Page 10 of 64 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 60 ... LastLast
Results 91 to 100 of 633
    Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    全エリア386人中、簡単に見える範囲で業者が72(グスタフの洞門18、ケイザックの古戦場18、ボヤーダ樹18、ラ・カザナル18)で、その他業者(うなぎ周回、裏貨幣、VW500ダメージ周回、エスカBOT)をいれればもう業者オンライン。。。
    (12)
    Last edited by Minamikun; 03-02-2019 at 12:00 AM.

Player Tawashi's Avatar
    ここで声高に業者がいたと訴えている方は何を根拠に判断しているのでしょう。
    最近は当該エリアで狩りをしているだけで、「お前botだろ!」とかtellがくる始末です。
    大変迷惑しています。規約違反者の判断は開発側がするものでプレイヤーはSTFに通報するにとどめて欲しいです。
    (4)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    Quote Originally Posted by Tawashi View Post
    ここで声高に業者がいたと訴えている方は何を根拠に判断しているのでしょう。
    最近は当該エリアで狩りをしているだけで、「お前botだろ!」とかtellがくる始末です。
    大変迷惑しています。規約違反者の判断は開発側がするものでプレイヤーはSTFに通報するにとどめて欲しいです。
    現場にいってワープ移動や異常な速度の移動を確認しています。。。しかしSTFに通報してもお咎めなし!
    「お前botだろ!」とtellがきたらGMにハラスメントを受けていますと報告するだけです。GMが対処してくれるでしょう!
    (11)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Tawashi View Post

^r  ”ちゃうわい!” でいいのでは?

業者か?じゃなくてbotだろ!なんですから。
    こんな言い方を(確認の意図があったかもしれないとは言え)生身の人にしたと分かれば普通は赤面ものです。
    以後控えるんじゃないですか?

口汚い言い草をわざわざ使うって事は単にいやがらせかもですけれどね。
    (6)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    業者がいるエリアでアノンで活動してたら業者と間違われる可能性はあるかもしれませんね。

それにしても、実働bot(と思われる人)に罵声を浴びせるとか無駄な事をする人もいるんですね。
    (12)
    Last edited by Nigihayahi; 03-02-2019 at 02:20 PM.
    タルタル率90%

Player ZeruGlard's Avatar
    Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    業者がいるエリアじゃなくても、アノンは全部業者に見えていまうのは俺だけ(´・ω・`)?

白や詩人等でログインしただけですぐにPT勧誘テルが来てた時代と違い、
    今はアノンにする理由が思いあたらないので(自分が知らないだけで何か理由があるのかもしれませんが)、
    アノン=業者というイメージになってしまい、言い方悪いけどアノンの人を見かけると気持ち悪いと思ってしまう。
    (7)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    Quote Originally Posted by ZeruGlard View Post
    業者がいるエリアじゃなくても、アノンは全部業者に見えていまうのは俺だけ(´・ω・`)?

白や詩人等でログインしただけですぐにPT勧誘テルが来てた時代と違い、
    今はアノンにする理由が思いあたらないので(自分が知らないだけで何か理由があるのかもしれませんが)、
    アノン=業者というイメージになってしまい、言い方悪いけどアノンの人を見かけると気持ち悪いと思ってしまう。
    わたしはソロで行動したいときはアノン派です。。。フレやLSメンもわたしがアノンのときは一人にしてほしいんだなと理解してもらっています。
    あと業者のアノンはPlayOnlineでサーチされないようにする目的なのではと考えています。。。
    (4)

Player Tawashi's Avatar
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    現場にいってワープ移動や異常な速度の移動を確認しています。。。しかしSTFに通報してもお咎めなし!
    「お前botだろ!」とtellがきたらGMにハラスメントを受けていますと報告するだけです。GMが対処してくれるでしょう!
    >>minamikunさん
    >>coltさん
    レスありがとうございます。
    もちろん返事はしますし度を越した相手にはGMコールで対処しますが、GMの応答は半日後とか返事もSTFに通報してくださいの様な定型文です。
    tellが来るということは、よく確認もせずにSTFに通報する人もいるということだと思います。
    正義感に溢れる活動は感心しますが波及する影響も考えて欲しいです。最終的にジャッジするのは開発側です。プレイヤーではありません。
    もぎヴァナでも発言があったように、現状は開発側も十分に認識しており対処には時間がかかるそうです。
    (3)

Player
    botだろうと罵声を浴びせる人の問題と、業者の話は別問題です。
    また同一視するのであれば、まず業者に対応できない運営への批判が先にくるべきだと思いますよ。

業者が堂々とyellで宣伝をしたり、異常な行動(ワープ等)を使い、それが簡単に確認できてしまうような現状が異常であって、それが解消されれば、このスレも役割終えるでしょうし
    (11)
    Last edited by Rikuchan; 03-02-2019 at 07:15 PM.

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     複アカでパーティ組んでいる場合とかで、本体は操作してるかもだけどBOT使ってるだろっていうテルなんでは。
     だったらいいわけじゃないですけど。

この場合、相手が話してわかるようなら、なんでそう思ったのか聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。

ーーー
     アノンに関しては、わたしもする意味がないと思ってます。
     というか、疑われる弊害の方が気になります。

アノン集団18人っとか言うのであれば、なおさら自分はアノンにしないほうがいいのでは。

ーーー
     PlayOnlineでサーチされないメリットって何があるんですか?
    (6)

Page 10 of 64 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 60 ... LastLast