マジックバーストで敵のHPを3万以上減らせってお題で、イフリートのコンフラグストライクでMBして3万5千強減らしましたが、カウントされていませんでした。
    1部屋目の強いほうの虎でしたが、そのMBでは削りきれなくて1ミリほどHP残ってましたので、間違いなく数値の分だけ減らしているはずです。

今度は何ですか。「呪文によるMBで敵のHPを減らせ」ですかね。 なんでペットジョブの能力を否定するんです?
    まあとりあえず誤記を直すんだったら全部まとめていっぺんに直しといてください。
    (15)

Player PNEKO's Avatar
    Character
    Pneko
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 99
    これだけは絶対やってください
    Glassy Thinker 痛覚同化の削除+いかなる理由が有っても凶悪な技を代替えに追加しない事
    Glassy Craver 風景同化と回転木馬の削除+いかなる理由が有っても凶悪な技を代替えに追加しない事
    現状近接構成でGlassy Thinker と当たった場合と
    精霊構成でGlassy Craver で当たった場合にお祈りゲームと化しています(祈っても倒せませんが)
    意図的にここでふるいに掛けることを止めてください!

あとカードの入手手段も増やして欲しいです
    現状の入手方法だと編成を隙間を埋める人にとっては10倍ペナルティとなっています。
    (18)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    カードの入手率(入手量)を上げるか、ゴブ箱以外でまともな入手方法を別口で用意してほしい。
    現状ボスを倒すと小札が最低1枚はドロップします。
    それに対してカードは今までやった体感ですと2枚か3枚、ひとり平均2.5枚だとして6人PTだと全体で15枚になります。
    つまり小札1枚入手する間にカードは15枚しか入手できず、両足を+3に強化するために必要な30枚にも及びません。
    攻略を進めれば進めるほど小札が余ることになります。

次のいずれかの導入を希望します。
    ①小札を対応するジョブのカードと交換するシステムの導入
    ②メナスインスペクターのようにポイント制を導入してカードを交換できるようにする

どちらかというと②がいいでしょうか
    (9)

Player SevenSt's Avatar
    Character
    Uchimurasan
    World
    Shiva
    Main Class
    BLU Lv 99
    フォーラムはずっと見ているだけでしたが、どうしても我慢できなくなって書き込まさせていただきます。
    痛覚同化を削除とまでは言いませんが、判定をすこし遅くするように出来ないものでしょうか。
    出来なければダメージに上限を設けるなど、なにかしらの対策はしてほしいです。
    1ミス全滅は酷すぎます。開発者は何も思わなかったんでしょうか

人集めに1時間以上かかってシンカーに敗退が数日続いてます。
    負けて悔しいとかじゃなく、参加してくれた方にとにかく申し訳ないです。
    ボスにも辿り着けない主催って思われてるのか、人が集まらず中止になることも増えてます。
    ストレスばかり溜まって、まったく楽しくありません。

とにかく、プレイヤーを楽しませようと思ってるなら、さっさとどうにかしろや。
    (36)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    昔のゴブ爆弾避けや、イビルウェポンの一撃避けなど、プレイヤーのとっさの判断力でうまく対処出来ていたようなアクションが今はもう全くと言っていいほど通用しない敵(敵のWS)が多いのが問題ですね。
    これならまだ、赤線スタン封殺スタイルとかの方がましに思えてしまいます。
    松井さんは、プレイヤーのうまくやる余地をもっと見直すべきではないでしょうかーーー????
    (18)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    私は①の案もいいと思います。
    出来れば、どの小札でもどのジョブのカード数枚と交換にしてくれればなおイイですね。
    それなら、後衛ジョブしかないけどかなり装備極めてるよ、といった人でも、本来なら持ちジョブの香車や桂馬ルートしか行く気なかったけど金や銀の小札でも変換可能ならそっちのルートでも参加してみようかな?といった人も増えるかもしれません。(その逆も然り)
    でもそうなると、ルート偏りでる可能性もあるから小札ごとの設定ジョブにカードを崩す(?)場合は少し枚数増えるとかだと区別できていいかなぁ?
    (3)

Player Iride's Avatar
    ジョブカードの交換レートはやっぱりなんとかしてもらいところですね・・・
    自分が強化したいジョブでの席があまりないためストレートに集めることができないうえ
    いつも同じジョブで参加できるわけではないので同一カードで集めることもできません。
    開発さんにはそういう状況になることも想定して設定してもらいたかったです。

上の方も書いてますが1ミスで全滅設定を盛り込んだコンテンツはもういいです。
    わたしは後衛支援ジョブが多いので、自分のせいで全滅・・・とはなりませんが
    変わりに盾をしてくれるひと、アタッカーをしてくれるひとたちが
    「ごめんねごめん・・・ほんとごめんね」
    て全滅したり時間切れする度に言ってるのを見るのが心苦しいです。
    いくらこちらが気にしないよっと言っても自分のせいで・・・て思いますよね今のギミックだと。
    ゆるいコンテンツを望んでるわけではありませんが、大縄跳びゲームはいらないと思います・・・
    大縄跳びゲームほんといらないです
    (25)
    Last edited by Iride; 01-18-2017 at 09:35 AM.

Page 24 of 67 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 ... LastLast

Tags for this Thread