Search:

Type: Posts; User: sigen

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. コメントを参考にして、数度やったら完成しました。ありがとうございます。 ...

    コメントを参考にして、数度やったら完成しました。ありがとうございます。

    でも、これお手伝いするには時間かかりそうで自分は、自分のだけ完成させるのに留めそうです。

    もうちょっと難易度下げればもっといいものだったのに残念です。

    (5)
  2. まとめるVUありがとうございます。 でも、練成難易度高すぎませんか? ...

    まとめるVUありがとうございます。

    でも、練成難易度高すぎませんか?

    荷物を纏めるための実装なのに酷すぎます。

    複数でとかのコメントありますが、
    練成は複数の人とできるけれどあまりのマイナー合成のため知らない人が多い。

    練成は青なのですが2時間合成していますが完成する気配がありません。

    (7)
  3. 役に立ったかどうか別にして、新しい試み自体は非常に面白かったです。 ...

    役に立ったかどうか別にして、新しい試み自体は非常に面白かったです。
    一時期はやった100人シリーズとか自分は「へー」っと思いましたし。

    あと、反論がいっぱいくるかもしれませんが今までの国勢調査で役にたったデータって一般人にあるのかな?
    その時期、その時期のトレンドを知ることはできるかもしれませんが。
    ...

    (3)
  4. Replies
    953
    Views
    1,376,501

    正直11年を超えた、あるいみピーク(失言か?)を過ぎたゲームに新しい釣り要素や、競売要素、その他もろ...

    正直11年を超えた、あるいみピーク(失言か?)を過ぎたゲームに新しい釣り要素や、競売要素、その他もろもろも利便性の向上狙うなど、11の開発陣はここしばらく素晴らしいですね。
    毎月VUしますって言われたときは半信半疑でしたが、今はこっちがおいつかねーよ(笑)って思うほど素晴らしいと思います。これからも無理しない程度で良いので頑張ってください

    (32)
  5. Replies
    131
    Views
    162,153

    んー。自分日本語読み取れないのかな。 ...

    んー。自分日本語読み取れないのかな。
    今2~3でやってるけど、魔神印章は2個同時に出ませんねー(もりまー)
    魔神と魔王とか魔神と魔人はでて(魔王と魔王、魔人と魔人)はでます。確かにドロップ上がってますが、、、これはptの軋轢でない?

    (0)
  6. 昨日の生放送(名前は忘れました。もぎたてなんたらですね)をみていくつか開発大丈夫?と思ったことをいく...

    昨日の生放送(名前は忘れました。もぎたてなんたらですね)をみていくつか開発大丈夫?と思ったことをいくつか

    1 300という数は多いと言われていることは認識している。
    2 メナスボスから沢山出る。
    3 今後、他のコンテンツからも1ことか2ことかポロポロっと出すようにする。
    4 エンピが弱いとフォーラムで書かれている。「使って意見をくれ」
    ...

    (13)
  7. Replies
    298
    Views
    305,752

    レイアとコロナイズについては、論ずるに足りません。言うなれば「今頃?」です...

    レイアとコロナイズについては、論ずるに足りません。言うなれば「今頃?」です
    基本となる上記2すらPTで行えというのは懐古主義そのものです。ソロもできる。でも、PTでできたらより効率的よね。が理想です。

    ワイルドキーパーについては、遅すぎます。
    次のVUということは、メナス武器がかなり浸透した時期ですよね?メナス武器防具よりも弱いものを取りに行くことが想定される機会は何でしょうか?...

    (16)
  8.  Genjiさんの言うとおり、身の丈にあった調整と、年間スケジュールをしっかりやってほしいな。...

     Genjiさんの言うとおり、身の丈にあった調整と、年間スケジュールをしっかりやってほしいな。
    「○○を何月までにやります。やらなかった場合、○○します。」と言って欲しい。(○○は進退でもいいですが、ゲーム内に○○の間ノーリスクハイリターンのことでも全然ok。でも、経験値2倍はもうみんなカンストの様なものだしうま味はないですぞ)...

    (42)
  9. 今日もコメントがないー。見て居ないのか見て居るのかそれすらもふめいー。 ...

    今日もコメントがないー。見て居ないのか見て居るのかそれすらもふめいー。
    フォーラム自体をなかったことにもできないー
    がんばれーがんばれー。
    前にしか進めないー

    (11)
  10.  こういうアンケートは、例え反対が大多数でも、表の表し方や工夫で企画者側に都合がよいようにできる、よ...

     こういうアンケートは、例え反対が大多数でも、表の表し方や工夫で企画者側に都合がよいようにできる、よい例です。

    まあ、明日行われる以上こちらとしては、それに従う必要があります。願わくば開発者が思っていたようにならなかった場合、素直に認めサクッと変更してくれることを願います。

    (10)
  11. 今日、コメントらしいことがないー。いつまでスルーするのか。きになるー

    今日、コメントらしいことがないー。いつまでスルーするのか。きになるー

    (32)
  12. 1で...

    1で
    数匹やってみて思うことは、「20分で倒せるレベルにある人は地上のNMを倒しに行かない。」からです。RME99クラス以上でなければ(実質これでも厳しい)20分なんていう時間で倒せません。またポイント稼ぎにはNMは非常に美味しくないからお手伝いも限られてきます。...

    (4)
  13. 11の開発者は、メナス導入後初の連休。どのような動向なのか、シャウトエールを見て欲しいなあ。 ...

    11の開発者は、メナス導入後初の連休。どのような動向なのか、シャウトエールを見て欲しいなあ。
    イメージ通りなのか、想定外なのか。
    まあ、常に「想定外」の開発陣なので(消されるなwこれは)
    想定外でしょう

    (23)
  14. 狼鯖 現在スーパーFF11についてこられる人 2300弱。GWでこんなものなのかな? ...

    狼鯖
    現在スーパーFF11についてこられる人
    2300弱。GWでこんなものなのかな?
    『闘志亡き者は去れ』的なものなのかな?

    (19)
  15. 14みたいに、アドゥリンのコンテンツ武器と合成して(システム的に)つよくすればいいのににゃー。

    14みたいに、アドゥリンのコンテンツ武器と合成して(システム的に)つよくすればいいのににゃー。

    (14)
  16. Replies
    190
    Views
    203,291

    ついて行く自信なし。しばらく様子見。 ...

    ついて行く自信なし。しばらく様子見。
    早急に事細かな話を聞きたいけど、それもレスポンスからして無理っぽい。
    たしかに、この破壊力ならアドゥリンの近郊は雑魚でしょうね。

    (67)
  17.  今大事なのは、ふじと氏の様な正直なレスポンスだとこのスレッドを見ると分かりますね。 ...

     今大事なのは、ふじと氏の様な正直なレスポンスだとこのスレッドを見ると分かりますね。
    わからないことはわからない。できないことはできない。
    と、こまめにレスすることであり、だんまりすることではないのですね。

    (17)
  18. 正直アドゥリンのコンテンツだけで1鯖2000強の人を賄えるだけのキャパがあるのですかね? ...

    正直アドゥリンのコンテンツだけで1鯖2000強の人を賄えるだけのキャパがあるのですかね?
    旧コンテンツを陳腐化することで、首を絞めるのは開発だとおもうのですが。
    ...

    (19)
  19. んー。いろいろインタビューなど見てて思うことは、田中氏のスタンスのままなんだなーと思いました。...

    んー。いろいろインタビューなど見てて思うことは、田中氏のスタンスのままなんだなーと思いました。
    モンスターデザインする人。アイテムデザインする人、メインシナリオを作る人、ディレクター、プロデューサー。それぞれが思い思い作っているんだなと。...

    (22)
  20. 先週といい、今週といい。開発からコメントが少ないですね。先週少ないので、今週驚くコメント発表されるの...

    先週といい、今週といい。開発からコメントが少ないですね。先週少ないので、今週驚くコメント発表されるのでは?と期待してましたが、期待はずれでした(と、いっていたら明日素晴らしいコメントのオンパレード希望)。
    追加ディスクの不具合が出まくっていてそれにてんてこまいなのでしょうか?...

    (13)
  21. Replies
    659
    Views
    1,027,029

     盾ジョブの調整って大変ですね。...

     盾ジョブの調整って大変ですね。
    うろ覚えの部分もありますが、黎明期のナイトも盾と言うより回復もできる劣化戦士のイメージがあります。高レベル化と様々な調整の結果現在のナイトになったようなきがします。
    偶然の産物である忍者盾は別として、魔導剣士は始めから盾として作った2つめのジョブ。イメージ通りのジョブに調整して欲しいと思って居ます。
    ...

    (9)
  22. フォーラムが実装され、開かれた情報公開をしているためにこの様な炎上気味になってしまっているのは同情し...

    フォーラムが実装され、開かれた情報公開をしているためにこの様な炎上気味になってしまっているのは同情してしまいます。
    (うちの会社も似たような状況なので、同じ気持ちなんだろうなあと思ってしまいます。)
    しかし、意見を聞きますというフォーラムを作った以上、この様なことは覚悟しなければならないでしょ?と言いたいです。
    開発してないと言っていますが、私たちにはその状況は見えません。...

    (71)
  23. Replies
    556
    Views
    529,492

    ナイトで参加しているのですが、エンピのコンビネーションが発動してないように感じるのですが、不具合?デ...

    ナイトで参加しているのですが、エンピのコンビネーションが発動してないように感じるのですが、不具合?デフォルト?まあ、発動しなくてもしても大局には全く影響ないですが、、、

    (0)
  24. Replies
    521
    Views
    543,532

    このゲームの根幹の敵対心未完成のまま実装して欲しくなかったです。既出ですが私たちはお金を払って遊んで...

    このゲームの根幹の敵対心未完成のまま実装して欲しくなかったです。既出ですが私たちはお金を払って遊んでいます。お金の分だけ会社はゲームを提供する義務が存在します。
    もっちさんの言葉の揚げ足を取るわけではありませんが、これから根幹をいじるという言葉は、「未完成で実装しましたにしか聞こえません」14で反省しませんか?もっと完成度をあげてから実装でも全然よかったと思います。
    ...

    (31)
  25. Replies
    521
    Views
    543,532

    獣殺しのパッチです。ナズナでアビセアンボスディン・ザルカのカエルにナズナ2匹でやりました。物理カット...

    獣殺しのパッチです。ナズナでアビセアンボスディン・ザルカのカエルにナズナ2匹でやりました。物理カットがあるのでタゲは安定しないだろうと、ナズナのみで倒す算段でしたが、削りサポートでディア2のみ入れました。入れたときにも来るときがありましたが、ボーッと眺めていると、突然ディアいれたキャラ2発殴られました。(1発300の計600。)ディア1発2発入れた程度で2発殴られなければヘイト揮発しないシステム、...

    (17)
Results 1 to 25 of 53
Page 1 of 3 1 2 3