Page 23 of 24 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 LastLast
Results 221 to 230 of 238
    Player Sonic's Avatar
    Character
    Ferida
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 5
    vwの戦利品関係なのでここに書きます

叢雨丸なんですけども、もしや戦利品から削除されちゃったりしてませんか?
    頻繁にVWに通ってますが、誰一人出たと言う報告さえありませんし
    競売にもパルス管?でしたっけ、出品が今まで6個ほどしか出されてません。

あからさまなドロップ率の低さとかはやってると分かりますが、削除されてる疑いも出てくるほどなので書き込みました。

あとパルス装備と管は別枠にするべきじゃ?そもそも5個で1個のレートの基準が分かりません。
    同じ枠なら1個で交換が妥当と思いますけど。
    (2)

Community Rep Oriole's Avatar

白水晶の欠片について

白水晶の欠片について多数のご意見ありがとうございます。

検討の結果、白水晶の欠片の調整については、今回のところはひとまず見送りとします。

将来的に、フリートストーン/白水晶の欠片の本来の用途である真界方面での新しい使い道等々、いろいろ思惑はありますが、これはヴォイドウォッチ全体の調整計画に絡んでくるところなので、もう少し長期的に見て用途を考えていく予定です。

現段階で急いで交換手段を決めてしまうと、将来更に新要素が追加された場合に勿体ない事になってしまうこともあり得るので、いただいた様々なアイデアも、今の時点での決定/導入を急がずに、引き続き検討に乗せていきたいと考えています。

従って、現状としては相変わらずかさばる状態が続くことになりますが、もうしばらくの間はそのまま所持しておいてもらえればと思います。
    ※フリートストーンに換えてもらっても、もちろん大丈夫です。
    (30)
    Oriole - Community Team

Player Zigor's Avatar
    Character
    Bokan
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 16
    クルオとの交換も見送りですか?
    倉庫パンクしそうですなw
    (2)

Player
    文面から見るとフリーストーンに変えても損しないような追加要素がいつかってことでしょうけど・・・
    信じて良いんですよね?????
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    ※フリートストーンに換えてもらっても、もちろん大丈夫です。
    これはどういう意味?
    フリートストーンから白水晶の欠片に変換できるようにするって事?
    そういう意味ではなく「かさ張るならフリートストーンに変えてもいい。」ってこと?
    今欠片要らないって人はおよそ、フリートストーン貰っても・・・・・・って人なんだから説明はしっかりしていってくれ。
    (11)
    Last edited by Since; 11-10-2012 at 02:01 AM.

Player katatataki's Avatar

魔物が退治されたぞーっ。村に平和が戻ったんじゃ~( ゚人゚)  ・・・と、その時は思っていた。だが!

見送り決定えがったえがった。
    大半のユーザーが喜ばないであろう、100クルオ交換決定にならなかったのは幸いでした。

長期的に見て用途を考えていく予定で一向に構いませんので、
    どうかユーザーがちゃんと喜べる代物にしてくださいませ。
    (7)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player lilinice's Avatar
    Character
    Leibar
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    見送るのはかまいませんけど、欠片を所持していて下さいと言うのであれば、いつ答えが出せるのかはっきりさせてください。
    (4)

Player Selescat's Avatar
    Character
    Seles
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by lilinice View Post
    見送るのはかまいませんけど、欠片を所持していて下さいと言うのであれば、いつ答えが出せるのかはっきりさせてください。
    同感です
    早急にお願いしたいところですね(´・ω・`)
    (5)

Player Lusu's Avatar
    こんばんは。

ひとまず見送りですか。
    VWに限らず、コンテンツには旬があります。
    最低でもアドゥリンの発売前に何らかのアクションを取らなければ意味はありません。

開発作業も大変ではあるでしょうか、それとこれとは別問題です。
    結局、面倒臭いから放置というのと結果的にはなんら変わらないですしね。
    もっとスピード感を感じられるアクションを願います。
    (2)

Community Rep Oriole's Avatar

続・白水晶の欠片について

Quote Originally Posted by Sclud View Post
    文面から見るとフリーストーンに変えても損しないような追加要素がいつかってことでしょうけど・・・
    信じて良いんですよね?????
    はい。後から「フリートストーンに交換しなければよかった」ということがないように、調整についてはフリートストーンを使用して何らかのメリットを得る方向で考えています。従って、これまでどおりフリートストーンに交換してしまっても問題ありません。
    (35)
    Oriole - Community Team

11. 11-12-2012 11:56 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 23 of 24 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 LastLast