Page 5 of 15 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast
Results 41 to 50 of 149
    Dev Team Ryota_Iwagami's Avatar
    Quote Originally Posted by Mappu View Post
    んー 特性セット時に
    埋めた項目はセット済みみたいなのが出るのですが
    次の項目を決めるときにこれにしようかなーやっぱやめた違うのにしとこって戻ると
    セット済みの表示がなくなってしまいますねー
    あと現時点ではコストの上限を見ることが出来ないのかな?これはまだチェック不足なだけかな?
    すみません。チェック不足だと思われます。
    なるべく早めにメニューからのセットに切り替えられるように作業を進めていますので
    ご不便をおかけしますが少々お待ちください。
    コストに関しては現在動作していないので、性能とコストというものがあって、
    どれを付けるか考える時に重要になる程度に考えてください。
    (21)

Player
    今回のテストでは、モンスタープレイングを早く体験できるように通常とは違う手段でモンスター変更、知識セットをしているそうなのでなにか不都合あってもこだわらないほうがよいかと思います。
    たとえば知識のコスト上限がわからず複数セットしにくいとか、そういうことはモンスタープレイの項目が用意できてからでしょうね。(ちなみにレベル1だとコスト30のベヒの知識3をセットして限界のようでした)

やっぱりというか当然というか、アイテム使用不可、トレード不可でしたね。フィールドでの戦闘はPvPとレベル上げのみでNM狩るのにモンスタープレイを使うのは難しいようです・・・(抽選とか時間なら平気なのでしょうが)
    (0)

Player TarabaGani's Avatar
    Character
    Starquip
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 1
    んー。
    やっぱり名前が雰囲気出ないかなあ。

全鯖に一定数いるであろうNMネームのキャラでNMになりきる、だとか
    ギルガメッシュって名前でナラカ目指すとか、
    Yoshi○iroって名前でラプトル目指すとかそういう楽しみ方も出来なくはないですが、
    自分でやってても人の見るでもPCネームだと雰囲気出ないですね……

個人的意見ではありますが、やはりモンスターネームは欲しいところ……
    (2)

Player Mappu's Avatar
    Character
    Soracha
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    PUP Lv 99
    んー コスト動作してませんかねこれw
    レベル1のときには30までぽくて、レベルを10まであげたら35までセットできるようになってました
    (0)

Player
    久々のレベル上げ面白いですね

けっこう面白いとおもいます!
    (0)
    Last edited by Tajetosi; 05-31-2013 at 08:59 PM.

Player Maccheroni's Avatar
    Character
    Elrao
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    抜刀モーションが無いので素早く敵を連続で狩って行けますね、これ。

ヒットポイント減ってきても回復手段がレベルアップしかないというか、どうもヒーリングできないっぽいんですが、
    これはゲームデザインに組み込まれてる制限なんでしょうか?

あと、敵を倒すと貯まる蛮名値、将来的には溜まっていくとそのエリアの番長的モンスターと決戦して番長襲名したり、特性取得に使えたりとかするんですかね?
    (1)

Player Actinidia's Avatar
    Character
    Generalwinter
    World
    Fenrir
    Main Class
    SMN Lv 75
    こんばんわ~
    小一時間ほどプレイしてみての感想と、参加できない方への現状の報告?です。

・マンドラでやっていたのですが、ハチにひるみましたw(これはまぁイイ
    ・やぐぅどに絡まれましたw(まぁこれもイイ
    ・敵がアイテム落としません(OrcishFodderが斧落とさなかった。シグ付きでクリもなし。
    ・ヒーリングができない(基本、HP回復はレベルアップのみ?花粉とかあるやつはいいけど。
    ・シグつきで個人戦績は従来どおり入る(これは意図的か不具合かわからんw
    ・実質体験版ですが、経験値NEXTと取得経験値は従来と変わらない(多分変えないよね・・?
    ・アイテム使用不可/トレード不可(すでに書かれてますが、当然の処置かと。
    ・FoVは受けれなかったw(たげれるけど反応しない。個人的には当然かと。
    ★救援はだせない(不具合じゃなく仕様
    ★ケアルはかけれる。プロ他強化は×(PLやろうと思えば出来る/出来てしまう

これから煮詰めるところでしょwって事でもかまわず質問してみちゃう!

・「~の知識」の入手方法
    ・「~の知識」のセットの際の一覧(膨大な数になる気がするんですが、アートマみたいにお気に入りとか作らなきゃな気がするよ。
    ・コマンド>ステータス>画面左の一覧 で出てくる「モンスターランク」「蛮名値」とは?
    ・コマンド>ステータス>プロフィール で出てくる「プレイヤーランク」「高名値」とは?
    ・ヒーリングできないのですが、MP持ち(魔法使用するモンスター)のフォローは?

感想

まだまだ追加要素が多そうなので、「こうするべき!」てのは言いにくいですが・・・
    PvPの件やネームの件を考えると、
    「変身+プレイヤーネーム=PvPできない」
    「変身+モンスターネーム=PvPできる」
    ていうのが理想かなぁとは思いました。

また何か思いついたら書き込みますーw
    (12)
    Last edited by Actinidia; 05-31-2013 at 10:36 PM. Reason: ★の2点追加

Player Duete's Avatar
    Character
    Riese
    World
    Carbuncle
    Main Class
    NIN Lv 99
    さぁやるぞと南グスタを選んだらワープ先にとて亀が待機しててオワタ\(^o^)/ゾンビで無理やり倒しましたlol

いいですねコレ。殴り合っているだけで楽しい感覚はFFXIを始めたころを思い出しました。
    ゆるく遊べて楽しいコンテンツになることを祈ります。少なくともアドゥリンで生き残るための何かを得るための過程にだけはなってほしくないかなっ!
    (12)

Player paimankun's Avatar
    Character
    Paiman
    World
    Bahamut
    Main Class
    COR Lv 99
    モンプレ1時間ほど体験してきました
    ・TSでは調整段階なので良いですが、知識のセットのしづらい(青魔法みたいに視覚的にSETしやすく)
    ・BGMをモンプレ用に新しいのが欲しい(フィールドBGM・戦闘BGMがいつものと同じなので燃えない)

今後の問題点
    ・外部ケアル・外部支援の問題をどうするのか?
    ・モンス(PC)vs PCで戦闘してる場合、外部から見たらどういう扱い?ネームの色どうなるの?
    (10)

Player Lepharrla's Avatar
    Character
    Lepharla
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 20
    ずっと待ってました!
    仕事が落ち着いたら是非テストプレイしたいと思います。

モンプレ実装時にレベル50でキャップしてしまって最近利用することの少ない
    パンクラティオンも可能ならモンプレで生かしていただければ嬉しいなと思ってます。
    パンクラの敵も99まで上げれるようになって、パンクラの敵と幅広く戦えたり、
    モンスターになったプレイヤーどうしの闘技場もそこに追加など出来れば素敵ですね。

好きなモンスターになってレベル上げ、とても楽しみにしております♪
    (4)
    Last edited by Lepharrla; 06-01-2013 at 03:25 AM. Reason: 漢字が間違っていました。

Page 5 of 15 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast

Tags for this Thread