1. 05-01-2012
    Views:
    18,117
Page 1 of 31 1 2 3 11 ... LastLast
Threads 1 to 20 of 610

Forum Top: アイテム・合成・錬成

  1. Sticky Thread Sticky: 合成スキルの制限について

    こんにちは。 今後の開発方針に活かすため、合成職人の皆さんのご意見を集中的にいただきたい事案があります。以下をよくご覧いただいて、今後の方向性についてのフィードバックとディスカッションをお願いいたします。 ...

    Started by Mocchi‎, 04-05-2011 08:43 PM
    33 Pages
    1 2 3 ... 33
    合成, 合成スキル 8 Deleted Post(s)
    • Replies: 327
    • Views: 171,379
    04-02-2014, 10:10 AM Go to last post
  2. Sticky Thread Sticky: フォーラム:アイテム・合成・錬成について

    このフォーラムは、アイテム、合成および錬成に関する様々な話題についてディスカッションを行う場です。 フォーラムに投稿する際は、以下のルールならびにファイナルファンタジーXI フォーラムガイドラインに同意いただいた上で行ってください。 ■フォーラムの基本ルール...

    Started by Foxclon‎, 03-03-2011 09:25 PM
    • Replies: 0
    • Views: 5,760
    03-03-2011, 09:25 PM Go to last post
  1. 釣りについて

    ここは釣りについて語るスレ

    Started by yanko‎, 03-08-2011 05:18 PM
    60 Pages
    1 2 3 ... 60
    • Replies: 593
    • Views: 365,419
    Today, 06:25 PM Go to last post
  2. 包丁について

    合成とは少々違うんですが、調理する時にいつも「なんでこのグラなんだろう。。」って思います。 グラフィックを片手刀「小太刀タイプ」からトレイニーナイフとか生臭庖丁とかの「包丁タイプ」に変えられませんか? 気持ちよく包丁を握りたいな(´・ω・`)

    Started by algal‎, 03-11-2011 12:28 AM
    3 Pages
    1 2 3
    • Replies: 26
    • Views: 5,553
    Today, 06:21 PM Go to last post
  3. レリックウェポン/ミシックウェポン/エンピリアンウェポンの強化について

    1段階目 D値や隔、ウェポンスキルのダメージアップなどが可能になります。 1段階目の強化に対応する「メイジャンの試練」の想定難易度は、少なくともレベル95の該当装備品を所持しているPCの半数以上がコンプリート可能になるよう作成しています。   2段階目...

    Started by Supreme‎, 01-13-2012 08:40 PM
    227 Pages
    1 2 3 ... 227
    dev1065, エンピリアンウェポン, ミシック, レリック 123 Deleted Post(s)
    • Replies: 2,266
    • Views: 1,201,924
    Today, 07:37 AM Go to last post
  4. モグの預り帳でもっと預かって欲しいアイテム

    預けたいなー、ってアイテムがあったので建ててみました 同アカ別キャラに宅配して片付けてしまうのも良いとは思いますが、 個人的にはそれだと少し不満なんですよね

    Started by Mariruru‎, 06-09-2011 10:26 PM
    23 Pages
    1 2 3 ... 23
    dev1123, モグの預り帳 8 Deleted Post(s)
    • Replies: 227
    • Views: 95,778
    Today, 02:37 AM Go to last post
  5. 入手手段を増やして欲しい素材を書き連ねるスレ

    ユーザーからみて、需要と供給が釣り合ってない素材というのは結構あるのではないかと思います。 というか、自分としては、あります。 ということで開発さんが見てくることに期待しつつ、物欲の赴くまま書き連ねてみましょう。 【ルール】 ・できるだけ現状の入手手段を書くこと...

    Started by agplusl‎, 04-26-2011 11:48 AM
    13 Pages
    1 2 3 ... 13
    4 Deleted Post(s)
    • Replies: 124
    • Views: 49,516
    Yesterday, 06:51 AM Go to last post
  6. ジョブ別に装備を預けられるモグ帳又は専用NPCのようなものが欲しいです。

     私は最近、詩人で活動することが多いので詩人で例えますと、まず、詩人のAF3全部位、ジョブアクセ3種(首、耳、腰)、MK+1装備3部位(胴、手、脚)、AF109~119装備、AF2(胴、脚、足)、これらの装備はメインで詩をしてる方ならほぼ持ってる人も多くて、中には必須なものが殆どです。そして、これら...

    Started by bakura‎, 04-17-2014 06:37 PM
    1 Deleted Post(s)
    • Replies: 6
    • Views: 1,125
    Yesterday, 04:43 AM Go to last post
  7. マツヤからハラキリで出るシェーパーケープについて

    ヴァナフェスのトークセクションで言っていた マツヤのハラキリアイテム、シェーパーケープが今回のバージョンアップで実装されましたが このシェーパーケープはエクレア属性であるため、基本的にはマツヤを入手した人が ハラキリをして入手する以外、方法がありません。...

    Started by RX7‎, 07-26-2012 11:53 PM
    6 Pages
    1 2 3 ... 6
    ハラキリ, 釣り 1 Deleted Post(s)
    • Replies: 50
    • Views: 32,421
    04-19-2014, 08:29 PM Go to last post
  8. 追加シナリオ(石夢・モグ祭・シャントット)装備の強化を!

    思い入れのある白虎の強化も大切だと思いますが、 お金を払って購入した装備(言い方に御幣があるかもしれませんが)なのに 現在となっては使い道が相当限定されていることはおかしいと思います。 是非対策をお願いします。

    Started by iichiko‎, 03-30-2011 01:12 AM
    5 Pages
    1 2 3 ... 5
    石の見る夢, 追加シナリオ, ヴァナディールコレクション3とは 1 Deleted Post(s)
    • Replies: 41
    • Views: 17,773
    04-19-2014, 05:38 PM Go to last post
  9. 入手不可能になってしまったアイテムを再入手可能にしてほしい

    似たスレッドがあったのですが、そちらは素材系に限っていたので、こちらは特定のイベントやキャンペーンなどでしか入手できなかったアイテムについて立てました。 ...

    Started by Jirosan‎, 04-15-2014 11:41 AM
    3 Pages
    1 2 3
    • Replies: 21
    • Views: 6,944
    04-19-2014, 09:14 AM Go to last post
  10. 後衛向けの盾を充実させて欲しい

    白にはソーズシールドや回復系オグメの玄武盾 吟には魔命系の玄武盾がありますね コルセアも以前は両手棍使ってたので気にならなかったのですが 最近は短剣を使ってるので装備できる盾がレギオンスクトゥムくらいしかありません...

    Started by Last-Dragoon‎, 04-09-2014 07:05 PM
    2 Pages
    1 2
    • Replies: 15
    • Views: 6,277
    04-15-2014, 12:29 PM Go to last post
  11. 預かり系のNPCを各国一箇所にまとめて欲しい。

    フォーラムなんかほんとに怖いんで、聞いて欲しいことだけいってスタコラ退散しようと思います・・ 関西弁はキツく聞こえるんかなぁ・・orz 本題。 装備預かりNPC、預かり帳発行モーグリ、イベント品預かりガリシュチュニックNPCと、...

    Started by Akatsuki‎, 04-15-2014 08:47 AM
    • Replies: 0
    • Views: 494
    04-15-2014, 08:47 AM Go to last post
  12. レリック及びミシックの片手制限(左手制限)について。

    復帰早々アレですが、 もう怖いのでフォーラムの利用は控えようと思っております。 でも、なんとか回答欲しい(検討して欲しい)案件があるので、 もうちょっとだけ続くんぢゃ。的な感じでお目汚しご容赦ください。 同じようなスレッドをひとつ見つけましたが、返信が1つもなく、1年以上前経ってるので...

    Started by Akatsuki‎, 04-15-2014 12:26 AM
    レリック、ミシック、制限、片手、二刀流、サブ
    • Replies: 2
    • Views: 895
    04-15-2014, 08:37 AM Go to last post
  13. 装備の数ではなく質と個性の向上を!

    1つの装備(特に防具)に対して複数ジョブの能力を無理やり詰め込むのはそろそろやめませんか?すごく見難いし、ぱっと見では何が良いのか悪いのか判断できなくなりました。 ...

    Started by Sapio‎, 04-14-2014 08:37 PM
    装備品、大量追加、どれも同じような性能、個性
    • Replies: 2
    • Views: 961
    04-15-2014, 12:09 AM Go to last post
  14. IL117エミネンス装備とIL119のスカーム装備を比べてみました。

    オアティとエスピル     オアティとOT+1 平均IL118         平均IL119 命789 攻843       命771 攻860 避743 防711       避734 防738         +161 HP  +185 ...

    Started by Eiiti‎, 04-13-2014 02:57 AM
    2 Pages
    1 2
    • Replies: 10
    • Views: 2,981
    04-14-2014, 09:01 PM Go to last post
  15. 捨て防止の機構が欲しい

    9月25日のバージョンアップによる不具合を鑑みて、 例えば捨てたくないアイテムにカーソルを合わせてShift+Alt+Ctrl+Dを押すとフラグを切り替えられて、 そのフラグが立ってるアイテムは金庫やサッチェルへの移動は出来ても...

    Started by Mumorin‎, 09-26-2012 08:35 AM
    6 Pages
    1 2 3 ... 6
    • Replies: 59
    • Views: 22,867
    04-14-2014, 04:04 PM Go to last post
  16. 魚籠【森ブナ】について

    どこに投稿すれば良いのかわからなかったのですが、とりあえずアイテムですのでここに書かせて頂きます。 魚籠【森ブナ】についてですが、モンストロス・プレッジで使用したいのですが、入手方法が特殊で入手できません。 蛮名値でもいいのですが、正直2万はちょっと厳しすぎます。 ...

    Started by Jirosan‎, 04-11-2014 12:49 PM
    • Replies: 0
    • Views: 556
    04-11-2014, 12:49 PM Go to last post
  17. 使い道のないアイテムを実装したまま放置するのはやめてほしい

    タイトルの通りなんですが使い道が皆無のアイテムを実装するのはどうなんでしょうか 最近だと1月に実装された古龍の血です 同じ月の追加VUで使い道を追加するとかならまだわかるんですがもう3カ月放置されてます 酷いのだとアンフィプテレの髭のように1年以上放置されてた例もあるようなのですが...

    Started by Sedna‎, 04-09-2014 01:17 PM
    2 Pages
    1 2
    • Replies: 13
    • Views: 7,010
    04-11-2014, 06:26 AM Go to last post
  18. 守りの指輪の取得難易度について

    守りの指輪の取得難易度がハンパないです これ、例えば獣神印章3000枚(数字は適当)と交換出来るようになりませんでしょうか というのも、KBに何回挑戦しても出ない時は出ないですよね 逆に1回で出た!っている人もいるという それならば、いっそのこと獣神印章と交換して欲しいんですよ ...

    Started by Aardvark‎, 05-31-2013 04:03 AM
    3 Pages
    1 2 3
    1 Deleted Post(s)
    • Replies: 23
    • Views: 14,938
    04-10-2014, 12:52 AM Go to last post
  19. 釣りの疲労度をログ表示しませんか?

    最近のバージョンアップの傾向から もっとわかりやすく、もっと遊びやすくするという意味を込めて 釣りの疲労度あるいは疲れ、これをログ表示で知らせるようにできないでしょうか? あるいは/checkparamに加えるというのも手ですがあちらは戦闘系が主のようですので・・・ ...

    Started by Art‎, 04-08-2014 11:12 PM
    釣り
    • Replies: 0
    • Views: 345
    04-08-2014, 11:12 PM Go to last post
  20. アーティファクト打ち直し 改善点

    AF119の全体的な改善点としては2つあると思います。 ・作成プロセスが楽しくない レム集めは、ちょっとずつ集まるのが楽しいくらいですが 付随する素材は不要ではないでしょうか。 価格が異常に高い。 自力取得は確率的にレムより難易度が高い上に出所は同じBF。...

    Started by Urulun‎, 01-30-2014 01:01 AM
    6 Pages
    1 2 3 ... 6
    アーティファクト, 打ち直し 4 Deleted Post(s)
    • Replies: 58
    • Views: 29,035
    04-08-2014, 12:57 AM Go to last post

Page 1 of 31 1 2 3 11 ... LastLast

Thread Display Options

Use this control to limit the display of threads to those newer than the specified time frame.

Allows you to choose the data by which the thread list will be sorted.

Order threads in...

Note: when sorting by date, 'descending order' will show the newest results first.

Icon Legend

Contains unread posts
Contains unread posts
Contains no unread posts
Contains no unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with no unread posts
Closed Thread
Thread is closed
Thread Contains a Message Written By You
You have posted in this thread