Page 12 of 63 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 62 ... LastLast
Results 111 to 120 of 626
    Player FF11WN's Avatar
    Character
    Wien
    World
    Carbuncle
    Main Class
    COR Lv 99
    コルセアの時に笊蕎麦を愛用している麺類ファンです。
    蕎麦に続く麺類の亜流として、MPをHPに変換する食事の追加を希望します。
    タルナイト救済ということで何卒何卒。
    (0)

Player Souji's Avatar
    Character
    Soujj
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99
    (・_ ノ【干し柿】ささっ

柿自体がなさげですけど何かで代用できないかなぁ
    (0)

Player forumID's Avatar
    サンドイッチ
    レシピ:オロボンの肉 カザムからし ラテーヌキャベツ 涙のマスタード サンドリア小麦粉

これが美味しくないわけないタル
    (0)

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    (・_ ノ【炒飯】ささっ ピラフはあったけど、炒飯はなかったよね?

満干全席とかフルコースなんかも面白いなと思ったり。
    ほら、フェローのクエストみたいなので、料理完成品8個を土クリで合体みたいな。

で、ずっと思ってた事を・・・今足りない食事効果って何ですかね?
    多種多様揃ってきたので相当目先を変えないときついかも・・・
    個人的には死んでも食事効果が消えない食事がほしいです。できれば12時間とかのとんでも効果時間で。
    もちろん食べるに値する性能で。
    (0)

Player Hawkwood's Avatar
    Character
    Lordhawk
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by SIN60 View Post
    で、ずっと思ってた事を・・・今足りない食事効果って何ですかね?
    ジョブ特性とかを底上げするものが、ありそうでないですね。

ウォリアークッキー:DA+2
    モンクビスケット:モクシャ+5
    ナイトクラッカー:被ダメージ-2%
    などなど・・・・そのジョブでしか食べられないお菓子とかどうでしょう。

効果時間3分とかなら、強すぎなくていいかも(´∀`)
    (7)

Player Wito's Avatar
    Character
    Wito
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Hawkwood View Post
    ウォリアークッキー:DA+2
    モンクビスケット:モクシャ+5
    ナイトクラッカー:被ダメージ-2%
    などなど・・・・そのジョブでしか食べられないお菓子とかどうでしょう。
    この発想はなかった!(´▽`) いいかもですね
    それに感化されて、【種族専用食事】とかもいいかもですねぇ(*´¬`*)
    たぶんシステム上、「この種族しか食べれない」とかは難しそうなので、
    ガルカンソーセージ(?)みたいに、その種族が食べれば効果アップみたいなのなら出来そうかなぁ(*´Д`*)
    (0)

Player asra's Avatar
     そうですね、アビセア全盛でレベルが上がる速度が早い今だと

「武器スキルが上がりやすくなる」

このような効果のある食事があると良いかも?と思います。
    以前よりは武器スキルは上がりやすくなってますが、それでも両手武器だとなかなか上げるのが大変ですので…
    合成スキルが上がりやすくなる食事も実装出来たことですし、いかがでしょうか?

あ、あと個人的に丼系の食事が実装されたら嬉しいです。牛丼とかカツ丼とか美味しそうなので。
    (2)

8. 04-15-2011 12:44 PM

Player Hawkwood's Avatar
    Character
    Lordhawk
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by KUGUTU View Post
    お昼時に来て見れば美味しい話題がで、ちょっと話がそれて申し訳ないですが。

やはり、食べ物○○○(料理により違う)を食べるエモーションというのがあったらいいなと思うんですがどうでしょうか?
    からくりAF3を着て、ラーメンをすすってみたい・・・・w

ところで・・・・モーションは立った状態で?w

鍋類とかだと、どこからともなくちゃぶ台が出てきてみんなで囲んでつつくとかw

ダンジョンとかだとすごくシュールな絵になりそう(´∀`)
    (4)

Player KUGUTU's Avatar
    Quote Originally Posted by asra View Post
     そうですね、アビセア全盛でレベルが上がる速度が早い今だと

「武器スキルが上がりやすくなる」

このような効果のある食事があると良いかも?と思います。
    以前よりは武器スキルは上がりやすくなってますが、それでも両手武器だとなかなか上げるのが大変ですので…
    合成スキルが上がりやすくなる食事も実装出来たことですし、いかがでしょうか?
    あ、あと個人的に丼系の食事が実装されたら嬉しいです。牛丼とかカツ丼とか美味しそうなので。
    え?合成上げ効果食事?・・・あー、マカロンとラスクでしたか^^;まったくチェックしてなかったです、効果大は無理だけど中なら自分でも作れそうですね、挑戦してみます。

武器(オートマトン含む)スキル、魔法スキル、あと一番上げにくいガード、盾、受け流し、回避スキル等の食事等もあると良いですね、全部ひっくるめて一つにした方がイイじゃん、という声も聞こえますがそれぞれが独立している方が状況により食べ変えたりとか出来て面白いですから、色々栄養(?)バランス良く食べるのは身体に良いですしね。

やはり麺類丼物は人気ありますね。 

Quote Originally Posted by Hawkwood View Post
    からくりAF3を着て、ラーメンをすすってみたい・・・・w
    ところで・・・・モーションは立った状態で?w
    鍋類とかだと、どこからともなくちゃぶ台が出てきてみんなで囲んでつつくとかw
    ダンジョンとかだとすごくシュールな絵になりそう(´∀`)
    道頓堀の新名物ですねw>からくりAF3でラーメン・・・まさに食い倒れ○形

どんぶり物はやはり"立ち食い"に限りますよ、通勤電車のサラリーマンさんのお腹を満たす安くてそこそこのボリュームのあるどんぶり物、電車が来るまでにガッ!!っと搔き込み電車に向かう、消化に悪いが時間が無い!!がんばれサラリーマン!!(話が大幅に反れました;)

鍋物はやはりコタツですね、範囲効果なのでPTメンバーも強制的に、夏でもコタツで鍋ッ!!w
    妄想が先走りすぎて緊張感をおもいっきり削ぎ落としそうですが;;;まあここまで大げさにしなくてもいいですが、やはり何を食べているのかアクションや食べ物グラが欲しいですよね。^^
    (3)
    Last edited by KUGUTU; 04-16-2011 at 01:01 AM.
    2011年5/31付けで課金停止中、抗議禿ガルモードでスクエニの方針を様子見。
    このままFF11の現状に将来性、具体的改善案等の提示が無いなら引退予定。
    スクエニがどう出るか判らないが、8月頃には『結論』も出るでしょう。

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    (・_ ノ【ヒューム風何か】ささっ
    (・_ ノ【タルタル風何か】ささっ
    料理のカテゴリーにミスラ風、王国風、ガルカン とあるのに、ヒューム、タルタル
    ゆかりの一品が無いことに気づきました!
    (1)

Page 12 of 63 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 62 ... LastLast