Page 49 of 198 FirstFirst ... 39 47 48 49 50 51 59 99 149 ... LastLast
Results 481 to 490 of 1980
    Player momisuke's Avatar
    Character
    Slayn
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 99
    8月から復帰して、楽しく遊ばせてもらっています。
    さて、星唄モグボナンザの結果がでて、アイテムをもらおうと思ったのですが、
    ベヤルド大結晶をエルゴンNPCにトレードするタイミングと高純度ベヤルド何個分なのか
    わからないので、交換できません!
     そろそろ開発さんからアナウンスがあってもいいのではないでしょうか?
    アレキと違って段階的に決められた数をトレードなので・・・。
    (1)

Player Faicer's Avatar
    たしか、最終段階で要求される9999個分が、ベヤルド大結晶だったと思います。

でも、最終段階を途中まで納品していた場合とか、余剰になる分はどうなるんでしょうかねぇ。

そういうのも踏まえた回答を期待したいですね。
    (3)

Player momisuke's Avatar
    Character
    Slayn
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 99
    ありがとうございます。安心しました。
    開発さんからの回答も待ってます❗
    (0)

Player moshu's Avatar
    Character
    Himawary
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99
    いまさらですがアビセアアルテパのクエスト「ブリジッドのファッションチェックIII」のクエスト発生条件である
    「エンピ装束を1部位以上装備」をIL装備版のエンピ装束にも対応してもらえませんかね
    (2)

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    VWでトレハンをつけることが出来ますが
    白弱点+管3つを入れた状態でも+トレハン分は加算されますか?
    レッドアラインメントで例えると
    白弱点+管3つで550%になりますが
    550%+トレハン(私のシーフだと8%加算されるみたいです)で
    558%になるのでしょうか?
    最終結果が550%のままだったので
    トレハンは無意味と思ってよいのでしょうか?
    (0)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    モグボナンザの景品にクーポン【像】に交換してとなりのモーグリにトレードしたのですが無反応です。ほかのキャラでも同じことが起こっています。サンドリアでも交換できず、チョコボサーキットでも交換できませんでした。別のキャラでも同じ状況です。共通点が1つあるのですがそれは、冒険者さんありがとうキャンペーンのモグチケット【緑】2枚を交換していない事です。今回のモグチケット【緑】が景品に含まれていた件と関連があるのでしょうか。ちなみに違うPCでも同じことを行ってみたのですが変化はありません。PCの不具合ではなさそうなので何か手順が間違っているとかあるようでしたら教えていただきたく書き込みさせていただきました。
    (1)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by 16BEAT View Post
    モグボナンザの景品にクーポン【像】に交換してとなりのモーグリにトレードしたのですが無反応です。ほかのキャラでも同じことが起こっています。サンドリアでも交換できず、チョコボサーキットでも交換できませんでした。別のキャラでも同じ状況です。共通点が1つあるのですがそれは、冒険者さんありがとうキャンペーンのモグチケット【緑】2枚を交換していない事です。今回のモグチケット【緑】が景品に含まれていた件と関連があるのでしょうか。ちなみに違うPCでも同じことを行ってみたのですが変化はありません。PCの不具合ではなさそうなので何か手順が間違っているとかあるようでしたら教えていただきたく書き込みさせていただきました。
    Festive Moogleに渡してみましょう。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by 16BEAT View Post
    ヨーコさんに補足して、
    チケットはクーポンとは別なので、
    ディーラーモグではなく、ウィンなら石の区モグ前
    箱ゴブの隣のモグなのです。

ボナンザ景品なのでわかりにくかったですね。
    (0)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    無事にFestiveMoogleにて交換できました。アドバイスをくださったYo-Yo-Yo-Koさん
    補足をしてくださったAkatsukiさん、ありがとうございました。あと、前スレにて
    クーポン【像】と書きましたが、チケット【像】の間違いでした。しっかりと確認しないまま
    投稿してしまったことお詫びいたします。すみませんでした。
    (1)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by momisuke View Post
    8月から復帰して、楽しく遊ばせてもらっています。
    さて、星唄モグボナンザの結果がでて、アイテムをもらおうと思ったのですが、
    ベヤルド大結晶をエルゴンNPCにトレードするタイミングと高純度ベヤルド何個分なのか
    わからないので、交換できません!
     そろそろ開発さんからアナウンスがあってもいいのではないでしょうか?
    アレキと違って段階的に決められた数をトレードなので・・・。
    ご質問に回答します。

アイテム「ベヤルド大結晶」は、
    アイテム「高純度ベヤルド」9,999個分の効果があり、
    納品する場合は、この個数が要求される段階でのみ対応します。
    この際、アイテム「高純度ベヤルド」をすでにいくつか納品していた場合は、
    その余剰分は返品されません。
    (11)

Page 49 of 198 FirstFirst ... 39 47 48 49 50 51 59 99 149 ... LastLast