Page 26 of 198 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 76 126 ... LastLast
Results 251 to 260 of 1971
    Player YenTe's Avatar

これでは実装されてないのも同じでは。

久々に書き込みさせてください。これは正直、次のVUと言わず、目途がつき次第最優先で改善してほしい状況です。夜間のゴールデンタイムにおいては1時間や2時間かけても一度も入れないなどザラであり、コンテンツとして完全に破たんしていると断言できます。

私は午後~夜間組なので入れる時間帯がありますが、夜間~深夜帯の人はもうはっきりいってどうしようもなく、そういったプレイヤー層にとってはコンテンツ自体が実装されていないも同然です。
    しかも装備のポイントが時限性、かつ交換品が在庫性なので「今やらねば損をする」という潜在的な圧力も非常に強く、プレイヤー間での環境の差がより不満に繋がっています。

メジャーVUも終わって開発体制も縮小されたこんな状況で厳しい話になりますが、プレイヤーから見たこのコンテンツは完全に成功/失敗以前の問題で、そもそも完成すらしていないといっても過言ではありません。
    そしてこれは、たとえ入室が順番性になったところで、一度に許容できる人数が変わらなければなんの意味もないということをご理解ください。
    「1時間たっても入れないかも」から「1時間待てば確実に入れる」用になればそれは確かに改善とは言えますが、後者ですらそもそもコンテンツとしてのスタートラインに立ててすらいないのですから。

世界観設定的な話はこの際横において構わないので(いくらでも設定はつけられるでしょうし)、これ直ちにフィールドでのコンフロントにできないでしょうか?VWやウォンテッドのそれを使っても全然かまいません。
    いやむしろ直ちにでなくとも(BFのサーバー的許容人数が劇的に増えるということがあれば別ですが)、将来的にはなんとかコンフロントにもっていってほしいです。
    フィールドでは移動は面倒になりますが、むしろ新実装された各種マウントが楽しく使えていいと思います。
    (32)

Player hamura's Avatar
    Character
    Yanred
    World
    Carbuncle
    Main Class
    DRG Lv 99
    一見簡単に取れたら嬉しいと思えますが実際はHQ品のレアリティはあったほうがいいと思えてきたので
    自分は新シュシュで5回以内に入れるようになるくらいの調整がくれば後は満足です。
    (4)

Player
    開発の方はそろそろ指摘が多い

・待ち時間の問題

に対して認識だけでも出してはどうでしょう

開発側にも色々と事情があるでしょうけど、ポイントリセットを導入したからには
    コンテンツを待ち時間なく遊べるのは絶対条件になります
    ディレクター交代直後ですし、その評価は今のままでは最低の印象からスタートしてしまうんじゃないでしょうか
    (18)

Player
    未だに一回も入れてません;お願いします。どうにかしてください…
    (14)

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    予約制になるとか聞きましたが
    待ち時間はどのくらいになると予想されますか?
    待ち時間中にエリアジャンプすると予約はどうなりますか?
    順番が来た時に席を外していた場合、次の人は待たされ続けるのですか?
    とりあえず、これくらいは答えてください。
    未だに遊べていない人がいるコンテンツって
    コンテンツとして成り立ってないと思いますか、
    その辺も答えてもらいたいです。
    (7)

Player Iride's Avatar
    ユーザーからの不満がこれだけ出てるんですから
    とりあえず、今現段階で想定してる順番待ちシステムについてや
    (増える許容人数や、想定してる待ち時間や、リセキしてるPCの扱いなど)
    現状アンバスで遊べてないユーザーがどれだけいるかについて認識しているのか等
    なんでもいいから開発側からのコメントが欲しいです

なんのレスポンスもなく次のVUを待てって言われても
    結局何の解決もしないようなVUだったりすることざらですし・・・

ほんとあの入れないシュシュ時間がストレスでたまらないです
    (7)

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    #135でmagさんが言ってますけどそれについて回答がほしいです
    A:スレビア継続で5月に実装予定だった装備は6月に見送り、B:スレビア+新装備が実装
    ABどちらになるにしてもジョブマント+素材だけリセットでポイントは継続なのかポイントもリセットなのか
    累積のほうはポイント継続になるようですが、上記の回答をなるべく早い段階ではっきりと分かりやすい説明でお願いします
    ポイント継続なのであれば更に混雑加速するであろう5月実装の順番待ちパッチを待たずに
    今から少しずつ稼ぐという選択肢も出てきますので答えを待ってる人は多いはずです
    あと、5月は予定通り討伐対象モンスターも変更するのかどうか
    これもパッチ前にやるかのどうかの指標になり得るので知りたい人は少なからずいると思います
    (3)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    いまだに入れない人が多数いるのも事実です。
    このまま次のverupまで解決できる対策がないのなら、あと半月は稼げないことになります。
    次のverupで装備品2種類実装は決定してるので、さらなる混雑が予想されます。
    時限式コンテンツなので取れなくなると喪失感と次に取れるまでの格差がでます
    開発の方の早急な対応をお願いします。
    人が少ないときは比較的入れるからといって放置するのであれば、
    エリアが混雑する時間帯のユーザーを捨ててると思われても仕方がありません。

正直21時以降はまったく入室できません、無駄に時間を使うだけなのが変わりません。
    ある程度稼いで他のことをしたいのに稼ぐこともできない、異常です。

早く入室制限か、1章と2章を使って入れる数を制限してください。
    6人PTしか入れないようにするだけでも違うんじゃないですか?
    押し寄せるプレイヤーが減らないのでまったくはいれません。
    コツコツできない状況は開発の言い分と違いすぎます。

もうすでに知り合いが多数ログインしなくなりましたさびしいです。
    (3)

Player Sunege's Avatar
    Character
    Nyanps
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 28
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

バトルコンテンツ「アンバスケード」の報酬には交換できる数に上限があるため、
    その残数を確認する意図で取得数を入力していただいています。

ジョブ専用マントは、ジョブごとに毎月1枚ずつ交換できますが、
    それにもかかわらず個数の入力画面が表示されるのも同様の意図で、
    「残りの交換数が1であること」を確認するために入力していただいています。
    「2枚は交換できない」という確認を兼ねていますので、ご理解いただけると幸いです。
    いやいやいやいや、おかしいでしょ
    「残数を確認して欲しい」なら「残数を表示する」、「個数を入力して欲しい」から「入力してもらう」
    当たり前のことだよね。
    「残数を確認して欲しい」ので「入力をさせる」
    はぁ???屁理屈をこねまわして、とんちんかんが極まってますよ
    これはかなり変です。注意してくれる人周りに誰もいないんですか?ご理解など、得られる筈がない

どうせ他のアイテムのUI作る流れで一個なのに入力させるのを許容してしまった設計ミスなんでしょう
    いい加減な仕事をしているのがよくわかりますが、その上、屁理屈をこねて見苦しく言い訳とは。
    とっとと修正してください

あとマント50回トレードも不具合ですから修正してください
    (27)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    バトルコンテンツ「アンバスケード」に関するご意見をありがとうございます。

今後の改善策については検証段階のため、
    まだ情報をお伝えできる段階ではありませんので、方向性のみ先にお伝えします。

まずは「入室申請の登録」です。
    これは、ボトルネックになっているコンテンツの入り口部分の交通整理を目的として導入します。
    1人あるいはパーティごとに通すことで、申請順に確実に入室できるようになります。

また、パーティで挑むメリットを増やし、
    結果としてより多くの方にコンテンツへの接触機会を設ける方策も検討中です。

報酬に関する質問がありましたので、ここで合わせて回答します。
    次回のバージョンアップでは「ホールマーク」以外の手段による、アイテムの取得を検討しています。
    このシステムでは、現在交換できる「スレビア装備」の再入手ができるようになる予定です。
    さらに、「ホールマーク」の累積で取得できる装備には、新規のものを追加します。
    (ポイント「ホールマーク」は累積値を含めてリセットされますので、次回のバージョンアップ以降にまた蓄積し直す必要があります。)

ジョブ専用マントは毎回交換できますが、
    その上限数は各ジョブのものを1つずつまでです。
    これはバージョンアップごとにリセットされます。

バージョンアップが近づいてきましたら、
    改めて詳細な情報をお伝えします。
    (22)
    Salalaruru - Community Team

Page 26 of 198 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 76 126 ... LastLast

Tags for this Thread