Page 2 of 31 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 310
    Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Eardy View Post
    そもそも、この武器なくてもミッションとかクリア出来るんだよね?
    このままだとアドリンコンテンツしないやつはミッションクエやるな!になるんじゃない?
    今までのコンテンツだと、BC系は実装時のLvキャップにあわせてるっぽいイメージなんで
    アドゥリンでは、lvは99固定(っぽい?)で強い武器がガンガン追加で実装されるので
    実装時のその時実装されている武器に合わせてくるかも・・・・
    ってイメージがしますね
    (18)
    Last edited by Rarday; 05-03-2013 at 02:35 PM.

Player
    メナス報酬も防具はそこまでインフレした性能じゃないのに
    なんで武器だけここまでインフレさせたのでしょうね。

武器の性能をインフレさせて敵の耐久力もそれに合わせたら
    黒や召喚はどうにもならないと思うのですがそのあたりは何か考えがあるのでしょうか?
    (136)

Player Teego's Avatar
    Quote Originally Posted by Eardy View Post
    そもそも、この武器なくてもミッションとかクリア出来るんだよね?
    このままだとアドリンコンテンツしないやつはミッションクエやるな!になるんじゃない?
    私もここが気になりますね。せめてストーリーぐらいは、ハイエンドコンテンツと切り離した難易度にしてほしいです。
    アドゥリンに期待してたのは、強い武器群じゃなくて、ストーリーなので。
    (142)

Player airplayer's Avatar
    Character
    Kaspar
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 1
    個人的には高いD値の高性能な武器をだし、現状を一度リセットしたいと言うのは理解できます

但し、個人的に気にしているのが主に武器だけが飛び抜けて今までより高性能な事です。これらの武器によりアタッカーの与ダメージ的な性能は格段にあがりますが、ペット及び魔法は特に見直しもなく差をつけられているだけの状態です。
    遠くから攻撃できる利点があると開発は言って居ますが、相変わらずの理不尽な範囲攻撃を使用する敵が実装されています。

結局は、絶対防御を複数用意して両手アタッカーが最新の高性能武器で殴るってのをして欲しい様に見えてしまいます
    (51)

Player Kingdom's Avatar
    Quote Originally Posted by Momiage View Post
    メナス報酬も防具はそこまでインフレした性能じゃないのに
    なんで武器だけここまでインフレさせたのでしょうね。

武器の性能をインフレさせて敵の耐久力もそれに合わせたら
    黒や召喚はどうにもならないと思うのですがそのあたりは何か考えがあるのでしょうか?
    Quote Originally Posted by airplayer View Post
    個人的には高いD値の高性能な武器をだし、現状を一度リセットしたいと言うのは理解できます

但し、個人的に気にしているのが主に武器だけが飛び抜けて今までより高性能な事です。これらの武器によりアタッカーの与ダメージ的な性能は格段にあがりますが、ペット及び魔法は特に見直しもなく差をつけられているだけの状態です。
    遠くから攻撃できる利点があると開発は言って居ますが、相変わらずの理不尽な範囲攻撃を使用する敵が実装されています。

結局は、絶対防御を複数用意して両手アタッカーが最新の高性能武器で殴るってのをして欲しい様に見えてしまいます
    開発<ペットに黒魔に…え?…あっ!(…忘れてた)…大丈夫です心配しないで下さい(ry

冗談でなく本当にそう思える。。。
    オーヴェイル装備の適当プロパティ見るだけでも本気でそう思える。。。

これはもう基本D値に燃費に命中率にと抜本的な修正してもらわないと激しくアンバランス。
    (107)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player popochan's Avatar
    思った事を1つ

メナスインスペクターを挑戦or〇〇の欠片I~Vを使用時に、得られるメナスプラズム(ポイント)”
    このメナスプラズムポイントで新しい武器・防具・または強化出来るアイテム”エアリキッド”

私は思うのですが、新しい武器・防具を実装するのは構いませんが…
    エリアリキッドで、例えばレリック・ミシック・エンピ・コイン・さらに、レリック防具・エンピ防具・新サルベージ防具・新ナイズル防具など…こういったモノを強化できるようなシステムのほうが…いいのでは?と思います(ただ防具に関しては、モグ帳の関係もあり難しいと思いますが)

いつも思うのですが、新しい装備が出るたびに…倉庫や捨てる事になっていますが…
    こういった一部の武器・防具に関して、無駄になる…というよりも、強化できる事により…使い道が生きてくると思います
    もちろん、新武器も強化できる様にして行き…D値もレリック・ミシック・エンピ等だけがずば抜ける様な値ではなく、新武器も同等の値でも構わないと思います
    それぞれの武器には、アフターマス・専用WS等あるわけですから・・。

レリック・ミシック・エンピ・コイン武器が、最強で無くなると言うより…今の段階・これから先、使い物にならなくなる事に…皆さん不満をもっていらっしゃるかと思います
    (D値が2倍近く差が開けば、過去の苦労した武器はなんだったんだ?と思いますよ。私はイージスのみですが、正直な意見…盾や楽器も、新しい装備で潰れていくんだろうなぁ~と感じています。だからエンピ武器をまだ初期段階ですが…途中で辞めました。)

過去の武器・防具が強化できる事により、アドゥリンエリアの活動する人もいる一方、旧エリア(デュナミス・アトリガン・アビセア・エコーズ・サルベ等・レギオン)で活動する人も増えると思います

フジトさんが言うとおり、作るまでかなりの時間・労力がいりますが、もう少しだけ…過去の武防具をただ、使い道を無くす×ではなく…再利用出来るシステムにして頂けたら…と思います。(´・ω・`)
    (39)

Player Lloyd's Avatar
    Character
    Raccoon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WAR Lv 5
    Quote Originally Posted by momof View Post
    この分だと次回はD500の武器実装されるんだろうなw
    でも命中が足らないと、ただの扇風……(´゚m゚`;)<イヤーン
    (9)

Player
    ミッションをアドゥリン装備のない人にあわせると
    もってる人がいると ド楽勝になって またつまらなくなる
    もう崩壊ははじまってる
    同じ99の装備の上と下の差がおおきすぎてうまらない
    もてない人は痛烈なジョブ縛りにさらされる
    (121)

Player
    確かにいきなりD値250前後とか飛躍しすぎですよね
    これで思い出したのが有名漫画のドラ○ンボール
    あれも戦闘力200~300の世界で終わると思ったのに、いきなり1000の敵が現れて最後は億越えの世界に・・・・

200~300のZ戦士ががRMEなら
    1000のラ○ィッツは七支公あたりでしょうか?(笑)
    メナスインスペクターが○ッパ
    メナスインスペクター2がベ○ータ

完結までにはまだまだ先は長いですぞ
    (23)

Player Puella's Avatar
    旧コンテンツについて今後どうするつもりなのか聞きたいです。
    テコ入れするつもりがあるのなら、いつ頃にそれは行う予定なのか。
    全体的に丁寧に1つ1つのコンテンツをテコ入れをしていく予定はあるのかどうか。
    ※バリスタ、ブレンナー、ENM、アサルト、ミラテテクエスト、MMM、6人で低レベル上げPTや
    メリットポイントPTに変わる連戦狩り、カンパニエ、エヴォリスなど。この辺りを詳しく知りたいです。
    (49)

Page 2 of 31 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast